必要再生産主義の必要性

minami-s

私は拡大再生産主義は、不要物生産主義であり、肥大肝臓製造主義であるから考え直
した方がよいという意見です。

《すると、ソ連型だなどと例の似非神様kazとその仮面田崎氏がいうのですが、ぜん
ぜん見当はずれ。この辺が70歳近くなるともう脳細胞が硬直化していてなんでも過
去の遺物に結び付けようとする海馬型人種の特徴なんですね。もっとも彼はかれの嫌
いな人種よりは海馬型人種の方を好むのでしょうが。彼自身ひょっとこ顔ですので、
御自身の嫌いなルーツが、ご自身のルーツと合流してて見分けがつかないことを一日
もはやく気づくべきでしょう。

さて、予断はさておき、》

日本に必要なものと、一円でも儲かりそうなものがあれば、儲かりそうなものの方へ
流れるのが拡大再生産の何でも貪欲に売り上げのばすやり方ですが、これでは、本当
に人類の必要物を作る路線には入れないと思うのです。法律も必要なもの生産路線に
整備されない。

kaz君のように、死神が近づいている年齢になれば、あの世に持っていくことのでき
ない資産と決別してこの世から消滅する恐怖にただただおびえて、海馬型人種に収束
していればよいのでしょうが、これでは日本の未来がないでしょう。

環境問題にしたところで、コストが問題ということでわずかな費用をかければすむよ
うな分野にでもその対策を採らないのが実情。

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

minami-s

"minami-s" <mina...@24i.net> wrote in message news:3efe0...@127.0.0.1...
> 私は拡大再生産主義は、不要物生産主義であり、肥大肝臓製造主義であるから考え

> した方がよいという意見です。

中国の環境汚染はひどいものですね。偏西風に乗ってわが国にもやって来てます。
資本主義、共産主義、関係無しに、儲かればよい式の産業はひどい結果をもたらす。
石原都知事が軽油のディーゼルエンジンでの有害物質拡散現象をぶち上げましたが、
英断でしょう。中国はどうなんですか。共産主義が市場経済を持ち込んでも、この不
要な害毒物を除去する政策はないというのが、必要再生産がなされてないことのひと
つの証明です。