《谷村sakaeiの威風堂々とした論陣》

谷村sakaei

韓国の方は決まって言う。

「植民地支配で大被害を出した」
「謝罪せよ」

ここでいよいよ国際通、日本民族にして日本国民の谷村sakaeiが熱い主張を繰り広げる。

悠然と、いささかもあわてず、心から本心を吐露し韓国の方にぶっつける。

《谷村sakaeiの威風堂々とした論陣》

落語の「かけとり」みたいに?
芝居好きは芝居で、ケンカすきはけんか、
韓国の方には?

「そうですか」

「貴殿が私どもの御先祖様が行った政治に大きな不満をお持ちであることはよくわかりました」

(先祖を非常に大事にする韓国の方には 当方も先祖様を持ち出し反論すると、相手もよくわかるわけだ。)

谷村sakaei
「世界のどの国も、どのような政権も欠点や欠陥、落ち度のない政治を実現することは不可能です。」

韓国における植民地政治も、同様です。
落ち度も欠陥もあったと思います。
しかし、

私どものご先祖様は韓国の地において、なさったことは

「韓国の民に幸せをもたらそう」
「韓国の民を豊かにしよう」

「と心から努力なさったのです。」「この ことは ぜひともご理解願いたい。」

こういって,当方のご先祖様擁護論で、ガンと一歩も引かない。

「それでも,日本人はああしたこうした、このような悪事を働いた」
口角泡を飛ばして韓国の方は非難するが、

当方は、
欠点のない政治などこの世にありません。

当方のご先祖様は
「韓国の民に幸せをもたらそう」
「韓国の民を豊かにしよう」

「と心から努力なさったのです。」「この ことは ぜひともご理解願いたい。」

この一点張りだ。

「如何してこのご先祖様の良心がわかってもらえないか」
当方悠然として堂々と熱く語りかける。

先祖様を擁護するのは韓国の方のみならず世界共通だ。
先祖様を擁護して当たり前。
非難しけなすものなぞ信用されない。

ご先祖様を大事にする韓国の方は、当方が当方のご先祖様を擁護する熱き主張に接すると、
やがて矛を収め、納得はしないまでも握手は可能だ。

お互い平行線で言いたいことを言いあっても、分かり合える。

国際通、日本民族にして日本人の谷村sakaeiはこうしている。

bitter anko

> 国際通、日本民族にして日本人の谷村sakaeiはこうしている。

谷村sakaeiは九州の朝鮮部落民。だから安倍晋三、岸信介、佐藤栄作に伊藤博文のような山口県の田布施朝鮮部落民出身者の自民党を支持する。こいつが清和源氏の街尼崎を必死に攻撃することからして長州に関係する九州の朝鮮部落民であることは明らか。M.shiraishiやyam,kaoruも。
朝鮮部落民の長州人や福岡広島や薩摩土人などは、大和人の典型であり朝鮮儒教を否定し国学を設立した契沖の尼崎にひどいコンプレックスをもつ。

> [...]

谷村sakaeiは九州の朝鮮部落民。だから安倍晋三、岸信介、佐藤栄作に伊藤博文のような山口県の田布施朝鮮部落民出身者の自民党を支持する。

谷村sakaeiが清和源氏の街尼崎を必死に攻撃することからして長州に関係する九州の朝鮮部落民であることは明らか。M.shiraishiやyam,kaoruも。