いい加減にしろ

Kaz

東京優越主義の悪臭を撒き散らし、無意味な関西人罵倒を繰り返している

谷村
KENTAROU
シライシ
woodwars

などの基地外猿土人ども、おまえらいい加減にしろ。ここはおまえらの独断場ではない。

他人への迷惑を考えろ。

土人食の納豆でも食っておとなしくしてろ。

GON

"Kaz" <kaz...@hotmail.com> wrote in message news:44dc0a26.03083...@posting.google.com...
> 東京優越主義の悪臭を撒き散らし、無意味な関西人罵倒を繰り返している

君が無意味な東京人罵倒を繰り返しているからリアクションとして彼らが
君を馬鹿にしているだけじゃん。遊ばれてるんだよ、君は。(笑)

そういう地域差別は意味のないことなんだってことをいい加減気づけよ。

Kaz

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message news:birvo1$p4b$1...@news511.nifty.com...

> 君が無意味な東京人罵倒を繰り返しているからリアクションとして彼らが
> 君を馬鹿にしているだけじゃん。遊ばれてるんだよ、君は。(笑)

無意味と罵倒することはそれだけおまえらが自信過剰の悪質な
東京優越主義者である証拠。 東京優越主義者などバカにされて当たりまえ。
なのに批判されて噛み付くとは、よほど反省心のない、愚かにも何の
罪悪感も持たずにそんな東京優越主義の程度の低いゴミを巻き散らかしている
わけやな。

おまえらなどしょせん我々からしたら土人でしかないのよ。
未開の土人ほど自信過剰で自らの野蛮さに気づかない。

> そういう地域差別は意味のないことなんだってことをいい加減気づけよ。

地域差別しているのは東京優越主義者やろ。間抜けなこというなよ。

自分たちのことを指摘されるとすぐにわめくのは
おまえのような異常に知能の低い東京優越主義者の
自己中心的な主観的論理にしか過ぎない。

少なくとも不快な投稿はやめろ。私が東京優越主義者を徹底して
批判しているのは自己中心的で未熟なおまえらが気づかずに
程度の低い地域蔑視発言を過去から繰り返しているためや。
いい加減早くそれに気づけ。

ま、気づいていても改める気がないなら同じやけどな。
猿に説教をしているのと同じやからな。

Kaz

> 君が無意味な東京人罵倒を繰り返しているからリアクションとして彼らが
> 君を馬鹿にしているだけじゃん。遊ばれてるんだよ、君は。(笑)
>
> そういう地域差別は意味のないことなんだってことをいい加減気づけよ。

それと、おまえが異常な関西人蔑視差別主義者であることはモロわかりなんや。
いい加減に不快な投稿はやめろ。 これだけ批判されてもやり続けると言うのは
もはやおまえのその関西人蔑視主義と言うのは犯罪の領域やな。

Woods war

> [...]
> 東京優越主義の悪臭を撒き散らし、無意味な関西人罵倒を繰り返している

4番目はワタクシではないので、無関係ですハイ。

あたしゃWoods war だよーん。 ウッドワーズ じゃなくて ウッズワー ね。
--
*************
* Woods war *

Woods war

もういっこ

関西人蔑視->地域差別
おまえ->Kaz

> それと、Kazが異常な地域差別主義者であることはモロわかりなんや。
> いい加減に不快な投稿はやめろ。 これだけ批判されてもやり続けると言うのは
> もはやおまえのその地域差別主義と言うのは犯罪の領域やな。

Woods war

固有名詞をちょこっとかえると、Kaz氏がどれほど矛盾した物言いをしてるか
よくわかりますね。

東京優越主義->地域差別主義
おまえら->Kaz

> [...]
>
> 地域差別しているのはKazのような地域差別主義者やろ。間抜けなこというなよ。
>
> 自分たちのことを指摘されるとすぐにわめくのは
> おまえのような異常に知能の低いKazのような地域差別主義者の
> 自己中心的な主観的論理にしか過ぎない。
>
> 少なくとも不快な投稿はやめろ。私がKazのような地域差別主義者を徹底して
> 批判しているのは自己中心的で未熟なKazが気づかずに

> 程度の低い地域蔑視発言を過去から繰り返しているためや。
> いい加減早くそれに気づけ。
>
> ま、気づいていても改める気がないなら同じやけどな。
> 猿に説教をしているのと同じやからな。

ほとんど、Kaz氏にあてはまりますな。

M_SHIRAISHI

Kaz wrote:

> おまえらなどしょせん我々からしたら土人でしかないのよ。

武庫川の汚泥の中に潜って、ミミズや芋虫を喰って、
やっとこさ生きてる奴が、何んば ほざいちょるか!

こんバカタレが! ヽ(^。^)ノ

goh

gohです。

いつもキレの良い文言読んでおります。

"M_SHIRAISHI" <eu...@apionet.or.jp> wrote in message

> 武庫川の汚泥の中に潜って、ミミズや芋虫を喰って、

武庫川が どんな川か知りませんが
ミミズって 以外と(喜ばないように!)きれい好きで
汚泥にはおらず 腐葉土中が多いんですが。さらに
芋虫は普通 汚泥の中にはいないと思うんですが
どうなんでしょう。

以上。

M_SHIRAISHI

goh wrote:

一口にミミズとか芋虫と言っても、いろいろと種類があり
まして、腐葉土の中を好むものもおれば、汚泥の中を
好むものもいます。

# 尚、武庫川は比較的きれいな川です。 ヽ(^。^)ノ

goh

gohです。

M_SHIRAISHIさん曰く

> # 尚、武庫川は比較的きれいな川です。 ヽ(^。^)ノ

これは 失礼しました。
中曽根美樹の 川は流れる(誰も知らん) や
ひばりの 川の流れのように(あの唄はクサイ)
程度の ぼんやりした「川」を考えてました。

川は土手もコンクリの堤防もドブドロ湿地帯も
水がほとんどなしも渡し舟ありも 川の周りも
上空(!)も ひっくるめて 川といえば川でした。

ミミズも河原の植物にたかるイモムシも 確かに
いますね(これは こんな確認の投稿か オイ)。

# ひまなのか?ひまじゃないと かえって こうなる。
# 世間は 日曜だというのに。

以上。