なんかさびしいな、俺が改憲派で二 役やるわけにいかん。しっかり答えろ

J_Saita3 premium

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 期間限定付、ディベート用護憲派 J_Saita3 premium Saita3

J_Saita3 premium

勉強不足じゃないの?

"J_Saita3 premium" <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message

おいらはMac

なんかさびしいな、じゃ無いですよ。サンタさんは「ヘタクソ」なんですよ。誘導
が。今日一日どうしたらご自分が意図するような意見を引き出せるか考えなさい。

--
おいらはMac@Individual.NET

GON

君らには呆れるね。

勝手に自作自演やってろw

となりのケンちゃん

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
> 君らには呆れるね。
>
> 勝手に自作自演やってろw

お~い、おい、おい、おい、「馬鹿」GON !おめえにそんなこと言う資格があんのか
よ。くだらねえ三文雑誌やTVのニュースの横流しとか3年前の記事のリバイバルとか
で生計を?立ててる奴がよ。

宮下ちゃんだって、おいらはMacちゃんだって(笑い)おめえよりは考えさせられる
記事投げてんだからよ。片方は(笑い)おんめえなんかよりは何十倍も優秀なんだか
らよ。法律の話なんかおめえにできるのか?あん?少しはだな、大人しくしてだな法
律のお勉強をした方がいいんでないかい?ひたすら人の話を「ご尤もです」「ご尤も
です」と聞くことが大事なんでないかい?「出て来い」って言われたら出てくればい
いんだよ(大笑い)

おめえは人のことを「自作自演」とか言ってるけど、そんなことはだ~~れもしてな
いって。してるかどうかは「相対的」なんだな。で、「自作自演」って言うけどそも
そもそれの何処が悪いんだよ。そう言う事も投稿内容だと思えばいいんでないかい?
くだらない「横流し」なんかよりはよっぽど有意義だと思うけどねえ。記事っての
は、そこに現出された「内容」による。

まあ、ごちゃごちゃ言わんと、ニュースグループでちったー法律関係の勉強でもせい
!こ~ん糞ど素人がー!

--
親切くんですた

GON

"となりのケンちゃん" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:bnjh3s$46l$1...@news-est.ocn.ad.jp...

> [...]
> よ。くだらねえ三文雑誌やTVのニュースの横流しとか3年前の記事のリバイバルとか

はぁ?

また、精神錯乱しているのか?w

> で、「自作自演」って言うけどそもそもそれの何処が悪いんだよ。

自分の意見がさも多数であるかのにように見せかける、まるで日テレのプロデューサー(笑)
みたいな工作活動のどこが悪くないんでしょうか?

まぁ、君のように知的障害をもっている人間に言っても始まらないかもしれませんが。

となりのケンちゃん

> "となりのケンちゃん" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message

> はぁ?

はぁ?とか言って誤魔化すんじゃねえこの偽善野郎。他の人にも言われたこと忘れた
のかよ。こ~ん間抜け野郎!衆愚のアイドルチャンて言った方が穏やかかな?

> また、精神錯乱しているのか?w

文学部系馬鹿ね。悲しいかな<比喩>さえ分からない馬鹿。レッテル張りやって何か
内容をを語れていると「思っている」辺りは低能丸出し。この程度の事は高校時代ま
でに済ましておくのが普通でしょうね。三流出の馬鹿は老いぼれ爺まで延々とやるら
しいね。それでいて「ネタ横流し」しながら悦に浸ってる。そんな自分の姿を見てな
んとも思わないの?思わないかね?まあ、思えないところが三流なんですけどね。

> 自分の意見がさも多数であるかのにように見せかける、まるで日テレのプロデュー
サー(笑)
> みたいな工作活動のどこが悪くないんでしょうか?

で?何処が悪いんだよ。自分で言い出してんだからほ~ら答えろよ、答えられないよ
うじゃあ本物の馬鹿だよ。(笑い)これに答えられないのがお前の脳味噌の限界を示
しているのがまだ分からないのかね。脳味噌が動かないのに口だけが動く。もともと
お前にはそう言う能力は備わっていない。で、後は言葉に窮すると必ずレッテル貼っ
て逃げる。逃げで誤魔化したつもりになる。ちょうどこの程度が小中学生の「4」な
んだよ。「4」でもお前の父ちゃん母チャンは褒め褒めしんだろうな。三流ってのは
家族で協力して作り上げるみたいだね。(大大笑い)

> まぁ、君のように知的障害をもっている人間に言っても始まらないかもしれません
> が。

お前のような馬鹿が他人様に言えることではない。まずは己と比べるべし!~♪♭

では、<衆愚のアイドル>ちゃん、バイバイね。またあそぼーね。(笑い)

--
由来不明の洗濯屋ですた

となりのケンちゃん

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
> 君らには呆れるね。
>
> 勝手に自作自演やってろw

こんなこと言うためだけに面出すな!ん~~なお昼のニュース番組とか三文雑誌で語
られるようなことじゃないんだから、<横流し>してもらうものはありません。「馬
鹿」GONはお呼びじゃないってこと。自分の相応しい場面に逝きなさい。(笑い)

M_SHIRAISHI

となりのケンちゃん <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:<bnk7f5$fk2$1...@news-est.ocn.ad.jp>...

> [...]
> 鹿」GONはお呼びじゃないってこと。自分の相応しい場面に逝きなさい

なんてなことを言ったら、馬鹿GONは、ここ↓

http://science.2ch.net/test/read.cgi/math/1061747809/l50

しか行くところ無いんだよな。 (^o^)