森喜朗は死刑に処すべき・・こいつは 麻原しょうこう以上のテロリスト R e: 森喜朗は帰化人? Re: 森 =?ISO-2022-JP?Q?=1B$B4n=1B(B_=1B$BO/$O$5$C$5$H@/=1B(B

Kaz

とにかく関西人蔑視、大阪人蔑視発言を首相の立場で行い。関西人の不信感を増幅させ、
日本の崩壊を狙ったこのチョン森喜朗は処罰するべきです。

いくらアホで厚顔無恥で無教養な東京優越主義者のトォン人が関西人を『賎民』などと
蔑視罵倒しようとも、関西は日本文化の中心であり、
関西人は日本のなかで重要な位置を占める重要な人々です。なのに首相の立場でありながら、
その関西人を徹底して蔑視し、関西人の東京政府への不信感や、敵意を煽り、
多くの関西人を絶望のふちに追いやり、多大な精神的苦痛を与えたものです。
これは日本国家の根本的な分裂崩壊を企んでいたものであり、
これはオウム真理教の麻原しょうこう以上の国家反逆行為であり、
また日本国家に対するテロ行為です。

よって死刑が妥当であると思います。最低でも無期懲役に服すべきでしょう。
にもかかわらず、この極悪テロリストの森喜郎に対し、日本検察はなんら処罰を
加えようとしない。逮捕さえしようともしない。
これはさらに関西人の不信感や敵意、絶望などの感情を煽るモノであり、さらに日本国家を
転覆、分裂、崩壊させようとするものです。

森喜朗の死刑執行以外、関西人の信用を取り戻す手段はないでしょう。
死刑反対論者ですが、この極悪の森だけは例外です。

Kaz

M_SHIRAISHI

Kaz wrote:

> [...]
> これはオウム真理教の麻原しょうこう以上の国家反逆行為であり、
> また日本国家に対するテロ行為です。

Kas(粕)、オマエ、また妄想が嵩じて来て居るな。 ヽ(^。^)ノ

医者に処方して貰った薬をキチンと飲んどらん様だな。

goh

gohです。

Kazさん曰く
(大幅省略)
>森喜朗の死刑執行以外、関西人の信用を取り戻す手段はないでしょう。
>死刑反対論者ですが、この極悪の森だけは例外です。

関西人は そんなにヤワでしたっけ?
第一 信用失いましたか? だいたい
森喜朗って ガタイでかいが爬虫類並の脳みそしかないとの
もっぱらの評価で(森さんと爬虫類に失礼にあたるが・・・)
「へっ」てなもんなのでは。

# なんなら「関西」は淡路島(上沼恵美子所有?)引き連れて
# 日本国から独立したらどうなんでしょう。で
# 不義理できたら その節は 亡命させてください。

さらに
「人の生き死に」に 例外を作ってはいけません。
もっとも ルーシーさんの父親は「これまでは 死刑反対論者(注1)
だったが織原城二(注2)は 死刑にしろ」と言ってましたが。

(注1)英人なので 廃止ではなく死刑執行反対だったのかも知れない
(注2)やっこさん 全面否認で てこずらせていて 未だ一審途中

ちなみに 松本智津夫被告は「国家反逆罪」の類では 裁判になってない。
殺人(27人)/殺人未遂ほかで・・・。もっとも 土谷正実被告などは
逮捕直後の取調べで「尊師=国家反逆罪=死刑を恐れ コレを防ぐため
取引した」つもりにさせられて取調べに応じたらしい。
(青山吉伸弁護士(当時)は黙秘しろ!と言ってるのに 乗せられた?)

以上。

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

Kaz

"goh" <g...@mvh.biglobe.ne.jp> wrote in message news:<bggf8r$519$1...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>...

> # なんなら「関西」は淡路島(上沼恵美子所有?)引き連れて
> # 日本国から独立したらどうなんでしょう。で
> # 不義理できたら その節は 亡命させてください。

江戸人は淡路島よりはるかに畿内人ですからどうぞご自由に。
江戸文化は畿内摂津人が切り開きましたから。例:佃島・深川、etc.

Kaz

amuro

Kazさんの<365fcc52.03080...@posting.google.com>から

>江戸人は淡路島よりはるかに畿内人ですからどうぞご自由に。
>江戸文化は畿内摂津人が切り開きましたから。例:佃島・深川、etc.

佃島・深川、etc.ねぇ~

   所詮
     エタ賎民上がりの罪人寄せ場だろ-:P

 #つーことは畿内摂津人=【エタ賎民】を自認しとる訳じゃいのう。(糞

--
amuro
mailto:am...@v003.vaio.ne.jp

Kaz

"amuro" <am...@v003.vaio.ne.jp> wrote in message news:3f2cf12c.3571%am...@v003.vaio.ne.jp...

> [...]
>
>    所詮
>      エタ賎民上がりの罪人寄せ場だろ-:P
>
>  #つーことは畿内摂津人=【エタ賎民】を自認しとる訳じゃいのう。(糞

佃村森孫右衛門は庄屋。 それと漁師は賎民身分ではない。農民と同じ。
摂津の漁師は古代から遠洋漁業を中心とするリッチな漁師。
http://www.chuo-tky.ed.jp/~tsukuda-es/rekishi/rekishi1.html

『じゃいのう』とか言う、エタのおまえと一緒にするな。ヴォケが。
そもそも江戸のおまえみたいなエタ否認賎民はそんな佃や深川などには住んでない。
ずっと上流の、KENTAROUの家に近い足立区あたりに集中している。ヴォケ!

そんなことも知らないおまえはチョン【広】そのもの。プッツ。
そりゃおまえみたいなやつがいれば原爆落とされて当然やな。

ちなみに『エタ賎民』とおまえら【広】のエタ賤民はバカにするが、江戸時代、皮革や竹細工
など、いろいろの専売権を持っていた彼らは今よりもずっと裕福。 エタ頭と呼ばれた
江戸の弾ざえ門などは大名なみに裕福であった。