Re: 実に危険な田原の国民総背番号制にしろの、反基本的人権、ナチスの発想。問題を摩り替えるな、田原。COBOL の勉強でもしてろ。

HATTORI

Jul 8, 2007, 1:21:55 AM7/8/07
In article <e5Yji.870$YH3...@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>, 山之彼
方 <yamano_anata...@hotmail.co.jp> wrote:

> 便利がよいなら、徹底的に、合理化すればよい。
> そもそも国会議員なんていらない。
> 裁判官もいらない。
> 行政もほとんどいらない。
> あらゆるものは、総背番号→トータルデータベース化→コンピューターの入力
> 出力化 これで事足りる。憲法違反かどうか、プログラムで入力すれば、情状
> 、刑期まで含めて結論が出る。
> 異議があれば、プログラム化して、取り上げるかどうか判断し、取り上げるも
> のだけ、人間系で判断するから、ほとんど人間はいらない。

統一番号のないのは先進国では日本だけのようです。
だから日本は脱税天国なのです。個人情報保護の錦の御旗を税金逃れにしているの
です。
納税者番号があれば金があるのに学校給食費未払いなどもできなくなるのです。

▼米国のように統一番号を儲け、納税にも活用し、全て総合課税にしましょう。消
費税増は必要なくなります。
株の儲けや配当金課税の最高税率、日本10%、アメリカ47%、住民税を含む、

番号がないと総合課税ができないから金持ちは納税者番号に反対しているのです。

そもそも個人情報保護が理屈もなく一人歩きしているのです。
▼テロ防止には統一番号は不可欠でしょうね。
▼独裁国家なら統一番号は大問題、だが民主国家なら問題ないはずです。

--
日本国民の多くは洗脳され政治詐欺の被害者です
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/a220.htm

ichiro,s

Jul 8, 2007, 9:01:22 PM7/8/07
山之彼方 wrote in message ...
>あの、田原総一郎は、もう、ニュース番組なんかしてないで早く引退してもら
>いたい。

自民党が低迷を続けている時節に、そいつは、中選挙区制を台無しにして
死票を増やすことに荷担したと聞いている。
中立・公正を装う司会者がいちばんタチが悪い。
野党系が全員あんなもんに出席拒否するなら、そいつも失業するのだが。
そいつは、堺谷や竹中に続く第三の男にしてくれるまでやめないと思うよ。

ichiro,s

Jul 9, 2007, 3:45:04 AM7/9/07

堺谷→堺屋