別の組員との関係、松浪議員

treepole

読売などによると、

21日、暴力団組員(当時)が会長だった建設会社による秘書給与肩代
わり問題で、保守新党の松浪健四郎衆院議員は衆院政治倫理審査会で弁
明し、質疑が行われました。

その過程で、

「別の組員と関係が深かった大阪府阪南市の会社から旧保守党支部が献
金を受けていた事実」が指摘されたそうです。

与党の対応はあまりにも甘いのではないでしょうか。

国民の命運がかかっているこのような重要問題は、国会の証人喚問で明
らかにすべきです。

GON

"treepole" <top...@hotmail.com> wrote in message news:67204790.03052...@posting.google.com...

> 読売などによると、
>
> 21日、暴力団組員(当時)が会長だった建設会社による秘書給与肩代
> わり問題で、保守新党の松浪健四郎衆院議員は衆院政治倫理審査会で弁
> 明し、質疑が行われました。

松浪氏のようなことさらに「男らしさ」などと言ってる人間に限って
男らしくないよね。やっぱわたしが日頃から言ってるように「言葉は裏腹」
なんですね。男らしさがないからことさらに「男らしさ」と言ってるんでしょう。

男なら潔く身を引くのが常道だと思うんだけどね。それが出来ずに女々しく
恋々としてるさまは逆にかっこ悪いね。

ここにも交通安全都市宣言現象を見つけた。(笑)

Kaz

top...@hotmail.com (treepole) wrote in message news:<67204790.03052...@posting.google.com>...

> 読売などによると、
>
> 21日、暴力団組員(当時)が会長だった建設会社による秘書給与肩代
> わり問題で、保守新党の松浪健四郎衆院議員は衆院政治倫理審査会で弁
> 明し、質疑が行われました。

そもそも松浪議員の付き合っていたその人が本当にヤクザといえるかどうか問題です。
そもそも元暴力団員というだけで、現在は建設業をやっているだけでしょう。
そんな人をヤクザ扱いするのはどうかと・・・

そもそも松浪議員の泉州地域にはヤクザといっても、田舎ですから地元の地回りの
ヤクザぐらいしかおらず、日本の裏社会を牛耳っている神戸や芦屋西宮の経済マフィア化して
いる山口組などの強大な組織とは違います。

そのもろ広域暴力団とつながった土井たか子みたいな政治家や、その他民主党などの
議員がいながら、松波議員のことをとがめるのはちょっとおかしいです。

そんなもの、この神戸芦屋西宮の巨大ヤクザ地域選出の議員なら、絶対にその日本最大の
広域暴力団というか、巨大経済マフィアと呼んだほうが良いその組織と何らかの
つながりはあります。今回の松波議員のこの事件はそれらの裏社会とつながりのある
議員が意図的に騒ぎ立てている可能性もあります。

シライシや□■□■みたいなこの地域とつながりのあるやつらはちょっとでもこの
地域の本当のことを書くと、とたんにわけのわからないことを書いて嫌がらせをしてきます。
このようなことから、一般人でもみんなで口をそろえてその裏社会組織をカバーするような、
とんでもない地域ですから、その可能性は高いでしょう。

Kaz

> [...]
> 明し、質疑が行われました。

そもそも松浪議員の付き合っていたその人が本当にヤクザといえるかどうか問題です。

Mikami Shunichro

Kazさんはどうしてそんなにお詳しいんですか?
こんなことかいて危害はないのですか?
私はどしろうとなので、はたごとながら、大丈夫なの?と思いますが。

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

Kaz

"Mikami Shunichro" <mikam...@hotmail.com> wrote in message news:<s%mza.142$t6...@news1.dion.ne.jp>...

> Kazさんはどうしてそんなにお詳しいんですか?
> こんなことかいて危害はないのですか?
> 私はどしろうとなので、はたごとながら、大丈夫なの?と思いますが。

いろいろと実社会で揉まれているうちに詳しくなりました・・と言っても私の知識は
たいしたことないですよ。この地域で仕事をしていればむしろ常識的なことです。
漠然として今年か知りませんし、具体的な内容など書いてないので大丈夫と思ってます。
ある程度の年齢以上のひとならみんな知っているようなことですし・・・
私が昔勤務していた一部上場企業では、芦○西○地域からは仕事を受注するな・・
とお触れが出ていたほどですから。へたに仕事を受注すると、逆に因縁をつけられて
いろいろと金をむしりとられるのです。

実は本音は私も怖いです。伊丹十三みたいな目にならないかと心配です。
でも書いてしまいます。言わないと気がすまないような性格が出てきて・・・
明日家の防犯グッズを買いに行こうと思ってます。

Lionsboy

> [...]
> そもそも元暴力団員というだけで、現在は建設業をやっているだけでしょう。
> そんな人をヤクザ扱いするのはどうかと・・・

マスコミは「暴力団」という表現を用いるが、この表現には最初から「悪」という意
味が
含意されている。「暴力を用いる団体」ということなのだから。
しかし、いわゆる「ヤクザ」が必ず「暴力を用いる団体」というわけでもあるまいと
思う
がどうなのだろうか。ヤクザ=暴力団なのだろうか。テキ屋は「暴力団」と呼ばれる

だろうか。
団体に属さない、一匹狼の侠客みたいな人間の場合、団体に所属しているわけでは
ないから「暴力団」という呼称は適当でないと思うが、それでも「暴力団」というの
だろ
うか。
「暴力団」というのは一種のレッテル貼りではないだろうか。「暴力団」と言っただ
けで、
なにか分かったような気にさせてしまう。アプリオリに「悪」と決めつけようとする
意図
がある。
暴力団=悪
松浪=暴力団と関係
松浪=悪
という連立方程式。

別に松浪を擁護するわけではないが、この種の決めつけには抵抗を感じる。

「暴力団」の定義がそもそも問題だが、国会で壇上から水をかけるような松浪の行
為は、そもそもそれ自体が「暴力団」的ではないだろうか。
いわゆる本来の「暴力団員」が仮に国会議員になったとしても、演壇から水をかけ
るような行為はしないのではないだろうか。
昔、吉田磯吉という侠客(今で言えば彼も「暴力団」)の衆議院議員がいたりした
が、
松浪よりは立派な人物だったのではないだろうか。
そう考えると、松浪本人が「暴力団」だと言った方がいいようにも思える。

松浪本人が、暴力団と関係して何が悪い、と開き直ればそれなりに格好はつくが、
「暴力団との関係」=「悪」というマスコミ・世論の理屈を認めた上で弁解するので
いかにも女々しくなる。そのような理屈を自分で認めているなら、さっさと辞職すべ
きなのだ。みっともなさすぎる。

大体、暴力団員といえども日本国民であり、暴力団員が国会議員になってはいけ
ないという法律はないのだから、「暴力団」という十把一絡げの言い方に対して、
その人物を知る松浪としては、その人を擁護し、抗議すべきなのだ。「暴力団とき
いた風なことをおっしゃるが、その人物は人格・識見とも優れた人であり、私は彼
を信頼していたのだ」とでも言えばいいのだが、そうは言わないところが松浪の駄
目なところである。

Kaz

"?????" <464...@mail.goo.ne.invalid> wrote in message
> ?????????????????????????
> Kaz???<365fcc52.03052...@posting.google.com>??

?
??????
??????

> ????????? Kaz ??
>
> ?????????? Kaz ????
> ??????????

?????????????????????????????????????
????????????????????

Kaz

"■□■□■" <464...@mail.goo.ne.invalid> wrote in message
> いつもお世話になってます、■□■□■でございます。
> Kazさんの<365fcc52.03052...@posting.google.com>から

> アンニョハセヨー、 Kaz 君。
>
> 被害妄想の二重スパイ Kaz 君くん。
> 共和国へ帰りなさい。

自分が北チョン人のくせに、何言ってるんでしょうね。この■□■□■は・・・・
かく乱するための工作でしょうね。きっと。

Woods war

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message > > 被害妄想の二重スパイ Kaz 君くん。

> 自分が北チョン人のくせに、何言ってるんでしょうね。この■□■□■は・・・・
> かく乱するための工作でしょうね。きっと。

などと言っているKazクンに、是非、豊臣秀吉、伊藤博文 ついでに 安重根 等の
人物評ならびに業績評価を聞きたいものである。 一般日本人の認識とはかなり
(朝鮮よりに)ズレてるはずだから。

確かKazクンは関西人なのに、豊臣秀吉をずいぶんけなしてたよなあ。

*************
* Woods war *
*************

余丁町散人

Woods war at uza...@hotmail.com wrote on 03.5.24 9:35 PM:

> などと言っているKazクンに、是非、豊臣秀吉、伊藤博文 ついでに 安重根 等の
> 人物評ならびに業績評価を聞きたいものである。 一般日本人の認識とはかなり
> (朝鮮よりに)ズレてるはずだから。

関口の細川邸記念館にあった安重根の書を見ましたが、なかなかのもんでしたよ。

細川家はさすが名門大名。薩摩の足軽上がりの伊藤博文なんかには遠慮しない。良い
ものはちゃんと保管して展示している。

--
余丁町散人
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/

Kaz

"Lionsboy" <lion...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:<jnCza.1088$Fk4.1...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>...

ま、暴力団人とする基準そのものがいい加減であるし、ただ松浪が泉州人なので
嫌われて、とくに大阪市内や神戸芦屋西宮などの旧大坂奉行所地の真性の
広域ヤクザ裏社会勢力あたりから嫌われて排斥のためにいろいろと無茶と極論でもって
攻撃されているだけでしょう。

泉州は岸和田藩をはじめとした普通の日本の町なので、尼崎以上に京阪神の
特殊な直轄領の下層町民社会から嫌われ苛められてます。

松浪はご存知のとおりああいう人物で、けして褒められたものではないけど、
松浪を攻撃しているほうがむしろ怪しい。攻撃している社民党や民主党こそ
その大阪奉行所地を基盤にしているわけで、その同和勢力が広域暴力団となんらかの
関係があるのは間違いないし、そうなればただの暴力団同志の抗争ですからね。
国会で暴力団の勢力抗争をするなどもってのほか。

> [...]
> いわゆる本来の「暴力団員」が仮に国会議員になったとしても、演壇から水をかけ
> るような行為はしないのではないだろうか。

本当のプロの広域暴力団員はまず松浪見たいなまねはしないでしょうね。いかにヤクザで
あることを見破られないことがプロの広域ヤクザのおきてですから、真性ヤクザは
一見してそれとみえない銀行員風などに見えることに徹してます。

> [...]
> 松浪よりは立派な人物だったのではないだろうか。
> そう考えると、松浪本人が「暴力団」だと言った方がいいようにも思える。

そもそもハマコーは自分で堂々と『俺はヤクザ』と言っている。で、そんな人物が
衆議院議員をやって日本の政治を牛耳っていた。

泉州の松波家を知る人からすれば、彼が暴力団と癒着することはないでしょうね。
むしろ松浪は徹底してヤクザを排斥するような家柄です。泉州は田舎社会なので
そのあたりがはっきりしている。

> [...]
> を信頼していたのだ」とでも言えばいいのだが、そうは言わないところが松浪の駄

当然そうですね。何を基準に現在建設会社を経営しているその人物を暴力団員
としているのか知りませんが、その人物と付き合ったことをとがめるのはとんでもない
個人への人権侵害です。

Kaz

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:<banove$1o297$1...@ID-131345.news.dfncis.de>...

> [...]
> (朝鮮よりに)ズレてるはずだから。
>
> 確かKazクンは関西人なのに、豊臣秀吉をずいぶんけなしてたよなあ。

おまえが朝鮮人やろ。豊臣秀吉みたいな日本の信用を落とした大ばか者
を崇拝するのはおまえやyam,シライシみたいな在日そのもの。

徳川政権が270年も続いたのは大馬鹿秀吉によって失った朝鮮との信頼関係を
尼崎藩の尽力でもって朝鮮通信使の歓迎などで信頼関係を回復したことにあるんだよ。
これ見てちょっとは勉強しろ↓
http://homepage1.nifty.com/forty-sixer/tuusinsi.htm

伊藤博文みたいな薩摩隼人の土人を日本人が崇拝するわけない。薩摩隼人は平安時代まで
大和に帰属しなかった朝鮮人同然の非日本人ということも知らないのか・・
おまえは本当に朝鮮人やな。なんせ真性朝鮮人はチョンの長州や薩摩などの
純粋な日本人でもないやつらを日本人として嫌っているわけやからな。
我々からしたら日本人でもない薩長のトンキンジャップ帝国が半島を侵略したわけで、
日本人を名乗られること自体が大迷惑なんや。

おまけに薩摩隼人土人の伊藤博文は兵庫県知事となって、朝鮮と友好関係にあった
徳川幕府の勢力の譜代尼崎藩をシライシみたい同和民の神戸とか芦屋とかの連中と
一緒になって徹底して排斥攻撃しあがった。いまでも兵庫県は自治省の薩長勢力が
はこびり、平気で尼崎差別をしている。

京都守護の会津藩が戊辰戦争で受けた扱い同様のひどい残酷極まりない野蛮人の薩長土人
の兵庫県は、チョンのyamやシライシ■□□□がここで中傷しているような
ことをわめいて、いまでも尼崎はひどい差別を受けているんだよ。

『尼崎は鬼』の明治の徳川勢力撲滅のためのプロパガンダをいまだに信じている知能が
遅れたSAITOHTakumiみたいな変なやつが兵庫県にはいまだにわんさかといるんだよ。
馬鹿やから親から子へとそんな明治の薩長兵庫県のプロパガンダを刷り込み教育して・・
そんなことやってる、日本人でもない、野蛮人の薩長土人の伊藤博文など評価できるか!
ヴァーカ!

馬鹿のシライシやyamが私におだてられて、ここで一生懸命兵庫県が作ったその醜い
『尼崎叩き』の標語を並べ立てて罵倒して愚かにもその薩長や外様の譜代尼崎攻撃の実態を
見せ付けて証拠を出していたのにも気づいてないようやな。

piccloことテキサスのマット君が最近(24日)soc.culture.japanに投稿した
ポストでも読んでろ。ヴァーカ。
おまえのような間抜けのトン人とは彼はちがうよ。

【】誠【】

> [...]

> ポストでも読んでろ。ヴァーカ。
> おまえのような間抜けのトン人とは彼はちがうよ。

チョチョンノチョン

Woods war

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

誤魔化せない(Kaz氏のアイデンテティに関わる)とこを突かれて、切れたかな?
まあ一般日本人の感覚とだいぶズレてることは証明されたであろう。

> おまえが朝鮮人やろ。豊臣秀吉みたいな日本の信用を落とした大ばか者
> を崇拝するのはおまえやyam,シライシみたいな在日そのもの。

朝鮮、韓国の方は朝鮮出兵の一件があるから豊臣秀吉を嫌います。
でも新大阪駅に千成瓢箪が飾ってあったり、大阪城天守閣が元の徳川氏建造の
ものでなく豊臣氏の形で復元されたのはなぜでしょうね?

> 伊藤博文みたいな薩摩隼人の土人を日本人が崇拝するわけない。薩摩隼人は平安時代まで
> 大和に帰属しなかった朝鮮人同然の非日本人ということも知らないのか・・

ど-せ、初代韓国統監と兵庫県知事しか知らないんでしょう?、
伊藤博文は長州出身で松下村塾出だって学校で習わなかった?
あそうか、北朝鮮の学校では教えないのか?

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:baqcm1$2csvl$1...@ID-131345.news.dfncis.de...

> [...]
>
> 誤魔化せない(Kaz氏のアイデンテティに関わる)とこを突かれて、切れたかな?
> まあ一般日本人の感覚とだいぶズレてることは証明されたであろう。

個人のプライバシー攻撃をするまえに、早く精神病院に行きなさい。
自分の朝鮮人としてのアイデンティティまで否定して、他人を朝鮮人呼ばわりしている
キミは異常である。一般的な日本人というが、キミが言っているのはチョン同然の
トン人の感覚。

> 朝鮮、韓国の方は朝鮮出兵の一件があるから豊臣秀吉を嫌います。
> でも新大阪駅に千成瓢箪が飾ってあったり、大阪城天守閣が元の徳川氏建造の
> ものでなく豊臣氏の形で復元されたのはなぜでしょうね?

私は大阪人ではない。大阪が豊臣秀吉によってできた町なのであるから、
大阪人がそのようにしてもなんらおかしくはない。であるからと言って
大阪人が豊臣秀吉を崇拝していると妄想する君の知能はマジで問題あり。
ま、大阪人のだれも豊臣秀吉など、評価も糞も、意識の中に存在してないやろうね。
キミみたいな精神と知能に異常のある人だけがそんな問題を意識しているんやろうね。

Kaz

"【】誠【】" <sinse...@msn.com> wrote in message news:baq8di$grk$2...@news.hinocatv.ne.jp...

> "Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

> い
>

> チョチョンノチョン

へぇー、おまえチョチョンのチョンなの・・・かわいそうにね。(笑)
はやく病院で診てもらいなさい。(笑)

Kaz

> [...]

> でも新大阪駅に千成瓢箪が飾ってあったり、大阪城天守閣が元の徳川氏建造の
> ものでなく豊臣氏の形で復元されたのはなぜでしょうね?

大阪城はもともと昭和のはじめごろに火事で燃えてしまい、なかったのを
市民がコンクリート建築で復元したもの。 復元したのは徳川時代のもの。
何十年もその徳川時代の形であの場所に建っていたのを、老朽化のために
数年前に改装するする際に豊臣時代のものにマイナーチャンジしただけ。

そもそも観光資源とするなら、暗い地味な感じの徳川時代より、金箔を
ちりばめたような豊臣時代のほうがはるかに綺麗で華やかなものである。

キミが妄想しているよな、大阪市民が豊臣秀吉を崇拝しているというような
馬鹿な理由ではない。

KENJIROU

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message news:<365fcc52.03052...@posting.google.com>...

> ???????????????????????????????????????
> ???????????????????????????????????
> ?????????????????????

????????Kas???????????????????

Kas????????????????????????????????????????????????????????

??????????????????????????????????????

---
?????

???

.
"KENJIROU" <kenta...@yahoo.co.jp> wrote in message

Kaz

> [...]

> でも新大阪駅に千成瓢箪が飾ってあったり、大阪城天守閣が元の徳川氏建造の
> ものでなく豊臣氏の形で復元されたのはなぜでしょうね?

まさにこいつはトンキン人が北朝鮮的そのもので、北朝鮮が金正日に対しポジティブな
イメージを持ち、マンセーすることを強要するのとおなじく、自由主義社会の思想信条の
自由をみとめずに関西人はみんな豊臣秀吉好きになれと全体主義の思想統制丸出しに
押し付けていることを証明している。

畿内の長い歴史からしたら、秀吉などたんなる一人物にしか過ぎない。当の秀吉時代の
大阪人でさえ無理やり堺から大阪に移住させた秀吉など評価してないであろう。
コンプレックスの塊であった東国人が徳川家康のおかげで江戸に幕府が開け、
家康を崇拝しているのとはまったくわけが違うわけである。

やはりトン人はレベルが低い。日本の植民地から解放されて、喜び、国民全員が
金親子マンセーしているのと、トン人が口をあわして東国に幕府をもたらした
家康マンセーしているのは同じ現象である。

Woods war

> [...]

> 金親子マンセーしているのと、トン人が口をあわして東国に幕府をもたらした
> 家康マンセーしているのは同じ現象である。

家康マンセしてるのはKazクンじゃなかったっけ。 母国朝鮮を攻撃した豊臣政権を
倒した人物だもんな。

陰険な性格が災いしてか、日本人には家康の人気はあまり高くありません。
「大坂城を造ったのはだれ?」と問われると、大抵の人は豊臣秀吉と答えますが、
「江戸城を造ったのはだれ?」と問われると、大田道灌と答えます。徳川氏の名前は
できてません。

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:<bau4gr$3i1de$1...@ID-131345.news.dfncis.de>...

> 家康マンセしてるのはKazクンじゃなかったっけ。 母国朝鮮を攻撃した豊臣政権を
> 倒した人物だもんな。

妄想もいい加減にしとけ。私は家康の名前など出したのは上記が初めて。
それと他人をクン付けで呼ぶのは挑発でしかない。不快極まりない。
これ以上そんなことするとISPに通報するぞ。

> 陰険な性格が災いしてか、日本人には家康の人気はあまり高くありません。

いろいろと思慮をもって江戸幕府270年も続けたわけであるから、
それなりに彼は評価すべき。その時代に国際関係まで考慮していた人物
は数少ない。ほとんどのその時代の人間はキミのような馬鹿で国際オンチで
日本国内のことしか知らら無能人間であった。

Woods war

> [...]
> は数少ない。ほとんどのその時代の人間はキミのような馬鹿で国際オンチで
> 日本国内のことしか知らら無能人間であった。

別にキミの人物評価そのものに興味はありません。
重要なのは朝鮮に敵対的な人物は敵視し、融和的な人物を高く評価するキミの態度です。

一般日本人の人物評価基準と合致するとはいえますまい。

#Kazクンという呼び名は嫌だそうだから、替えてやったぞ。

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:bavm7s$43frp$1...@ID-131345.news.dfncis.de...

> "Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

> ???????????????????????

?????????????????????? ??????

> [...]

??????????????????????????????????????
????????????????
??????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????

> ??????????????????????????
>
> #Kaz?????????????????????????

???????????????

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> それと他人をクン付けで呼ぶのは挑発でしかない。不快極まりない。

そうそう、「カス」と呼び捨てにするのがよろし。

> いろいろと思慮をもって江戸幕府270年も続けたわけであるから、
> それなりに彼は評価すべき。その時代に国際関係まで考慮していた人物

 ほう、家康が270年も続けたのかね?
 神武天皇なみの長寿だったわけだね。
# しかし「続いた」と「続けた」の区別がつかないようでは、
# やはり致命的に日本語ができないやつだよね、こいつ。
# 「~~続いた江戸幕府の礎を築いたから」くらい言えないか?

> は数少ない。ほとんどのその時代の人間はキミのような馬鹿で国際オンチで
> 日本国内のことしか知らら無能人間であった。

 日本国内のことすら知らないカスに言われる筋合いはないと思うよ。