KAZ氏の発言は日本人として恥ずかしく思う。

Hiroshi Wada

インターネットという国際的な場で、KAZ氏のような暴言は同じ日本人として実に情けなく思う。このような何かにつけ、朝鮮民族を蔑視したものの言いようは許されない。KAZ氏のような偏見に満ちた日本人がいることは、世界に対して実に大きな誤解を与えている。多くの日本人は、君のような蔑視を朝鮮民族に抱いてはいない。

君の発言には、年金重視などの正論もあるが、なぜ、その正論を展開するに当たり朝鮮民族を虐待する発言を繰り返すのか。さらに、批判があがると、皇室は朝鮮民族の血統であると英語でまくしたてて、さも、自分の朝鮮民族発言は朝鮮蔑視でないような詭弁を弄する。そのような詭弁はやめたまえ。君は朝鮮民族に謝罪すべし。もし、これ以上蔑視発言を繰り返すなら堂々と本名を名乗ってその正統性を責任もって受け止めろ。こそこそと偽名で朝鮮民族を罵倒し続ける君は、日本の恥である。

世界の方々へ。ここに登場するKAZなる人物は皆さんが知れば驚くような社会的な地位を持った人物であるとのある確信を私は持っている。アジアにも深くかかわる名のある名士であることの確信を持っている。この人物は類まれな才能ももっており、日本社会に深く寄与している人物であるとのある確信を私は持っている。このような高い社会的な地位を有する人物が、こと、ネット上では目も当てられない暴言をはき、アジアの人々に憤りを感じさせていることに、同じ日本人として私をはじめ多くの人は大変恥ずかしく思っている。

この人物が、日本の人々の発言の代弁者であるなどとはゆめゆ思わないでいただきたい。朝鮮半島での緊張は、政治的な大問題ですが、しかし、日本人も朝鮮民族も手を取り合って進んでいくべきだと多くの日本人は思っています。ここに登場するKAZなる人物は極めて異常な行動をネットにおいてしている変人であることを御理解いただきたい。
ここに登場する多くの投稿は極めて少数の人が名を変えてさも多くの日本人の発言のような顔をして投稿しているのです。彼らは、並外れは高い学識をもっているインテリなのですが、ネットにおいてハイドとジキルのような性格を現しているのです。卑劣な人種差別主義者の暴言を放置する自由がわが国にはあるということですが、自由をこのような非理性どころか人権侵害の世界へのスパム記事投稿にすりかえる彼らは、インテリゲンチャとして極めて恥ずかしい行いをしているわけです。

やがて彼らの素性が暴かれるときが来るのかもしれません。彼らはそれを恐れています。しかし、恐れで改心するのではなく、自らの理性でまともな人間としての発言をすべきです。自由というこの上ない宝を手にしているわが国の知識階級がこのような暗黒の卑劣なスパム記事を面白がっていると言う現実を受け入れるのは同じ日本人として極めて恥ずかしく、また、怒りを覚えるものですが、どうか、世界の皆様、このような人種差別主義者が日本の中の平均的な水準だなどと思わないでください。このような低劣な人種差別主義者に遠慮なく非難を浴びせてください。

Kaz

"Hiroshi Wada" <wad...@iname.com> wrote in message news:de76b92f.03061...@posting.google.com...

> [...]
> 多くの日本人は、君のような蔑視を朝鮮民族に抱いてはいない。

残念ながら、fj.soc.politicsにはシライシ、yamなどのとんでもない朝鮮人蔑視者がいます。
またチョンチョンと朝鮮人を最初に罵りだし、私も朝鮮人扱いしているのはいわゆる東京モノです。
そもそも関西ではチョンなどという表現は神戸以外では使われてません。
しつこく私を朝鮮人と罵倒する東京モノには目には目をで、同じように扱うほうがいいですね。

ところで、当の朝鮮人は別のsoc.culture.japanの投稿でさんざん日本人を野蛮人であるとか
ジョッパリ小人であるとか、罵ってますから、遠慮することなどありません。朝鮮人が日本人を
人間扱いせず、馬鹿にして軽蔑しているのに、日本人が彼らを尊重するなどできませんね。
そもそもいくら我々が朝鮮人を尊重しても、向こうは我々を『ジョッパリ小人』という、
一種の類人猿としか思ってませんから、その東京人の言う『チョン』扱いで十分です。

> [...]
> 本名を名乗ってその正統性を責任もって受け止めろ。こそこそと偽名で
> 朝鮮民族を罵倒し続ける君は、日本の恥である。

なんなら、ここにsoc.culture.koreanとクロスポストしている『Why.......racists?』シリーズで
述べてくれませんか、こちらでばらばらの論議をしても仕方ないし、朝鮮側からの
意見や反論も日本語ではきませんから。そちらのほうが公平です。

> [...]
> 感じさせていることに、同じ日本人として私をはじめ多くの人は大変恥ずかしく思っている。

そもそも私はここで朝鮮人扱いされ続けているのですがね。
おまけに河原に住む乞食とか、『カマガサキ』の掘っ立て小屋に住む
朝鮮人の工作員とか、いろいろな暴言をシライシ、yam, woodswar,
SAITOH Takumi、□■□とかのいろいろな連中に年中しつこく
罵倒されまくっているのですがね・・・

> この人物が、日本の人々の発言の代弁者であるなどとはゆめゆ
> 思わないでいただきたい。朝鮮半島での緊張は、政治的な大問題ですが、

そんなもの、誰も思ってないでしょう。 そもそも私は私としての一個人として
発言しているのであり、日本人や日本を代弁しているのではありません。
そんな大げさなものではありませんよ。

> しかし、日本人も朝鮮民族も手を取り合って進んでいくべきだと多く
> の日本人は思っています。ここに登場するKAZなる人物は極めて

そんなこと言うとあなたもここの連中から朝鮮人の工作員扱いされますよ。
私もそのように考えていましたが、いろいろと韓国側の熾烈な日本人蔑視、
敵視を見ているとそんなわけには行かないと思います。

とくにいろいろと日本人が行った悪行として、でっち上げや歴史を捏造し
てまで『日本人悪猿論』を展開する彼らにはつくづくあきれてます。
とっくに愛想がつきました。

いくらこちらが友好的な態度をとって一緒に朝鮮問題を解決しようとしても
無理であると思います。なんせ、日本の歌、日本の文学、映画などの
日本文化などまでを国家的に禁止してまでの徹底した反日教育を子供のころから
受けた連中ですので、そんな『手を取り合って』などの甘い、日本人的な論理は
通用しないと思います。 はっきりと言うべきところは発言し、軽蔑すべきところも
はっきりと表現していくほうが彼らには有効であると考えてます。

> 異常な行動をネットにおいてしている変人であることを御理解いただきたい。

放っといてください。

> [...]
> 非理性どころか人権侵害の世界へのスパム記事投稿にすりかえる彼らは、
> インテリゲンチャとして極めて恥ずかしい行いをしているわけです。

alt.flame.niggersでも読んだらどうですか? もっとひどい人種差別がたくさん
毎日かかれてますよ。alt.flame.chineseなんかでも・・・・
ここなどUsenetでは問題にならないレベルです。

> [...]
> 自らの理性でまともな人間としての発言をすべきです。
> 自由というこの上ない宝を手にしているわが国の知識階級が

知識階級ですか? 考えすぎじゃないですか?
ここにはあまり大した人物はいないと思いますがね。

> [...]
> 人種差別主義者が日本の中の平均的な水準だなどと思わないでください。
> このような低劣な人種差別主義者に遠慮なく非難を浴びせてください。

匿名のUsenetであるから自由に真実を発言できるところもあるのです。
もちろん馬鹿げた投稿は多いのは事実ですが、ゴミの中にも宝あり、
そのゴミをかき分けて、いろいろと面白い情報、真実や記事を探しだし読むのが
Usenetの面白さです。 ですから規制するとまったくその良いところが失われ、
ゴミがなくなるのと同時に、宝もなくなってしまいます。
ゴミを選り分け、自分の好む記事を分別するだけの器量がないと
すべての記事を真に受けていてはつぶれてしまいますね。

Kaz

> [...]
> KAZなる人物は極めて異常な行動をネットにおいてしている変人であることを御理解いただきたい。

そもそも朝鮮人は我々日本人をまともな人間とも考えてません。
ただの野蛮で残酷乱暴な類人猿としか考えてないから、少女を拉致したり、
暴行を加えたり、覚せい剤を密輸したりのめちゃくちゃなことを国家的に
平気で行うのです。

これは在日韓国朝鮮人でも同じです。私も以前、西宮の在日に暴行を受けた経験があります。
奴らは我々をまっとうな人間とは考えていません。やつらは私が尼崎の日本人である
というだけで当地の土井たか子の社民党勢力と共謀し、シライシやyamのように
徹底して敵視し虐待します。

もう少し毅然とした態度をとる必要があります。 こちらがそんな『手を取り合って解決』
などと、平和ボケのヤワなことをいくら言っても相手には通じません。

下手な協調路線は余計に誤解を与え、トラブルを拡大します。強調路線はあくまで基本で、
時には相手にあわして、ブッシュ大統領みたいに『悪の枢軸』的な発言も必要です。

朝鮮問題では基本的な人間同志としての信頼関係も成り立ってないということを
認識するべきです。

我々を類人猿扱いし、凶暴な態度をとる相手に紳士的に接しても無駄です。

M_SHIRAISHI

Hiroshi Wada wrote:

> インターネットという国際的な場で、KAZ氏のような暴言は同じ日本人として実に情けなく思う。

fj で、“Kaz”を名乗っている人物は、日本人に成り済ましている、「北朝鮮の工作員」の筈です。
最近、朝鮮民族蔑視の発言を繰り返しているのは、自分の正体を隠蔽する所作かと思われます。

Kaz wrote:

> 残念ながら、fj.soc.politicsにはシライシ、yamなどのとんでもない朝鮮人蔑視者がいます

コラッ、Kas(糟)! エエカゲンなことを書くな!!!

オイが、いつ、どこで、朝鮮人蔑視発言をしたと言うのだ、こんバカタレが!!!

# もっとも、オマエを蔑視した発言は再々しておるので、一名の朝鮮人を蔑視した
発言をしていること*には*なるのかも知れんが。(笑

Woods war

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message news:365fcc52.03061...@posting.google.com...

> ところで、当の朝鮮人は別のsoc.culture.japanの投稿でさんざん日本人を野蛮人であるとか
> ジョッパリ小人であるとか、罵ってますから、遠慮することなどありません。

このへんについては、2、3の投稿しか読んでないので、どっちもどっちとしか言えません。

> そんなもの、誰も思ってないでしょう。 そもそも私は私としての一個人として
> 発言しているのであり、日本人や日本を代弁しているのではありません。

そう言うのであれば、キミ個人への非難を地域差別にすり替えるのはやめなさい。
キミは、尼崎を代表しているのもなければ、畿内、関西の代表者でもない。
キミが非難されるのは、キミ個人の非を、卑怯にもこれら地域への差別にすりかえて
地域対立、民族対立を煽っているからです。
その卑しい行動が「北朝鮮の工作員」と非難されているのだ。

> とくにいろいろと日本人が行った悪行として、でっち上げや歴史を捏造し
> てまで『日本人悪猿論』を展開する彼らにはつくづくあきれてます。
> とっくに愛想がつきました。

キミがalt等でどんなスタンスの投稿をしているか、その全貌は知りませんが、
Japan,fjの投稿では、キミは当の朝鮮人と同じようなスタンスの投稿をして
反感を買っています。その結果、韓国人への反感を強め、日韓離反工作を
行っている北朝鮮のスパイと非難されているのです。

過去にこのような投稿を行ってきたKaz氏と、現在のキミは実は同一人物では
ないかもしれません。プロバイダも違うし。
その場合は、同一人物を騙るのはなぜか?という疑問が生じます。
霍乱工作?

--
*************
* Woods war *

yam

"Hiroshi Wada" <wad...@iname.com> wrote in message
> インターネットという国際的な場で、KAZ氏のような暴言は同じ日本人として実に
情けなく思う。

 彼は日本人ではありませんから、恥ずかしく思う必要はないでしょう。

> このような何かにつけ、朝鮮民族を蔑視したものの言いようは許されない。

 というか、朝鮮人であることがバレタので「自分は朝鮮人では
 ない」って言うために朝鮮人差別をしているのです。
 彼が本当にしたいのは日本人蔑視。

> こそこそと偽名で朝鮮民族を罵倒し続ける君は、日本の恥である。

 ああゆうやつを在日としてでも住まわせている日本や尼崎の
 恥かも知れませんね。

> 世界の方々へ。ここに登場するKAZなる人物は皆さんが知れば
> 驚くような社会的な地位を持った人物であるとのある確信を私は持っている。

恐らく、公安当局にマークされている人物だと思いますが
# じゃなきゃ、アメリカ大使館の付近に行っただけで
# 警官の職務質問受けるような事はないでしょう。

yam

> [...]
> ただの野蛮で残酷乱暴な類人猿としか考えてないから、少女を拉致したり、
> 暴行を加えたり、覚せい剤を密輸したりのめちゃくちゃなことを国家的に

 そうそう、だから、日本人差別の投稿もできるわけだね。

> これは在日韓国朝鮮人でも同じです。私も以前、西宮の在日に暴行を受けた経験が
あります。

 在日同士のウチゲバかね?民団と総連ってやつ?

yam

> [...]
> 残念ながら、fj.soc.politicsにはシライシ、yamなどのとんでもない朝鮮人蔑視者

 朝鮮人を蔑視しているのではなくカス野郎を蔑視しているのです。

> しつこく私を朝鮮人と罵倒する東京モノには目には目をで、同じように扱うほうが
いいですね。

 カスが日本人を誹謗するから、同じように扱われているのでしょうね。

> [...]
> 述べてくれませんか、こちらでばらばらの論議をしても仕方ないし、朝鮮側からの
> 意見や反論も日本語ではきませんから。そちらのほうが公平です。

 孤立無援のfjでは、負けが決まっているからですか?

> そんなこと言うとあなたもここの連中から朝鮮人の工作員扱いされますよ。

 そんな事になっていない事が、カスの言っている事が嘘である証拠ですね。

> 私もそのように考えていましたが、いろいろと韓国側の熾烈な日本人蔑視、
> 敵視を見ているとそんなわけには行かないと思います。

 差別主義者のカスが何を言っているのやら・・・・

> いくらこちらが友好的な態度をとって一緒に朝鮮問題を解決しようとしても

 カスは友好的な態度をとったことなど、生まれてこのかた
 ないんでしょうね。誰に対しても敵対行動に出るから、
 万人から忌み嫌われ、実生活でも破綻して、親の財産
 を食いつぶしながら、儲かりもしない北朝鮮関連の仕事を
 しているようです。

> 放っといてください。

 親切な人の言葉には耳を傾けた方がいいのにねえ。

> alt.flame.niggersでも読んだらどうですか? もっとひどい人種差別がたくさん
> 毎日かかれてますよ。alt.flame.chineseなんかでも・・・・

 世の中、酷い奴はいくらでもいますね。
 それと同レベル、うんにゃ、それ以下に身を落としてまで
 他者を侮たいってカス野郎の腐った根性は正当化できません。

> もちろん馬鹿げた投稿は多いのは事実ですが、ゴミの中にも宝あり、

 馬鹿げた投稿・ゴミちゅうのはカスの記事の事では?

> そのゴミをかき分けて、いろいろと面白い情報、真実や記事を探しだし読むのが
> Usenetの面白さです。 ですから規制するとまったくその良いところが失われ、

 なるほど、かき分ける面白さを増やすために、馬鹿げた投稿や
 ゴミ投稿を繰り返しているというわけですね。最低な奴。

Kaz

M_SHIRAISHI <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:<3EEB4DA9...@apionet.or.jp>...

こいつよく平気で嘘つくね。やれ朝鮮人の掘っ立て小屋とか、犬食いとか、
武庫川の泥の中に生息している朝鮮人とか、朝鮮民族を侮辱する内容を
あきもせずに一年以上にわたって書き続けて平気で『やってない』なんて、
普通の人間なら恥ずかしくてそんなバレバレの嘘などつけないけど、
こいつは真人間ではないから仕方ないか・・・

この鳥取の新羅朝鮮人の白丁シライシが百済朝鮮人を嫌うのは仕方ないしね。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<RnPGa.1036$t6....@news1.dion.ne.jp>...

> [...]
>
>  というか、朝鮮人であることがバレタので「自分は朝鮮人では
>  ない」って言うために朝鮮人差別をしているのです。
>  彼が本当にしたいのは日本人蔑視。

畿内人は典型的な日本人じゃ、ボケ!

それよりおまえらみたいな薩摩隼人、チョン州が作った畿内蔑視主義の
トン人のほうが日本人ではないんじゃ! ボケ!

薩摩隼人など平安末期ごろまで新羅朝鮮のチョン州と同様に我々畿内大和人
に反抗し、現代の北朝鮮みたいに振舞っていた異民族なんじゃ! ボケ!

いまだにシライシみたいなチョン州系人種や薩摩隼人が畿内大和人を罵倒し、
我々を崩壊させようとしているのは事実であり、そんな薩長東京モノなど
我々にとっては北朝鮮同様の脅威でしかないんや!ボケ!

Kaz

> 恐らく、公安当局にマークされている人物だと思いますが
> # じゃなきゃ、アメリカ大使館の付近に行っただけで
> # 警官の職務質問受けるような事はないでしょう。

おまえらみたいな反米の、安保反対のタニムラやシライシみたいなトン人に
勘違いされたわけ。一見ではわからないからね。

そもそもその兵庫県警自体が一番反米やったが・・・

私の米国の免許証を見て、『こんな紙切れが!!』と罵りあがったし、
『紙切れの免許証しか発行できない国』などと罵倒し、米国を侮辱する
負け犬のトン人帝国の反米のコンプレックス丸出しのことを罵られた。

まるでイラクの警察みたいであった。

ま、その兵庫県警の親分のトン人帝国主義の中心の東京には横田基地をはじめとして
たくさんの米軍基地で取り囲み、そんな危ないトン人を見張っているからどうでもいいけどね。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<SnPGa.1037$t6....@news1.dion.ne.jp>...

> "Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
>
>  そうそう、だから、日本人差別の投稿もできるわけだね。

日本人でもない薩長トン人を批判して、なにが日本人差別じゃ! ボケ!

> あります。
>
>  在日同士のウチゲバかね?民団と総連ってやつ?

おまえら東朝鮮人のトン人・・通称トンチョン人対南北朝鮮人の対立やろ。
南北朝鮮人はおまえら東朝鮮人がおこなった残虐行為、半島併合行為に
怒っているんや。ヴァーカ!

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<liTGa.1043$t6....@news1.dion.ne.jp>...

> "Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> がいます。
>
>  朝鮮人を蔑視しているのではなくカス野郎を蔑視しているのです。

おまえは過去一年にわたり、『朝鮮人は日本社会の最底辺』と罵倒してます。

> いいですね。
>
>  カスが日本人を誹謗するから、同じように扱われているのでしょうね。

日本人でもない、東朝鮮人(東京人)のくせに、偉そうに言うな。

> 『Why.......racists?』シリーズで
>
>  孤立無援のfjでは、負けが決まっているからですか?

日本語を読み書きできる朝鮮人などほとんどいない。おまえら東朝鮮人だけ。
で、おまえら東朝鮮人が談合して日本人の私一人を卑怯にも攻撃するのは
みえみえ。そんな卑怯さがおまえら東朝鮮人の特許やからな。

>  そんな事になっていない事が、カスの言っている事が嘘である証拠ですね。

うそつきの言うことは本当に幼稚ですね。どれだけここに『北朝鮮の工作員』扱いする
投稿がされていることか・・・・

>  差別主義者のカスが何を言っているのやら・・・・

東京優越主義、関西蔑視差別主義のおまえが言えることか!
そんな自己中心の東京民族主義者やから嫌われて当たり前やろ。
嫌うなと他人に強要するのはそれこそ金正日の独裁体制の
思想言論統制そのもの。

ま、その東京優越主義の東朝鮮人は、戦前までもろにその金正日式の
独裁全体軍国主義を強いていた訳やが・・・・

今の北朝鮮よりもっとひどい軍国全体主義をね。
それで原爆落とされて、おろおろと『耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・』
と、泣いてひざまずいていたわけ。よほど連合軍に反感を持ち、支配されることに
脅威を感じていたわけやな。今のイラク国民が米軍駐留に反抗しているように・・

> [...]
>  万人から忌み嫌われ、実生活でも破綻して、親の財産
>  を食いつぶしながら、儲かりもしない北朝鮮関連の仕事を

おまえら東朝鮮人が一度でも、一人でも関西人に友好的な態度をとったことがあるのか?
馬鹿げた東京人優越至上主義を主張して、自分たちは何一つ友好的な態度を示さないで、
こちらが示してくれるとでも思っているそのずうずうしさ、横柄さ、
その階級差別意識というか、地域差別主義意識が嫌われていることさえ
わかってないほど知能が低いみたいやな。

おまえらがいくら北朝鮮みたいにピョンヤン人が偉いと主張するのと同じに
トンチョン人が偉いと主張しても、日米安保条約下の戦後の日本の憲法は
そんなトン人優越主義など禁止して、すべて平等になっているんや、ボケ!

<以下のたわごと削除>

Kaz

> [...]

>  カスが日本人を誹謗するから、同じように扱われているのでしょうね。

おまえは莫迦やからわかってないようなので、教えてやるけど、
ジャップってのは、おまえら薩長東京や神戸の明治以降の西洋猿真似の似非西洋文化の
崇拝者や、米大陸に移住している関東人や似非西洋人のことを意味するんじゃ。

別に我々みたいな畿内の本当の日本人を指す言葉ではない。おまえらみたいな東京タイプ
の人間を指す言葉なの。だから日本人からも蔑称として使われるわけ。
それぐらい知っておけ! ボケ!

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

> 畿内人は典型的な日本人じゃ、ボケ!

 「畿内」の定義を言ってみな。
 朝鮮半島の、北緯何度以南とか言い出すんじゃないのか?
 そうそう、それと、キミの家の半径10メートル以内もか?
# 毎日、畿内から出勤ご苦労。

yam

> [...]
タイプ
> の人間を指す言葉なの。だから日本人からも蔑称として使われるわけ。

 だから、朝鮮半島や、キミの隣三軒両隣を「畿内」って呼ぶのは
 キミだけだから、やめなさいって。キミの無知を曝け出すだけよ。>カス

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

> おまえらみたいな反米の、安保反対のタニムラやシライシみたいなトン人に
            ^^^^ ^^^^^^^^^

っぷ、歳がばれるよ。

yam

> [...]
>
> おまえは過去一年にわたり、『朝鮮人は日本社会の最底辺』と罵倒してます。

> 日本人でもない、東朝鮮人(東京人)のくせに、偉そうに言うな。

 という言動から、差別主義者が誰なのか一目瞭然ですね。

> 日本語を読み書きできる朝鮮人などほとんどいない。おまえら東朝鮮人だけ。
> で、おまえら東朝鮮人が談合して日本人の私一人を卑怯にも攻撃するのは
> みえみえ。そんな卑怯さがおまえら東朝鮮人の特許やからな。

 へえ、日本語を読み書きできる「日本人」もいないのですか?
 矛盾しまくりのカス野郎ですね。

> うそつきの言うことは本当に幼稚ですね。どれだけここに『北朝鮮の工作員』扱い
する
> 投稿がされていることか・・・・

 はて?どこに「あなた(Wadaさん)」を工作員扱いする投稿が
 されているのかね?北朝鮮擁護主義者のカスを工作員扱い
 する記事もありますが、私は、こんなマヌケなカスを工作員に
 起用するほど北朝鮮も馬鹿ではないと思います。

> 東京優越主義、関西蔑視差別主義のおまえが言えることか!
> そんな自己中心の東京民族主義者やから嫌われて当たり前やろ。

 あの~、過去のどのスレッドを見ても、嫌われ者の鼻つまみ者は
 カスなんですけどね。おっと失礼、日本語が不自由だから、気が
 つかなかったのですか?
 では、教えてあげます。キミは嫌われ者で鼻つまみも者で万人から
 蔑まれている存在です。

> [...]
> 脅威を感じていたわけやな。今のイラク国民が米軍駐留に反抗しているように・・

 この辺の歪んだ歴史認識からも、カスの出生はよくわかりますね。
 朝鮮学校ではこういう事ばかりを教えておいて、日本の高校とかと
 同様に扱えとか無茶ゆうであかんわ。

> おまえらがいくら北朝鮮みたいにピョンヤン人が偉いと主張するのと同じに
> トンチョン人が偉いと主張しても、日米安保条約下の戦後の日本の憲法は
> そんなトン人優越主義など禁止して、すべて平等になっているんや、ボケ!

 平等なんだから、関西が迫害されているなんて事実はないわけです。
 にも関わらず、自分の仕事がうまくいかないのや、最寄り駅に快速が
 停まらないのは、関西差別だとかわけのわからない戯言を並べる
 愚か者がいかに馬鹿であるかを自ら白状しているカスですね。

yam

> [...]
>
> おまえら東朝鮮人のトン人・・通称トンチョン人対南北朝鮮人の対立やろ。
> 南北朝鮮人はおまえら東朝鮮人がおこなった残虐行為、半島併合行為に

 違います。朝鮮半島の人々は、昔から近親憎悪っていうか
 お互いが大嫌いです。わずかな違いが許せないのでしょう。
 だから、大統領選挙のたびに出身地が問題になるのです。
 日本で「小泉は~~県人だから、総理にするな」なんて事を
 いう奴はいないけど、韓国は出身でどうこう言うのは毎度の
 事ですね。
 北朝鮮と韓国が仲が悪くて、おたがいに拉致合戦やっている
 のも、近くにいる自分と似たものが許せないからです。
 また、カスのように日本に対して憎悪感情丸出しで喚くのも
 日本人が似ているからでしょうね。
 似たもの同士だから仲良くやっていこうなんて気がサラサラ
 ないのは、歴史的に見ても韓国が一つにまとまるのは、
 外敵の脅威があるときくらいで、それが弱まると、とたんに
 内輪もめして、お互いに殺し合いを始めることからもわかります。
 まあ、自分達の国内で殺し合いしている分には構いませんが、
 日本に来てまで、半島同様に近親憎悪の泥試合を繰り広げた
 迷惑な例が、民団 VS 総連の抗争ですね。
 北朝鮮が何かやらかすたびに、朝鮮学校の生徒とかが嫌がらせを
 受けますが、あれって、日本人がやっているのではなく、韓国系
 の人がしているのではないかって話がありますよね。
 日本人には韓国人と朝鮮人の区別はつきません。
 半島の人間同士、似て非なる者同士だからこそ区別がつくの
 でしょうね。