現金給付って…

KINETics TV

 政治家が、「現金給付しようかな。」とか「現金給付すべきだ。」という情報
を流して、国民などの反応を探っているようですね。

 これは、乞食をあぶり出すための罠でしょうね。
 私はこんな罠には引っかかりませんよ。

 ちなみに、日本時間では、今日は4月1日ですね。
 今日はこの罠に引っかかる乞食をたくさん見つけることができそうですね。楽
しみにしています。