貿易輸入相手国第一位は中国だってー!

KENTAROU

あの~、このニュースは今後の日本の国際社会に於ける舵取りに
何か影響を与えるモノとはならないの?これは質問です。

えっ、ならない?ふ~~ん。

    ……

    ……

おめーらなー!そういう狭い視野でしか世の中を見れねーのかよ!
俺のようによ、国家百年の計ッつーもんを考えてモノ言えないのか
よ!特に犬のGON、おめーは今日の残飯にありつきゃそれで良いっ
つー考えなんだな?な~にが、「日本人は」だ、こ~のカス2号野
郎!

    ……

こういう言い方も面白いよね。おほほ。結構今日は暑かったしね。
北海道だけよね、涼しいのは。雪降ってるって噂ですから。おほほ。

--
KENTAROU

GON

君はクレッチマー的に言えば分裂気質だね。(w

Shintaro Ishihara

お疲れ様です。

分裂症の方は現実逃避、非論理的思考、妄想、錯覚、その他情緒障害や行動・知
的障害がみられる様です。

あたってるかな?

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

KENTAROU

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message news:<bhb5om$cvp$1...@news511.nifty.com>...
> ??????????????????????

??Mr.Right????????????(????

?????????(_"_)?

--
GERAGERA?????

Shintaro Ishihara

しかもKenta君は今度はオール”?”投稿ですね。

この辺で”?”マークが連発するのはKaz君とKenta君の投稿ぐらいですか。

なにか社会に対して疑問でも感じているのでしょうか。

Kaz

Shintaro Ishihara <imper...@tokyo.co.jp.DPMO> wrote in message news:<3F395785...@tokyo.co.jp.DPMO>...

> お疲れ様です。
>
> 分裂症の方は現実逃避、非論理的思考、妄想、錯覚、その他情緒障害や行動・知
> 的障害がみられる様です。
>
> あたってるかな?

なるほど、チョンコロ石原慎太郎は現実逃避・・・自分自身のチョンコロ神戸須磨長田
スラム人としての自覚がない。

妄想・錯覚・・・・石原慎太郎の異常な米国への敵意、被害妄想はこれにあたるな。

畿内人に代表される日本人は劣等人種ではない。しかし神戸須磨長田や東京などと言う
劣等下賎民は石原慎太郎のような鼻の極端にぺったんこな奇形の劣等人種を生み出す。

同胞の韓国朝鮮人や中国人から大バカにされている新羅ちょんころ石原慎太郎は
やはり劣等人種としかいえないね。

ちなみに長州人は新羅人です。新羅人は百済韓国人に嫌われまくっている野蛮で好戦的な
人種。やっぱり石原はそれを遺伝的に受け継いだみたいね。

KENTAROU

Shintaro Ishihara <imper...@tokyo.co.jp.DPMO> wrote in message news:<3F395785...@tokyo.co.jp.DPMO>...

KENTAROUくんにはぜ~んぜん当たってません。あしからず。

あはははは。おもしろいね~!fj.soc.politicsでこういう
話が出来るとは思わなかったーい!

あなたも悪戯がお好きなようね。仲間に入れて上げましょう
か。a.bsu.programmingはもっと面白いよ。

--
KENTAROUですた

KENTAROU

Shintaro Ishihara <imper...@tokyo.co.jp> wrote in message news:<3F397835...@tokyo.co.jp>...

あの~、ずいぶんじゃないですか?カス1号くんといっしょのするなんて。
カス1号くんとお友達はカス2号くん=GONちゃんでありMr.Rightさんて
相場が決まってるんです。脳味噌の波長がピッタシ!周波数もピッタシ!

これは既に定説でになっていることですからよほどの反証が無ければそれ
を覆す事はできません。あしからず。

「相場」と言えば今日の株式はどうなったかな?メールで確認したところ
によりますと50万円くらい儲けたよう。明日か明後日の寄り付きででぜ
~~~んぶ処分ね。おっホほほ。

<KENTAROUの一口株式アドバオス>

   「 勝ち逃げ 」

これが常勝の秘訣です。

注:売りと買いの両方でもうけるやり
方はおすすめできません。私達は証券
会社のディーラーでもなんでもないわ
けですから売買取引をしないことがあ
っても一向に構わず、じっと下げを待
つことが出来るのです。その間あれや
これや考えることが出来、頭ではなく
体で目当ての株式の動きを知るのです
。そうすれば勝ったも同然!

(儲けたら一割頂戴ね)

--
KENTAROUですた

GON

"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:6734b3b.03081...@posting.google.com...

> あの~、ずいぶんじゃないですか?カス1号くんといっしょのするなんて。
> カス1号くんとお友達はカス2号くん=GONちゃんでありMr.Rightさんて
> 相場が決まってるんです。脳味噌の波長がピッタシ!周波数もピッタシ!

君のデムパがMr.Rightさんの周波数に同調したから反応が返ってきたんじゃないの?(w

KENTAROU wrote:
> 「相場」と言えば今日の株式はどうなったかな?メールで確認したところ
> によりますと50万円くらい儲けたよう。明日か明後日の寄り付きででぜ
> ~~~んぶ処分ね。おっホほほ。
> <KENTAROUの一口株式アドバオス>
(以下略)

こういう事をわざわざ書くから、本当は貧乏なのではと
皆さんに勘繰られたり、それ以前に相手にされなかったり
するんじゃないんですか?

Kaz wrote:
> [...]
>
> ちなみに長州人は新羅人です。新羅人は百済韓国人に嫌われまくっている野蛮で好戦的な
> 人種。やっぱり石原はそれを遺伝的に受け継いだみたいね。

返信ありがと。

でもせっかくかいてくれても、よく意味がわからないんだけどね。
分かりやすく説明してくれないかな?

「畿内人」って初めて聞くけど、いったい何?

KENTAROU

Shintaro Ishihara <Imper...@tokyo.japan> wrote in message news:<3F3AD5C8...@tokyo.japan>...

ぼくはみなさんに価値あることを教えようとしているんです。勿論ぼくは貧乏に決ま
ってるじゃないですか!だからこれから貯めるんですよ。馬鹿ね。当たり前です。あ
なたより貧乏なのは。(でもあなたはフェラーリに乗ったことありますか?おほほほ。)
あなたは長い時間かけてずいぶん貯めたみたいですから。おほほほ。でも発想を見る
ともしかしたらこんな株も買えない貧乏人なのかも知れない。(ぷっ!おっと、ゴメ
ンなせい。貧乏は悪いことではありまっせん。おほほほ。)で、それと何か関係があ
るのですか?

あなたは今ぼくが挙げた銘柄の株式を購入するのにどれくらいのお金が懸かると思っ
ているんですか?600万円有れば十分ですよ。ちゃんと信用維持率を踏まえても十
分です。お釣りが来ます。信用維持率を度外視して取引する人など誰もおりません。
そんなことをする奴は馬鹿です。危なくってしょうがない。まず現金で懸かるのはみ
ずほFGだけ。それ以外は信用で取引をするのです。それらの銘柄の価格が幾らの値段
だったかは新聞を見れば分かります。何にも知らないのね。口だけへらへららなのね。

ちなみに信用取引では誰もが自分が証券会社に入れておいた金額の3倍まで使えるの
です。600万円から700万円だとして600×3=1800万円まで使える。以
上の株式を購入するのに1800万円もかかりますか?お馬鹿さんね。アホーアホー!

もしかしたらみずほFGは現金だからそれを使ってしまえば使えるお金はう~ンと減る
んじゃないかって思ったのかな?そうじゃないよ。例えば一株10万円のみずほFGを
40株購入するとして、10万円×40=400万円は確かに使ったことになります。
けれどもその400万円は信用取引でまた使えるのです。つまり代用有価証券として
信用の担保になっていると考えられるのです。ただ信用の担保になるのは400万円
×0.8、つまり8掛けですから結局は400万円×0.2=80万円だけが使えな
くなっただけ。よって、

      (600-400)×3+400×0.8×3
     =200×3+320×3
     =(200+320)×3
     =1560

この1560万円は依然信用で使えるのです。分かりましたか?もちろん大半は証券
会社のお金ですけどね。おっほほほ。あなたもやってみなさい。そうすると分かりま
すよ。そんなことも知らない世間知らずの馬鹿は下向いてウンコデモしてた方がいい
よ。きっぱり!キバリではありません、がはははは。教えてあげてもいいよ。馬鹿に
はとっても優しく「ない」ぼくチンですから。むほほほほ。儲けの二割は頂戴ね。

            おっほほほほほ。

--
なんでもお金に換えるKENTAROUですた

J-BOY

KENTAROU <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

やっぱさぁ~~、お金がない貧乏も嫌だけど、心の貧乏はもっと嫌だよね!笑

       J-BOYより愛を込めて・・・Chu!!

GON

"J-BOY" <king...@h3.dion.ne.jp> wrote in message news:BNL_a.520$U8....@news1.dion.ne.jp...

> やっぱさぁ~~、お金がない貧乏も嫌だけど、心の貧乏はもっと嫌だよね!笑

御衣

Terada Haruo

寺田です。

何故か知らんが精読してたり。

> 御衣

人のことは言えないけど、日本語はもっと丁寧に扱おう。
一発目の変換単語をそのまま使うのはチョットお間抜け。
漢字変換ソフトをもう少し疑ってみることをお勧め。

#「御意」だよなぁ。

寺田晴男
wah...@pop01.odn.ne.jp

GON

やはり、こういうの”だけ”反応するのは類型があるね。(w

"Terada Haruo" <wah...@pop01.odn.ne.jp> wrote in message news:bhgk58$1q9o$1...@nwall2.odn.ne.jp...
> 寺田です。

> #「御意」だよなぁ。

特徴

・過去にpoliticsとは関係ないつまらん投稿しかしていない。
・意図的にフォロー先を指定して場外乱闘に持ち込もうとする。
・内容はグループ選択に関することや単なる茶々。

この手の類の人間は自分の意見を表明することができないタイプの人間
# 実は政策に関する批判投稿もない(だったらpoliticsなんか覗いてるなっての(笑))

p.s.
「御意」なんて過去に何度も投稿してるからわからんわけないんだよね。
それをここぞとばかりにまるで鬼の首を獲ったかのように得意げに
投稿してるのをみると、君の頭の中が見えてくるね。(w

# どうせ下らんニュースグループでしか投稿できないんだろうけど

KENTAROU

J-BOY <king...@h3.dion.ne.jp> wrote in message news:<BNL_a.520$U8....@news1.dion.ne.jp>...

へっ?スケスケのこましちゃん、な~に言ってんの?文句言われるのを承知でい~ち番教えて
あげたいのが助駒ちゃんじゃないですか~!!

ま~ず、シトの言うことは聞いておけ、これがオヤビンの教えで五山下じゃないの!?ん?

チウイしてね。おっほほほ。J-BOYタンはアドバイス料はただにしてあげるからね。おほ。

--
KENTAROUですた

Kaz Hagiwara

特徴

 ・悪あがきをする。

GON wrote:
> [...]

> 投稿してるのをみると、君の頭の中が見えてくるね。(w
>
> # どうせ下らんニュースグループでしか投稿できないんだろうけど

萩原@グリフィス大学

J-BOY

うへへへへ。笑
J さんは人を裏切るのが嫌いだから、期待に応えてスケスケぶりを発揮してきまし
た。笑

スタジオを借りて、若いお姉さん達と撮影会。笑
二十日にはホームページが出来上がるから、そしたら観てね!Chu!!

      J-BOYより愛を込めて・・・Chu!!

Terada Haruo

寺田です。

無視されたほうが実は悲しいんだよね。
指定はそのままだなぁ。

"Kaz Hagiwara" <K.Hag...@gu.edu.au> wrote in message
> 特徴
>
>  ・悪あがきをする。

チョットだけ、お願い。させて(笑)。

くだらないグループで言えば、いまやpoliticsがいい位置を
占めてるんではないかな。

#kill扱いはここの常連が殆どだし。
#記事は玉石混合だけどね。(「玉」はGONさんの記事もあったりするよ)

GON

"Terada Haruo" <wah...@pop01.odn.ne.jp> wrote in message news:bhidsu$16t6$1...@nwall1.odn.ne.jp...
> #kill扱いはここの常連が殆どだし。
> #記事は玉石混合だけどね。(「玉」はGONさんの記事もあったりするよ)

私は自分の考え方を表明できない人間に対しては極端に低く評価してます。

で、君のような過去に政策や時事問題などに対して自分なりにどう考えるのか
そういった投稿がない人間に対しては、私の投稿をkill扱いすることを
強くお奨めします。

脳味噌空っぽなバカには見ても意味がわからないでしょから。

まだ、何かに問題意識を持っているタニーやKazやハットリンのほうがましです。

世間で起こっていることに対して無関心で自分なりの視点を持たないくだらん人間
がニュースグループがどうだのこうだの言う資格は全くないと言っておきます。

まあ、世の中、そういう烏合の衆がいてくれるおかげで彼らの単純な行動様式が
ある程度予想できて先回りして儲けられる面も否定できないんで、余り罵倒しちゃ
いけないかもしれないけど、どうも生理的にこういう屑連中は受け付けないんだよね。

Sin'ya

GON> で、君のような過去に政策や時事問題などに対して自分なりにどう考えるのか
GON> そういった投稿がない人間に対しては、私の投稿をkill扱いすることを
GON> 強くお奨めします。

もともと、「Newsgroups: fj.soc.politics, fj.misc」の記事に寺田さんは
フォローしたのだから、あなたの批評は的外れだと思います。
寺田さんのフォローアップはfj.miscにふさわしい記事であり、かつ、

> [...]

GON> がニュースグループがどうだのこうだの言う資格は全くないと言っておきます。

匿名で他人(例:寺田さん)を中傷する卑怯者のあなたが上のようなことを述べても、
説得力を感じません。
---
兼松真哉