日本から最初の兵士がイラク入り した瞬間、東京の中心部を攻撃―アル・ カーイダ

Shintaro Ishihara

日本の自衛隊派遣、アル・カーイダが改めてテロ警告(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20031121it14.htm
 【カイロ=岡本道郎】AFP通信によると、国際テロ組織「アル・カーイダ」
のスポークスマンを名乗る人物が21日、アラブ圏週刊誌アル・マジャッラに対
し、「日本から最初の兵士がイラク入りした瞬間、アル・カーイダは東京の中心
部を攻撃する」と、自衛隊のイラク派遣に警告を発するメッセージを送りつけ
た。(以下略)
(2003/11/22/01:00 読売新聞 無断転載禁止)
――――――――――
 911事件後の「アル・カーイダ」の攻撃の死傷者の多くは非欧米・非ユダヤ
系なのは何故だろうか?シナゴーグ攻撃時にユダヤ教徒が一人も死ななかったの
は何故か? 既出かもしれませんが、「アル・カーイダ」について面白いリサー
チをした人がいます。以下:

「オクラホマ爆破事件と911」
http://tanakanews.com/c0218OKC.htm

それでは。

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

ddel81

"Shintaro Ishihara" <"Shintaro Ishihara"> wrote:> 911事件後の「アル・カーイダ」の攻撃の死傷者の多くは非欧米・非ユダヤ

> [...]
>は何故か? 既出かもしれませんが、「アル・カーイダ」について面白いリサー
>チをした人がいます。以下:
>
>「オクラホマ爆破事件と911」

以前からアメリカが自ら仕組んだとの説もありましたが、もしこの話がほんとうなら、テロと戦うことは、茶番劇ですね。

ddel81 wrote:
> 以前からアメリカが自ら仕組んだとの説もありましたが、もしこの話が
> ほんとうなら、テロと戦うことは、茶番劇ですね。

 そもそも「アル・カーイダ」の"関係者"が何百人も逮捕されて
いる筈なのに、未だにその幹部や本拠地の所在さえつかめていな
い。いい加減、怪しいと思うのが普通です。

それでは。

Kaz

"Shintaro Ishihara" <"Shintaro Ishihara"> wrote in message news:<3fc10...@127.0.0.1>...

>  そもそも「アル・カーイダ」の"関係者"が何百人も逮捕されて
> いる筈なのに、未だにその幹部や本拠地の所在さえつかめていな
> い。いい加減、怪しいと思うのが普通です。
>
> それでは。

おい、神戸西宮甲子園とか言うようシライシ風賎民地域のチ○ン野郎。
おまえの土井たか子引退したのに、まだグダグダ言うつもりか?

こんなこと言われるのがいやなら、石原新太郎なんていう神戸須磨芦屋西宮チョン式の
ハンドルを変えなさい。