愛国心、アメリカと大違い は当然です

HATTOR nobuo

アメリカ軍兵の沖縄や今回の韓国での犯罪に対するアメリカ国の対応は、当然批判
されるべきですが、アメリカ国民を守ると言う点では、アメリカ国民に信頼される
と思います。アメリカ国民は愛国心が強いのは当然です。
日本は拉致問題でも、家族が苦労しているのに、見向きもしなかった。それで北朝
鮮に顔を向けて。アメリカと大違い。
日本では愛国心が強くなるわけはないでしょう。それを教育で教え込む。北朝鮮と
同じ洗脳か。嘆かわしいと思います。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/821.htm

--
日本が、世界がーーー人間の望む方向なのか。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/

pepard

hatt...@ta2.so-net.ne.jp (HATTOR nobuo) wrote in message
> アメリカ国民を守ると言う点では、アメリカ国民に信頼されると思います。

ほほぅ.
悪いことをしたにも関わらず無罪にしてくれるから信頼されると.
「自分が世界のナンバー1だ」という傲慢な一国主義の悪しき振る舞いですね.

> アメリカ国民は愛国心が強いのは当然です。

それで無罪になったと.
悪いことをしたにも関わらず愛国心で無罪にしてしまう傲慢さ.
他国の民などペット程度にしか思っていない傲慢な一国主義ゆえのご都合法廷.

ビンラディン率いるアルカイダのメンバーが同時多発テロを起こしたと
「思われている」が未だ決定的な証拠の公表も無いまま「ある発表」があった.
『ビンラディン達の殺害を許可する』という発表がね.
これも傲慢な一国主義ゆえのご都合法廷.

悪いことをしたにも関わらず愛国心で無罪になるなら
ビンラディン達は「自国のため」という「愛国心」でテロを起こしたのだから
当然無罪になるよね?

> 日本は拉致問題でも、家族が苦労しているのに、見向きもしなかった。

「拉致」という行為が認定されていなかったのだから仕方が無い.
現在は認定され支援する方向で進んでいる.

> それで北朝鮮に顔を向けて。

拉致を実行した北朝鮮を無視していては話が始まらんでしょ?

>アメリカと大違い。

タイトルの「愛国心、アメリカと大違いは当然です」.
何をもって「大違いは当然」としているのか?

> 日本では愛国心が強くなるわけはないでしょう。

その理由は?

愛国心というのは「国民一人一人の国を愛する心」のことでしょ?
十名程度の陪審員が韓国の民間人を殺した軍人を無罪にしたことで
「国民一人一人の国を愛する心」を推し量ることなんてできるわけがない.

> それを教育で教え込む。北朝鮮と同じ洗脳か。嘆かわしいと思います。

嘆いてばかりいないで反省したらどうよ.
自分達が愛国心を育てていかなかった所為で愛国心が低いのだと.

Kaz

pep...@mail.goo.ne.jp (pepard) wrote in message news:<3a69df27.02122...@posting.google.com>...

> hatt...@ta2.so-net.ne.jp (HATTOR nobuo) wrote in message
>
> ほほぅ.
> 悪いことをしたにも関わらず無罪にしてくれるから信頼されると.

何を悪いことをしたの? 具体的に述べなさい。でなければたんなる感情的なわめきです。

> 「自分が世界のナンバー1だ」という傲慢な一国主義の悪しき振る舞いですね.

だれが『自分の国がナンバー1だ』などと考えてるの? 勝手に妄想してはいけません。

> それで無罪になったと.
> 悪いことをしたにも関わらず愛国心で無罪にしてしまう傲慢さ.
> 他国の民などペット程度にしか思っていない傲慢な一国主義ゆえのご都合法廷.

だれが罪を犯したの? だれが他国民をペット程度にしか持ってないのですか?
じゃっぷがガイジンをペット程度にしか思ってないのですか?
妄想を書き込んではいけません。ちゃんと具体的に説明しなさい。

> [...]
> 『ビンラディン達の殺害を許可する』という発表がね.
> これも傲慢な一国主義ゆえのご都合法廷.

当たり前やん。ほうっておけばまたテロを起こされて数千人の死者が出て、巨大なビルが
破壊されてもいいのか? ラディンとアルカイダが行ったという99%の状況証拠はある。
それで十分です。奴らがやったのには違いないのですから。

> 悪いことをしたにも関わらず愛国心で無罪になるなら

だれも悪いことなどしてません。悪いことをしたのはじゃっぷですね。中国人を虐殺したり、
韓国女性を性奴隷に強制したりで。それを反省もしないで戦犯を崇拝している東京じゃっぷ
ですね。

> ビンラディン達は「自国のため」という「愛国心」でテロを起こしたのだから
> 当然無罪になるよね?

それは東京じゃっぷの論理ですね。「自国のため」と中国人を虐殺しても犯罪者です。

北野 一平

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

> pep...@mail.goo.ne.jp (pepard) wrote in message

前項略

> [...]

> ですね。

> それは東京じゃっぷの論理ですね。「自国のため」と中国人を虐殺しても犯罪者で

カスさんはどうしてこうも話を捻じ曲げて考えるのかな。

誰も日本のことを言っていないのにどうして、こうなる訳。不思議な人ですね。

pepard

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message
>何を悪いことをしたの? 具体的に述べなさい。

多分

hatt...@ta2.so-net.ne.jp (HATTOR nobuo) wrote in message

に書いてあるでしょう.

>だれが『自分の国がナンバー1だ』などと考えてるの? 勝手に妄想してはいけません。

ここに愛国心の無い奴が一人.

>だれが罪を犯したの?

多分

hatt...@ta2.so-net.ne.jp (HATTOR nobuo) wrote in message

に書いてあるでしょう.

>妄想を書き込んではいけません。ちゃんと具体的に説明しなさい。

説明してもKaz Tanakaには理解できないと思う.

>だれも悪いことなどしてません。

やってるじゃん.
戦後と言う近代になってから.
北朝鮮が拉致という大罪を.

>「自国のため」と中国人を虐殺しても犯罪者です。

「自国のため」と日本人や韓国人を拉致した北朝鮮は犯罪国家です.

Kaz

"pepard" <pep...@mail.goo.ne.jp> wrote in message news:3a69df27.02122...@posting.google.com...

> やってるじゃん.
> 戦後と言う近代になってから.
> 北朝鮮が拉致という大罪を.

では、戦争中に東京帝国軍が犯した罪はどうなるのですか?
謝罪もせず、戦争犯罪者を崇拝している。

その行為は、江戸時代になって、いまだに前時代の秀吉時代の、
朝鮮人を虐殺した秀吉を崇拝しているのも同然です。

> 「自国のため」と日本人や韓国人を拉致した北朝鮮は犯罪国家です.

まあ、今までさんざん言ってきましたから、いまさら言わなくても
わかっていると思いますが、一応言っておきます。

『自国のために』と朝鮮人や中国人を大虐殺し、
女性を姓奴隷化した東京帝国は犯罪国家です。

Kaz

"=?iso-2022-jp?B?GyRCS0xMbiEhMGxKPxsoQg==?=" <ippei_...@acetng.ne.jp> wrote in message news:<au9b1j$dfe$1...@pin3.tky.plala.or.jp>...

北野爺さんも、北朝鮮の工作員でなく日本人なら、なんでこのような↓

★日本人を洗脳して『残虐行為を反省しない野蛮非道な信用できない日本人』と国際社会から
 レッテルを貼られ、孤立し、日本の国益を損なわせようとする北朝鮮の工作員の策略

にまんまと陥れられ、『国際的に信用のない野蛮残酷非道なジャップ』を演じるのでしょうね?

不思議な人ですね。

soukoban

From:k...@ivebeenframed.com (Kaz)

> その行為は、江戸時代になって、いまだに前時代の秀吉時代の、
> 朝鮮人を虐殺した秀吉を崇拝しているのも同然です。

どなたが崇拝していらっしゃるのですか?
具体的に書かないと説得力がありませんよ。

pepard

>では、戦争中に東京帝国軍が犯した罪はどうなるのですか?

大日本帝国軍なら知っていますけど?
「東京帝国」とつくのでよく目にするのは「大学」であり
「軍」がつくのは「大日本帝国」かと.

何時もの如く「東京を毛嫌いする」のは分かるけど
「一般的な名称」で言わないと理解できるものも
理解できなくなるのを考慮しましょうね.

Kaz

東京モノが『カマガサキ』と盛んに罵倒しております。
さて、『あまがさき』なら私の町ですが、
『カマガサキ』は大阪です。尼崎とは関係ない。

何時もの如く「尼崎を毛嫌いする」のは分かるけど
「一般的な名称」で言わないと理解できるものも
理解できなくなるのを考慮しましょうね。

Kaz

soukoban <souk...@hotmail.com> wrote in message news:<auauab$i55$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>...

靖国神社を参拝した小泉首相や、その参拝行為を指示している人たちです。

Wakabayasi Yasusi

わかん です。

Kazさんの<365fcc52.0212...@posting.google.com>から
> 『自国のために』と朝鮮人や中国人を大虐殺し、
> 女性を姓奴隷化した東京帝国は犯罪国家です。

とんきん帝国ってのがどこの国のことやら、サッパリわかりませんが……
少なくとも、朝鮮人や中国人を一番大虐殺したのは、他ならぬ朝鮮や中国自身
ですよね……。

--
若林 泰志(わかん) wa...@ta2.so-net.ne.jp

pepard

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message
>東京モノが『カマガサキ』と盛んに罵倒しております。

そうですか.
私は「カマガサキが何なのか知らない」ので罵倒のしようがありません.

>何時もの如く「尼崎を毛嫌いする」のは分かるけど

私は別に尼崎を毛嫌いはしていませんが?

>「一般的な名称」で言わないと理解できるものも
>理解できなくなるのを考慮しましょうね。

その通りですね.

ところで私は「カマガサキが何なのか知らない」ので
それが一般的な名称なのかそうでないのかも分からないので
考慮のしようがないのです.

「カマガサキ」とは何なのですか?

試しに検索してみたらこんなのが出てきました.

・屋久島釣り場案内
http://www4.ocn.ne.jp/~my4110/YPNT20.htm

屋久島の地名のことですか?

それともこちらですか?

・釜ヶ崎のまち再生フォーラム
http://www.kamagasaki-forum.com/

Kaz

> k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message
>
> そうですか.
> 私は「カマガサキが何なのか知らない」ので罵倒のしようがありません.

まあまあ、嘘つきですね。東京ジャップによると、カマガサキに住む人はみんな朝鮮人か、
被差別部落民であるそうです。アフォな妄想ですね。

> 私は別に尼崎を毛嫌いはしていませんが?

東京モノにしては珍しいですね。ま、どっちにしろあなたがしてなくても、他の多くの
東京ジャップはしてますから。それなら東京民を名乗らなければ良いのでは?

> その通りですね.
>
> ところで私は「カマガサキが何なのか知らない」ので
> それが一般的な名称なのかそうでないのかも分からないので
> 考慮のしようがないのです.

またまた、嘘を・・・・

> 「カマガサキ」とは何なのですか?

それはチビで、黄色い顔して、口の臭い土人みたいな東京ジャップさん達がよく使う、
あまがさきに住む人への蔑視差別用語です。

> 試しに検索してみたらこんなのが出てきました.
>
> ・屋久島釣り場案内
> http://www4.ocn.ne.jp/~my4110/YPNT20.htm
>
> 屋久島の地名のことですか?

それはこっちが聞きたい。 東京民は屋久島の人になにか悪いことでもされて、
カマガサキを罵倒するのですか?

> それともこちらですか?

おそらく東京民が妄想しているあまがさきはこちらのほうでしょうね。

damnam

> [...]
> 何時もの如く「東京を毛嫌いする」のは分かるけど
> 「一般的な名称」で言わないと理解できるものも
> 理解できなくなるのを考慮しましょうね.

そうだよねー
奇抜な装飾で誇張して人目を引きたい気も分かるけど、もっとシンプルにした
方が多くの人にも読んで貰えると思うよ

え?本気で思っている?・・それはそれでまた・・面白いけど

* Your experiences are the realization of your philosophy *
* Mind your fixed ideas ! *

pepard

>まあまあ、嘘つきですね。

他人を嘘吐き呼ばわりするのであるなら嘘吐きの証拠を示しましょう.
それができないのであれば単なる感情的な喚きであり
勝手な妄想でしかありません.

>東京ジャップによると、カマガサキに住む人はみんな朝鮮人か、
>被差別部落民であるそうです。アフォな妄想ですね。

そうなのですか.
少し前までカマガサキが何なのか知らなかったのでよく分かりませんが.

>それなら東京民を名乗らなければ良いのでは?

日本国民ではあるが東京民である積りは鼻から無いけど?

>それはこっちが聞きたい。 東京民は屋久島の人になにか悪いことでもされて、
>カマガサキを罵倒するのですか?

さあ.屋久島の人に知り合いもいないし行ったことも無いので分かりません.

>おそらく東京民が妄想しているあまがさきはこちらのほうでしょうね。

こちらのことでしたか.

でも「釜ヶ崎」ではなく「カマガサキ」と
敢えてカタカナで書いているのは何か特別な意味があるのでしょうか?

kumi

kumiです。
なんとなく理解してくれそうな人に一言。
#follow-up先に自信なし。。。ごめんなさい。

このサブジェクトをfj,educationに持ってこられる趣旨が
わからないので
そろそろeducationは切ってもらえないでしょうか。

--
kumi<9b...@mail.goo.ne.jp>←NG専用

Noboru SAITO

さいとう@OCNゆーざ(っていうか)です。
クロスポスト、 Followup-To: 注意。

kumi さん wrote:

> なんとなく理解してくれそうな人に一言。
> #follow-up先に自信なし。。。ごめんなさい。

fj.soc.education ってのがこのためにあります。

> このサブジェクトをfj,educationに持ってこられる趣旨が
> わからないので

はい。
......というか、 fj.education は:

| +fj.education About education in general.
| 教育一般に関して。

ではあるんですけど、政治や社会問題が教育に与える影響、
ってのは入ってないんですよね。
で、それをいわれてもいわれてもいわれてもいわれても理解
してくれない人がいたんで、中本さんが「もうわかったから
fj.soc.education っていうグループ作るからもうそういうの
投稿するのやめて」っていうふうになったはずなんだけど、
それでもやっぱり理解してくれない、という。
まあ普通のグループならいい加減ここまで続けられたら他の
人も適切な反応してくれるんですけど、クロスポスト先が、
ああいうところですから。
#っていうか、政治問題や教育問題でもの申している、と
#いう気分が本人にとってはいいんだろうなあと思ったり。

> そろそろeducationは切ってもらえないでしょうか。

ということで、はじめから education にはふさわしくない
かと。
--
+N+ 【新 fj の歩き方 (仮称) の現時点までの成果品は】
西4東 さいとう のぼる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>

yam

"HATTOR nobuo" <hatt...@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message

> アメリカ軍兵の沖縄や今回の韓国での犯罪に対するアメリカ国の対応は、当然批判
> されるべきですが、アメリカ国民を守ると言う点では、アメリカ国民に信頼される
> と思います。アメリカ国民は愛国心が強いのは当然です。

 犯罪者を庇うと愛国心が強くなるって、まるでマフィアかね?

> 日本は拉致問題でも、家族が苦労しているのに、見向きもしなかった。それで北朝
> 鮮に顔を向けて。アメリカと大違い。

 まるで違う問題を、ごっちゃにして何がいいたいのでしょうかね、この馬鹿は?

> 日本では愛国心が強くなるわけはないでしょう。それを教育で教え込む。北朝鮮と
> 同じ洗脳か。嘆かわしいと思います。

 嘆かわしいのは、自分のホームページを訪れる人間を増やすためだけに
 他人を踏みにじるような発言を続けるハットリンみたいな屑の存在だよ。

yam

"Wakabayasi Yasusi" <wa...@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
> 少なくとも、朝鮮人や中国人を一番大虐殺したのは、他ならぬ朝鮮や中国自身
> ですよね……。

 まあ、自国の国民を煮て食おうが焼いて食おうが勝手って
 部分もあるんでしょうね。それで殺される「人民」は、そんな
 ものを頭に載せている責任をとらされているだけ。
 我々にできるのは自分の頭があそこまで酷くならないように
 気をつけるだけ。他人の事なんか気にしている場合じゃない。

Hideyosi

Naoya Kinjo <mg...@hotmail.com> wrote in message
> アメリカとマフィアは結構似ていますね。「裏切り者に
> は死を!」なんて台詞が、ブッシュ大統領の口から出て
> も似合うだろうと思います。

アーミテージ国務長官なんてやくざの親分そのものじゃないの。
あと黒人女性の広報官もやくざの姉サンじゃん。

そんなやくざとならずものの抗争なんかに一般市民の日本がかかわる必要は
ないです。

syouji

> [...]

> アメリカとマフィアは結構似ていますね。「裏切り者に
> は死を!」なんて台詞が、ブッシュ大統領の口から出て

小学校3年のとき読んだメリメの 「マテオ ファルコーネ」を思い出しました。
たしか、お尋ね者を一旦かくまった児童が、警官がちらつかせたエサに目がくらん
で、そのお尋ね者を警官に引き渡したということを知った親が「御前はうちの一族
始まって以来の恥だ。」とか言ってピストルで、、、。

#「恥だ」と言ったのではなく、「情けない裏切り者だ。」だったかな。

Kaz

"Hideyosi" <Hide...@aol.com> wrote in message news:<b09uq4$kic$1...@news512.nifty.com>...

あんたみたいな東京モノのほうがもっとヤクザモノですがね。そんなヤクザモノが犯した
戦争の責任などに我々高貴な畿内人までつき合わされるのは真っ平ごめんです。

我々は今後、西ドイツ人と同じく『悪いのは我々の東京の野蛮な田舎者です』と言う風に
世界と対話していき、ばかばかしい前科モノの東京とは縁を切りたいと思ってます。

いままでどれだけそんな東京モノと同じような目で見られるために、損をしてきたことか・・・

アーミテージ長官は北朝鮮との対話路線を続けていると表明したし、ま、米国からしたら
べつに東京じゃっぷみたいに軽蔑してない朝鮮人に対してそこまで過激な態度を取る必要
などないから当然でしょう。