ドイツ 日米との経済などの比較 最新を教えてください

民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対

お久しぶりです。検索しても出ないので、こちらに海外などに詳しい方がいらっしゃったのを思い出し投稿しています。よろしくお願いします

kenken

使い方の話なのでfj.news.usageにもクロスポストしますが、

On 2018/04/05 17:28, 民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対 wrote:
> 検索しても出ないので、

何を知りたいのかわからないんだけど、経済の概要であれば、
経済産業省の通商白書は?ρ(..)

http://www.meti.go.jp/report/tsuhaku2017/2017honbun/index.html

# ちなみに、『politics』は『政治』でして、『経済』は『economy』
# ね。

> こちらに海外などに詳しい方がいらっしゃったの > を思い出し投稿しています。

たいていの方々は(日本国内)商用プロバイダーのnetnewsサービス
停止のタイミングで消えてしまったと思いますが・・・

あと、Googleからの投稿だと思うんだけど、「投稿者」欄には、
あなたの主張を入れるんではなくて、あなたの名前(もしくはID)を
入れるんだよ。

m(。-_-。)m
(旧)kirah...@excite.co.jp

民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対

ご丁寧にありがとうございます