Kasちゃんの投稿が少なくなり、三 流記事が増えてますね

みんなのケンちゃん

ぼくはKasちゃんの記事って思想と表現はともかくとして今を振り返ると面白かった
んじゃないかなって思いますね。投稿姿勢はfj.soc.politicsの中でもベスト5に入
ると思っている。

まず、彼は今朝の新聞やTVニュースを聞いて100円画家のような真似はしない。1
00円画家と言ったら褒めすぎかな。ロートルのオッサン達が餓鬼の時の「感想文
ごっこ」を懐かしんでいる、とでも言ったほうがピッタリ来るかもしれない。ところ
がこの点は彼は逆だ。単なる新聞ネタの横流しや夕方のニュースの横流しなどはしな
い。ここが最も高く評価されて良い点だと思う。

思想や表現が記事の内容にも影響を及ぼす場合は多いがしかし、まずは投稿姿勢こそ
が一番に重要ではないか。内容に付いては人それぞれである以上カチンとくるばあい
があっても致し方の無いことであろう。しかし、投稿の仕方としてエロ新聞やTV番組
の子供じみた「感想文」投げるなんてことはニュースグループを愚弄し著しく程度を
下げるものである。(>「焼芋袋」)

新聞ネタは毎日異なるとは言え毎回毎回同じ浅瀬を行ったりきたりしているようなの
は馬鹿がやることではないか。もちろん、世の中には馬鹿が圧倒的に多いわけで詰ま
らんダベリングをするのなら三流ネタのほうがよいに決まっている。しかしここは
<お笑い>の投票所ではない。確かに一匹か二匹くらいは目が点になるくらいの馬鹿
がいて、ニュースグループへ投稿する記事は馬鹿同士で賛成し合うことが命だ、見た
いなことを言う阿呆もいる。馬鹿同士で賛成しあってどうするんだ?あん?(笑い)

ところで、新聞やニュースでは時が変われば違った話題が持ち上がるのは当たり前
だ。しかし、突っ込んだ議論をしていれば「考え方」や「視点の持ち方」と言う角度
で見れば、今回の問題に対する対応は、実は以前語られた問題に対する対応とほぼ同
じでよいと言う場合が少なくは無いのである。要するに、問題の<衣>をなんだかん
だ言うのではなく<衣>で身を包むその内に秘められた発想や視点あるいは価値観を
ぶっつけあうことが重要であって、それはまた未だ見ぬ将来の事件に付いても妥当す
るものとしての議論で無ければならないのではないか。

話はちょっと変わって、またKasちゃんに戻ると、Kasちゃんは、やれこういうやり方
はするなとか、何かと「記事内容以外」のことで他人様に向かってとやかく言うこと
は殆どしない。ところがfj.soc.politicsには全くのその逆の馬鹿がいる。「人当て
クイズ」みたいなことばっかりやってる阿呆である。よく見るとこの馬鹿は「馬鹿」
○○○というあだ名の通り新聞紙でできた焼芋袋みたいな安っぽい感想文だけを投げ
る癖がある。癖と言うより脳味噌がそういう造りになっているのだろう。(笑い)三
流が感想文投げて歩いてるって言ったほうがいいかな。(キャハハッ)そして、矛盾
を突かれるとお茶らけで誤魔化して臭い最後っ屁をたれて逃げて行く。なにからなに
まで三流。

今、日本に課せられているのは北朝鮮問題やイラク問題をどうするかではない。この
手のまことしやかさを装った<三流>をこの世から抹殺することである。衆愚であれ
ば有るほど、ささやかな脳味噌で問題を考えざるをえず、このような三流の馬鹿意見
に騙されやすい。日本の民主主義にも悪い影響をあたえているのである。

--
みんなのケンちゃん

kentlong1

みんなのケンちゃん <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:<bve6ka$vrs$1...@news-est.ocn.ad.jp>...

だ~れも 健ちゃんなんか支持してないんだから「みんな」はやめてくんろ。
独りで支持してな
(*^_^*)

桃の木あっこ

さすがでいらっしゃいますわね、「みんなのみんな(2連発)のケンちゃん」さんは
よく見抜いていらっしゃいますわ。ものを見抜くセンスは抜群よね。見抜かれてし
まった人はかわいそうよね。おほほ。

それに何か一つチラッと鋭いことを仰るのよね。これなんかはその一つ。素敵です
わ。

> [...]

> ぶっつけあうことが重要であって、それはまた未だ見ぬ将来の事件に付いても妥当

> るものとしての議論で無ければならないのではないか。

時々ニュースグループのお馬鹿さんたちと混じって遊んでるけど、そのときも何かを
考えていらっしゃるのよね。毎回ですけど、あっこ恐れ入りますわぁ。最初から最後
までお馬鹿ちゃんとは違うのよね。おっほほほほほ。普通の御方なら遊んでいても日
大高校なんて行かないはずよ、劣等遺伝子をばら撒かないでね、kentlong1さんとか
仰るそこの芋ケンピちゃん!

--
桃の木あっこよ

みんなのケンちゃん

"MAC屋けんちゃん" <きむあき@けんけん> wrote in message

> [...]
> がKASについての情報はかすかすでない。
> だからといって、「Kと滓がかすかすということにはならない」と単純一郎君
> はいっている。
>
> つまり、K が かつで英国で暴力事件を起こして逮捕された経歴を
> もつ政治○であるということからして、K が 自宅に拳銃を持ってないとい
> うことはいえないともいえるわけで、家宅捜査し、出てこなければ爆撃して今
> 後10年間はKの自宅を、自衛隊に3ヵ月交代で見張る必要があるということ
> だ。小泉流に言えば。
> どうように K と滓にも小泉流に言えば疑惑が残るわKです。

あっははははは。これけっこうおもろいよっ!

焼酎でもたっぷり飲んで書いたってよ~く分かるよッ!(^-^)v good !

--
みんなのケンちゃんですた