福田はアホか?

Kaz

こいつはアホか。こいつは早稲田出身なのか?

こいつの例の早稲田の強姦犯罪者をかばう愚かな自己中心的な発言は世界中にひろまり、
日本人の愚かなところを見せつけ、軽蔑の対象となっている。

いかにもガラの悪い、程度の低い早稲田や慶応などの東京の馬鹿大学生のやりそうなことやが、
しかし、日本の国の代表的スポークスマンがそんな同情の余地のない犯罪者を具体的に
かばうなどもってのほかである。

犯罪者など、毎日何人も捕まっているのに、いちいち特定の大学の学生であるかといって
いちいち口に出すな。

いくら自分の出身校であったとしても、個人は個人、関係ない話で、福田が口を出す
必要もないし、かばう必要などない。

それこそ全体主義丸出しの愚かで野蛮な学閥主義をアホ丸出しに世界中に
見せ付けているだけである。

福田、ふざけるな、もうちょっとまじめにしろ。恥さらしめが!

Kaz

失礼、福田が発言したんではなく、オオタと言う、その発言した男をかばったらしい。

ま、同じようなものやが。

kentlong1

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message news:<365fcc52.03070...@posting.google.com>...

いいぞ~~KAZ!!  頑張って~~  ちゃ~すてち~~!!

M_SHIRAISHI

Kas(糟)の糞餓鬼と比べたら、だいぶマシやろ。 ヽ(^。^)ノ

minami-s

大賛成。
いいコトイウよ。kaz君もシナプスがトンでないときには。
ほんとにバカだよきゃつらは。

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> [...]
的に
> かばうなどもってのほかである。
まったくだ、早稲田、慶応ダンテいいてふうぞりかえってるこの連中の、自覚のな
さ。
どこが、ふんぞり返るに足る脳みそなんだよ。ぜんぜん、たいしたことじゃない、っ
てことが分かってないのが問題だよ。
それが理解できてない脳みそに、まずオーーードロくよ。ほんと。脇ざし見せびらか
して、武士だとふんぞりかえってるkaz君もようやく自覚したってことだ。このへん
の理解力があるなら、kaz君もまだまだ先がある。

> [...]

> 見せ付けているだけである。
>
> 福田、ふざけるな、もうちょっとまじめにしろ。恥さらしめが!

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

?????????P? ??????

Kazどの!言ってることは正しいですよ。でも、「外野」から大声出して叫んでるよ
うなものなんだな~、これが~!!

まず、Kaz氏には所定の土俵に上ってから発言してもらいたいものですね。そのため
には普段の馬鹿な喚きはそろそろ卒業することです。

それから顔を整形することをお勧めします。ブ男ではこう言うことを発言しても女性
には分かってもらえないでしょうからね。

--
おいらはマック

misen

朝鮮やろうに賛成する集票マンの発言なり。。。。

日本国の将来は、在日朝鮮人が政治を牛耳る時が訪れる。。。

           瀰山