★私の羞恥体験記 (*^o^*) ★73

中出汁たくや

40歳 男性

今から 30年前の中学3年のときでした。 検便(大便)を提出するのですが
どうしてもでなくて(めんどくさいとも思った)そのままにしていたら 5日
程してから、体育の先生が 「未だ提出していない 4人(男2人 女2人)は
保健所に行って 検査するように」 と 言うので私を含めた4人が 保健所
に行きました。 まあそのときは 授業をさぼれる位に思ってました。
 さて 保健所につくと、診察室のような所へ通され、「男はズボンを脱いで
女はスカ-トをはいたままで、パンツを脱いで」といわれたので そのとおり
にして 待っていたところ 白衣を着たおじさんとおばさんが 「まず 男か
ら 一人ずつ ベッドに四つんばいになって」と言われたので 一人目に男子
 (私は二番目)が ベッドに上がりました。 そして おばさん(今思うと
 看護婦?) が ついたてを立てたので ベッドの様子は わかりませんで
した。ただ
「ああ..」という悲鳴のような声が聞こえました。 次は 私の番です。 四
つんばいになると、おばさんは 私のパンツをするりと脱がして 肛門を指?
で拡げられました。 そして 何か冷たいものがお尻に入ってきました。何回
かごそごそ動かしてから すっと抜いていきました。そのときは ただ 恥ず
かしいのと 痛いのとで とても辛かったです。
 次は 女子の番です。 私は ついたての後ろでズボンをはいていたのですが
ついたての隙間から スカ-トを捲りあげられ 肛門を拡げられて ピンセッ
トの大きな金属製の器具を突っ込まれているのを まじまじと見てしまったの
です。器具を肛門から抜くと 先には 便が付いていました。その女の子も
「いや--」と悲鳴をあげていました。その女の子は かわいくて好みの女の子
だったので 肛門を見れて 複雑な気持ちでいっぱいでした。
 以上 私の 羞恥の体験でした