緊急!!!:最高裁判所殿・全世 界へ(12/9-12/22;連続被 害!と堪え難い頭痛傷害!! !)

Mr. Right

KENTAROU wrote:
題目:で、何が言いたいの? Re: 緊急!!:最高裁判所殿・全世界へ(11/15-
12/15;堪え難い頭痛傷害!!と凶行)

>        で?何が言いたいの?
>
> ただ文字を並べるくらいだから警察からも馬鹿にされる。論文だって落書きと
見なさ
> れる。至極当たり前じゃあないかな?頭痛障害に陥ったのはあなたの脳みそが
異常発
> 酵をきたしているからです。ぬかみそとそっくり取り替えてみては如何です
か?そう
> したならすっきりします。たぶんね。
>
> From KENTAROU

警察には文書で頼んでいる訳ではないが多くの人々からののっぴき
ならない水準(例えば食事・歯科等の店内や学会発表・指導中・
試験中の部屋内に憎悪の咳払いが止まらないとか、列車で就職前
北大生から列車内の壁を大音量で何回も蹴り上げられたりするとか、
京都市内でも何人かがその場で通報する程度の、被害者の思考・
意思とは無縁の怒涛の如くのダニ扱い暴行)の善悪逆且つ不当な
ダニ扱い暴行に対する通報が集まっているので、世界的にも事件
対応すべきところを敢えて無視する。
論文は京大数人の直接の仲間からしか馬鹿にされたこと迄はないが、
学会6人やその仲間、総長からの連続的かつ、
 「落とし切る迄掛け続ける連続的且つ執拗な落選強要に外国が
驚愕しており正義感から事件対応を打診されていて」
も郵便無断返還迄疑える所をどうしても絶対に捜査すらしない。
しかもこの期に及んで偽装工作の為に被害者を愚弄することだけは
やってくる。
 「98年6月(特に99年1月)以来の千五百日以上に渡る連続
計一万時間以上!! の、善悪逆方向の激痛殆どの苦痛の頭痛傷害!!
(この間世界最悪の頭痛傷害!!)」
にも国内・世界に告発しているのだが、その返事が上の通りなので
ある。
それは、
 <前任者の4番目(2番目)の親友でいたい、善悪なんて関係ない>
 <何人も息子が地検にいるのだぞ>
 <超高職位を疎かにするな(被害者が疎かにしているという考え
方は絶対に成立しない)>
 <1国会議員の友人に従って何が悪い>
とでも言わんばかりの最高裁や法務大臣の返事と迄は思いたくないが、
少なくとも「ドアを開けた途端…」(事実と異なる)とか言ったり
明らかな連続被害に関連して連日の堪え難い激痛の頭痛傷害の中で
殺人犯(無論被害者は無縁)呼ばわりする yam の投稿(こういう
中でも被害者を侮蔑して陥れ様とするが地検は責任を取るという事
を知らないのか?)にも、
 「(連続被害に乗じて会議で)リストラしてやらあ」
という私言が職場会議で大声で為され人事に連動していても、何故
か96年(通報の翌年は92年)ビールを注ぐ両親の件も詳細に
文書に書いても電話口で横柄な態度の侭東京地検から絶対に事件対
応しないので、全部の重い犯罪や善悪逆の桁違いの暴行傷害を加害
者連中の心行く迄幾らでもやらせながらの被害者への中傷なのであり、
それは最高裁や法務大臣と深い関係の有る地検数人の仕業と思える。

その正義感の欠片も無い卑怯振りは日本のみならず世界にとっても
大問題であり脅威となると思える水準なのである。限りない悪意と
善悪逆の連続犯罪、暴行傷害、偽装工作の愚弄の中で被害者は自殺
しろとか亡命しろとでも思われているのか?

しかも KENTARO から「何が言いたいの」と書かれた投稿の2回目
から1時間半後に、それ迄壊れたことのない方のPCが何も走らせ
ていなかったのに平常な Windows 画面が突然CRT に変わって 0.5秒
程文字が全面に走る画面になり、その後二度と立ち上がらない画面
になった(添付写真は先述)。OSのCDは付いていないので復旧
できないが、SYSTEMディレクトリを抹消される等深刻な被害を受け
てそのPC上の全データを失う羽目になる可能性も大きかった。
以前今と違う代ながらPS2を初めて遊んだ10分後にぶっ壊れた
時にCPU破壊(ハード)をされていたが、今回はネットにも繋い
でいないので搬送波で内部CPU命令に直接働きられたみたいだが、
そんな技術を金の無い被害者に対して最初に実験的に使って一体
どこでその技術を使う積りか?
今日一日も(最も)堪え難い頭痛傷害を長時間起こされ続けている。

いずれにしても加害者連中やその守り神の卑劣さや彼等と組む
地検数人及びその責任を取らさずに事件対応や告発を封殺しようと
する手口やメンバーに我慢ならない。

deus wrote:
> [...]
> 者(A・B・C・責任者、医学部上司・副代表者、総長、I・F、
> H、R、1国会議員、超高職位、マスコミ関係者)が完璧に揃っ
> ていて、国内でも今や地検が捜査拒否しながら数人が偽装工作を
> 図る中を、アメリカをも上記の連中が完全に騙し得るのであって、
> 誠実に真面目に頑張って生きてきた人間に対する長期の生きる意
> 味を完全に奪い去りながら堪え難い被害や苦痛を連続的に掛け続
> ける重大犯罪を完全に「無かった」ことにされながら抹殺される
> 虞がある。
>
> 他文書をも読んで頂き、調査活動とその公開を他国の方々にお願

------
帰宅後も異常者A!・B!・C・前責任者・責任者!、総長、I・
F!(京大の彼等は驚く程犯罪を止める気が全く無い)、医学部
生(無免許)等が演習手下!(大嘘付き)、地検!、1国会議員、
前?長官等の振りをする、限り無く卑劣な公然の集団催眠暴行傷
害を止めず、被害者は偶には善悪逆の激痛の頭痛傷害を掛けられ
ながら、
 <論文を絶対に書かれたくないのだ>(論外。今日は計14時
間に渡って地域内に執拗に繰り返され続けた)
 <被害者だけは絶対に通したくないのだ(騙してそう思わせる
人間がいつもI・R、H、総長で間違っているのである)。総長
から機関の為と言われたらその通りになって当然だ(法学部に甘
い地検だが特に選ばれていない法学部に勤務で所得出来る資格
(欲得)が集中しているのであり職業・職位を傘に来た犯罪行為
は公務員の十万円程度(落選依頼の一回の被害より桁違いに小さい)
の使い込みが罷免になるのと同様に摘発・断罪されるべきである)。
(過去に被害者を騙しながら、
 「兵糧攻めだ」
 「(Fと別々に2人で)広島の様になったら困るしなあ」
 (論外。助手にすらさせない(大差)で苦学で研究成果を上げ
ており、しかも逆らわない態度の誠実な人間に言うことではない)
と企業に叩き出した後に彼を他講座から強引に助手に抜擢してい
るのであり、I・F、Hと共に、
 「被害者を研究に向いていない様に思わせる偽装工作」
の為ならば何でもやる。京都地検や京都府警は捜査・刑事事件に
して当然である。連続被害の後どんなに犯罪からの庇護を願って
も彼等が落選にする目的でI自身や、京都有名研究者から願い出
て彼等の査読になる時には司法機関に共犯の疑いを持つ)。
外国の意思で落選させた様に思わせてくれと迄頼まれているのだぞ>
 (論外)
と地域内に公然と犯罪意思を非常に長時間執拗に示し続けられて
いる。

9日(月)は被害者は午前4時~5時半、7時~午後1時半、
2時半~3時、8時半~9時迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉り
たくなる程度(失明になり得る)の凄じい激痛を含む頭を抱える
だけで身動きできない激痛の、
 「(殆どが)頭が割れる様な激痛中心の、(正午迄は最も)
堪え難い頭痛傷害!!」
 (殺人犯(勿論被害者は無縁)の犯行中にも起さないのに
何故善悪逆に被害者に対して起こす? 毎日国内のどの連続殺人
犯(被害者は無縁)より頭痛傷害を起こすのは善悪とか倫理と関
係無く職業嫌いの理由で済むのか? 目への激痛の頭痛傷害は目
の前が霞み掛けるが失明の可能性も有る)
を掛けられっ放しにされており、何も悪くない被害者に対して、
 <職業が生意気だ>(公務員中級程度の扱いであり、被害者より
高職位の連中や医者・司法が全員生意気な筈である)
という理由を繰り返されながら、(ダニ扱い集団催眠暴行や落選
依頼への加担と併せて)職業の格差に酔う様に、
 <無理矢理激痛の「痛み」を起こしてやる>(論外。善悪逆)
という理由を繰り返されながら、一体全体誰の許可を得ているのか、
正午過ぎにして既に、
 「善悪逆の連続計8時間半!!(責任者の任期中全ての129日計
* で計1246時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の殆どが激痛の*
* 頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 *
* 「3月2日~12月9日の連続259日間に連続計2334時間半!!*
* の激痛殆どの苦痛の頭痛傷害!!(この間世界最悪の頭痛傷害!!)*
を何の正当性も無い連中から物理的・人為的方法で悪くない無抵
抗の人間に起こされており、*止める気配が無い*。
頭痛傷害は98年6月以前に1日も無いが体調はより良好だった
様に医学的効果は全く無く、純粋な「傷害」なのであるが全く堪
え難い苦痛であり、連続落選依頼や善悪逆のダニ扱い暴行と同じ
く陰でやり抜いて要所を押さえれば完全犯罪と思っている様も
最も卑劣である。

外食を不可能になってコンビニに弁当を買いに行ったが、其処で
は非常に執拗なダニ扱い暴行を続行され続けた。
善悪逆方向の頭痛傷害もそうだが、論外のダニ扱い暴行は、
 「法務大臣や最高裁は配下の地検からでも加害者に一回でも電
話して注意すれば止めるのに幾ら頼んでも絶対に注意しない」
のであり、国内外の多くの善良な人々が特別に悪辣な加害者連中
の享楽的欲求の侭の凶行をどうしても放置される理由は(個人的
動機で無ければ有ると思えないが)国内外への公開説明を要求さ
れ義務付けられるべきものである。

10日(火)は被害者は早朝の午前6時~8時、9時~10時半、
11時~午後0時半、1時半~2時半迄に殆どが激痛の頭痛で、
目を抉りたくなる程度(失明になり得る)の凄じい激痛を含む頭
を抱えるだけで身動きできない激痛を掛けられっ放しにされており、
[...]
正午にして既に、
 「善悪逆の連続計6時間!!(責任者の任期中全ての130日計
* で計1252時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の殆どが激痛の*
* 頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 *
* 「3月2日~12月10日の連続260日間に連続計2340時間半!!*
* の激痛殆どの苦痛の頭痛傷害!!(この間世界最悪の頭痛傷害!!)*
を何の正当性も無い連中から物理的・人為的方法で悪くない無抵
抗の人間に起こされている。
[...]

早朝から異常者A!・B!・C・前責任者・責任者!、総長、I!・
F!(京大の彼等は驚く程犯罪を止める気が全く無い)、医学部
生(無免許)等が演習手下!(大嘘付き)、地検!、1国会議員、
前?長官等の振りをする、限り無く卑劣な公然の集団催眠暴行傷
害を止めず、被害者は殆どは善悪逆の激痛の頭痛傷害を掛けられ
ながら、
 <論文を絶対に書かれたくないのだ>(論外。正午迄に既に
計6時間に渡って地域内に執拗に繰り返され続けた)
[...]
Iの愛弟子が査読者で何が悪い(被害者を騙して企業に叩き出し
[...]
も彼等が落選にする目的でI自身や愛弟子、京都有名研究者から
願い出て彼等の査読になる時には司法機関に共犯の疑いを持つ)。
外国の意思で落選させた様に思わせてくれと迄頼まれているのだぞ>
 <(Iの振りで)後2・3日で落選通知を届けてやるぞ。
ざまあみろ>(論外。学会6人と法学部教授・総長はどんなに悪
くても前長官の代から「裁判外解決」(被害者にも公開されず
法学部教授やA、F、地検の虚偽文書だけで済まされるのでは
済まない犯罪度(暴行傷害との連携)の筈である)
で事件対応されない様にと地域内に公然と犯罪意思を長時間執拗
に示し続けられている。

行きのタクシー内にダニ扱い暴行をされ捲られた。職場でも異常
者A!・B!・C・前責任者・責任者!、総長!、I!・F!(
京大の彼等は驚く程犯罪を止める気が全く無い)、医学部生上司
等が演習手下!(大嘘付き)、地検!、1国会議員、超高職位?、
前?長官等の振りをする、限り無く卑劣な公然の集団催眠暴行傷
害を止めず、被害者は殆どは善悪逆の激痛の頭痛傷害を掛けられ
ながら、
 <論文を絶対に書かれたくないのだ>(論外。今日百数十回!)
 <超高職位を蔑ろにするなあ>(論外。今日は百回!。被害者
は蔑ろにしておらず、そんな考えは1国会議員、前長官が取り入り
ながら騙した間違った考えであり、その他の国民は誰も納得しない)
凄いボリュームで、
 <タダ飯食い(加害者連中は連続犯罪をやり狂いながら欠片の
反省も無い)を来年馘にしてやらねば気が済まない>(論外。数回)
等と地域内に集団催眠暴行や事実無根の内容の虚言を百回!繰り
返される集団催眠術をも掛けられ続けている。

被害者は久々の外食に中華店に行って数百円の物を食べたが、
「隠語」の繰り返しのダニ扱い暴行を数回され、それ以降はコン
ビニ・タクシー内に数十回ずつ繰り返される凶行を異常者A!・
B!、前責任者、無免許医学部生等から、
 <誰某は何をやっても許されているのだ>
 (論外。陰で前?長官から?)
等とダニ扱い暴行傷害の中での凶行を地域癒着の中でやり抜かれ
ている。

11日(水)は被害者は早朝の午前8時~10時、11時~正午、
午後1時半~4時、10時~11時、11時半~12日午前1時
迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明になり得
る)の凄じい激痛を含む頭を抱えるだけで身動きできない激痛を
[...]
 「善悪逆の連続計8時間!!(責任者の任期中全ての131日計
* で計1260時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の殆どが激痛の*
* 頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 *
* 「3月2日~12月11日の連続261日間に連続計2348時間半!!*
[...]

生(無免許)等が演習手下!(大嘘付き。最後迄総長とFが悪用
する気でいるみたいである)、地検!、1国会議員、前?長官等
の振りをする、限り無く卑劣な公然の集団催眠暴行傷害を止めず、
被害者は殆どは善悪逆の激痛の頭痛傷害を掛けられながら、
 <論文を絶対に書かれたくないのだ>(論外)
と地域内に公然と犯罪意思を長時間執拗に示し続けられている。

手下指導に行ったのだが、被害者の思考・意思と全く無縁(静か
な思考の被害者は急に加害者ら強行に集団に振るわれるダニ扱
い暴行をいつも必死で食い止めているがそれでも無理矢理に強行
に日本国民の大勢に強行に暴行を振るわれる)に異常者A!(暴
行を振るえる限り振るい正午頃にやってたが何をやり狂っても
1国会議員に守って貰える確信に満ちている)・B!(彼等は毎
日が盆であるが研究費無断返還(捜査拒否)以来研究費が毎年
5~7倍程度になっている)・前責任者・責任者、I、医学部生
(無免許)から、開始早々から、若い女性数人を含む手下が止む
無く狭い部屋に多く居る中に、ボリュームをわざと上げられなが
ら主体者を被害者の様に騙す工夫を凝らされ、しかも殆どの時間
に被害者は激痛の頭痛傷害を起こされながら、
 <××を吸わせてくれ>(論外;百回!)
 <論文を書かせない為だ>(論外)
と狭い部屋に繰り返され続けたので、ダニ扱い暴行の勢いで主体
を間違った手下(女)からは数回の憎悪の咳払いに遭う被害に遭
っているが指導内容が良くとも妨害に十倍のマイナス効果になる
被害を受けている(そういう妨害の末の手下からの評価結果はA・
B・法学部教授が再悪用する)が、道警は明らかに煽っているの
であり、地検も法学部教授や責任者とグルの地域で被害者の手下
指導をさも悪く思わせる工作(直接工作もやるだろうが)が何を
も恐れず毎回強行される卑劣さである。
 『法務大臣や最高裁は配下の地検からでも加害者に一回でも
電話して注意すれば止めるのに注意しない』
のである。
論文結果(改訂ならば)の無断返還もされかねない。もしも、
 「無断返還されて捜査しないならば国が犯罪を仕掛けてきている」
ことになる。
その後も長時間堪え難い激痛の頭痛傷害を起こされながらも、
職場に居る間中執拗な落選依頼の欲求を異常者A!・B!・C、
I・F等からぶつけ続けられており、
 <落選強要は国家計画だ>(論外。
本来加害者連中の犯罪の全てが、
 「94年8月~98年6月迄は学会6人(及び医学部上司)
だけの弟子思いや負けず嫌いの非常に強い欲求・動機に駆られた
暴走(過去の責任者は「敵は職場じゃないよ」と直接言われていた)
であることは最高裁判所やアメリカがはっきりと銘記すべきである」
 「98年6月からはR、Aが呼んだのか俄かに1国会議員が加
わり前長官の任期にもなって、学会6人と完全に結託され、超高
職位、前長官、トップを自在に名乗られ国家計画の振りをもされ
凶行をされている期間(全ての落選強要に依る連続被害、全ての
善悪逆の激痛の頭痛傷害の被害、ダニ扱い暴行もこの時期に集中する)」
 「99年1月以降は元・現責任者が学会6人と組みながら、
改組・手下指導他の多くの偽装工作で職場を被害者の敵にしてい
かれながら、現総長をも巻き込んで数人で職場機関の振りをされ
ながらの派手な連続落選強要や有りっ丈の暴行傷害・ダニ扱い暴
行の犯罪をやり狂われている期間」
の順であり、学会6人・国会議員1人(2人)・省庁トップ1人・
前長官・2総長・責任者・法学部1教授・医学部1教授だけ
(各々の職業に冷静な人々は多い)で勝手に「国家」を名乗られ
ながら凶行をされている)
等と3月の連鎖反応の連続被害さながら陰湿極まりない罵言や
ダニ扱い暴行傷害を加害者連中がいい気になって続けてきており、
被害者は睡眠不足と善悪逆の頭痛傷害、激しいダニ扱い暴行、
激しい犯罪意思の公示等汚い「凶行」に辟易しているが、集団催
眠暴行傷害は職場と職場長仲間の部署に上記の連中と1国会議員、
超高職位?、前?長官の振りで執拗に続いており、加害者連中に
反省感は全く無い。
更に部署分野の投稿原稿への落選依頼もやられていた。

[...]
 <論文を絶対に書かれたくないのだ>(論外。今日も約百回!)
凄いボリュームで、
 <タダ飯食い(加害者連中は連続犯罪をやり狂いながら欠片の
反省も無い)を来年馘にしてやらねば気が済まない>(論外。数回)
 <(総長・Iから)低い扱いをしながらタダ飯食いで職場に
相応しくないと汚く数人で地検に書き連ねてやれ。必ず落選させ
る所は任せとけ。怖い者は国内に居ない>(論外)
等と地域内に集団催眠暴行や事実無根の内容の虚言を繰り返され
る集団催眠術をも掛けられ続けている。

被害者は職場に7時間居て帰ったが、軽食処(北海道警から15m)
でも激痛の頭痛傷害を掛けっ放しにされたり「隠語」を30回繰
り返されるダニ扱い暴行をやり狂われ、帰りのタクシーでも氷が
張っていて道路工事が多い中を、異常者A・前責任者、無免許
医学部生等から頭痛傷害を掛けられながら「隠語」を繰り返され
続けるダニ扱い暴行傷害に遭っており行き同様危険だった。

帰宅後は可也頭痛を起こされており晩は外食が不可能になったが、
コンビニでは「隠語」を六十回も繰り返される凶行を異常者A!・
B!、前責任者、無免許医学部生等から、
 <誰某は何をやっても許されているのだ>
 (論外。陰で前?長官から?)
等とダニ扱い暴行傷害の中での凶行を地域癒着の中でやり抜かれた。
食べる5分前から物理的方法で急に胃を煮え立つ様な調子に変え
られたり背骨を傷められる嫌がらせをもされており、執拗に被害
者の生活を困難(不可能)にされている。

12日(木)は被害者は短い睡眠後に起きて15分程度で午前6時
~11時、11時半~午後1時、1時半から11時迄に殆どが激
痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明になり得る)の
 「(殆どが)頭が割れる様な激痛中心の、堪え難い頭痛傷害!!」
[...]
を掛けられっ放しにされているが-10℃の札幌市で偶に消耗熱
をも起こす激痛の頭痛傷害で22℃の部屋内でも寒い。何も悪く
[...]
激痛の頭痛傷害で仮眠もさせずに、
** 「善悪逆の連続計16時間!!(責任者の任期中全ての132日計**
** で計1276時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い激痛の**
** 頭痛傷害!!」 **
** 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 **
** 「3月2日~12月12日の連続262日間に連続計2364時間半!!**
[...]
最も卑劣なのであり職業・職位に酔った悪魔の所業である。

早朝から異常者A!・B!・前責任者・責任者!、総長、I!・
F!(京大の彼等は驚く程犯罪を止める気が全く無い)、医学部
生(無免許)等が演習手下!(大嘘付き。最後迄総長とFが悪用
する気でいるみたいである)、地検!、1(2)国会議員、
前?長官等の振りをする、限り無く卑劣な公然の集団催眠暴行傷
害を止めず、被害者は殆どは善悪逆の激痛の頭痛傷害を掛けられ
ながら、
 <論文を絶対に書かれたくないのだ>(論外)
 <(堪え難い激痛の頭痛傷害を被害者に掛けながら)この職業
から幾らでも激痛の頭痛傷害を国民に掛けれる日本にしたいのだ>
 (論外。公開と理由説明を要する)
と地域内に公然と犯罪意思を長時間執拗に示し続けられている。
被害者は本来は6時間寝れる筈の所を2時間睡眠にされて午前6
時からは堪え難い激痛の頭痛傷害で1分も寝せない凶行をされて
いるが午後からは職場で長丁場の業務中に堪え難い激痛の頭痛傷
害を掛けっ放しにされ続けているのである。

職場会議でも非常に長時間堪え難い激痛の頭痛傷害を起こされ続
けられながら最後の1時間は、異常者A?・B、無免許医学部生
の上司等から国会議員の振りをもされつつ、「隠語」を六十回も
繰り返され続けたが、甚大な被害である。
 『法務大臣や最高裁は配下の地検からでも加害者に一回でも
電話して注意すれば止めるのに注意しない』
その後にもずっと身動き出来ない堪え難い激痛の頭痛傷害を起こ
され続けており業務に支障を来たす程だが、その中で異常者A!・
B!・責任者!、総長、I!・F(京大の彼等は驚く程犯罪を止
める気が全く無い)、医学部生(無免許)等が地検、関連省庁ト
ップ、1(2)国会議員、前?長官等の振りをしながら、
 <早く自殺なさい。何故分らないのか?>
 (論外。数回。極めて卑劣であり被害者に幾らでも重い犯罪や
暴行傷害をも出来る間違った確信に満ちている)
 <馘にしたいのだ。論文を絶対に通られて堪るかあ>
 (職位差が大きい彼等にとって本当は職業はどうでもいいので
あり、
 「外国論文を潰したい」
不当な欲求が強過ぎるのである。それにしても機関を騙る執拗な
連続落選依頼を当て付け人事と連動させてのタダ飯食い扱いは
卑劣である)
 <超高職位を蔑ろにするなあ>
 (論外。今日は百回!。被害者は蔑ろにしておらず、そんな考
えは1国会議員、前長官が取り入りながら騙した間違った考えで
あり、その他の国民は誰も納得しない)
等と為す術も無く激痛の頭痛傷害で繰り返されている惨状である。

数日振りの外食にホテルに食べに行ったのだが、被害者の思考・
意思と全く無縁(静かな思考の被害者は急に加害者から強行に集
団に振るわれるダニ扱い暴行をいつも必死で食い止めているが
それでも1国会議員を詐称されがら無理矢理に行に日本国民の
大勢に強行に暴行を振るわれる)にボリュームを上げられ、異常
者A!・B!・前責任者!、医学部生(無免許!)や上司から道
警、1国会議員、関連省庁トップ、超高職位、前?長官?の振り
をもされながら、店内に居る間ずっと、
 <××を吸わせてくれ>(論外;約百回!。職業に胡坐を掻い
て凶行を激化する連中の逮捕は加害者連中とその加担者や子分
以外は全員が望んでいるのである)
 <論文を書かさない為だ>(論外)
と繰り返され続けたので、ダニ扱い暴行の勢いで大勢の客に驚愕
されたり主体を間違った客から咳払いを上げられ、店員から憎悪
される被害を受けているが、地域(準)トップも道警(完全に
加害者と結託しており、裁判が有れば有罪になる連中を裁判官や
法務省上層部より遥かに下の職位の法学部卒の数人の一存で勝手
に組み切るのである)も地検も法学部教授(顔が似ているだけの
理由で前責任者やAを守る)や責任者とグルの地域で一気に被害
者の生活すら困難(不可能)にしようとされている卑劣さである。
コンビニでも(行きもだが)帰りの氷上のタクシー内にも非常に
[...]

帰宅後も善悪逆方向に(最も)堪え難い激痛の頭痛傷害を掛け続
けられているが加害者連中や癒着する数人には正義の欠片も倫理
の欠片も無い。

13日(金)は被害者は短い睡眠後に起きて30分程度で午前4
時~5時、6時半~8時、9時半~11時、午後2時~3時、
4時~5時、6時~7時半迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りた
[...]
を掛けられっ放しにされている。何も悪くない被害者に対して、
[...]
 「善悪逆の連続計7時間半!!(責任者の任期中全ての133日計
* で計1284時間!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い激痛の*
* 頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら *
* 「3月2日~12月13日の連続263日間に連続計2372時間!!*
* の激痛殆どの苦痛の頭痛傷害!!(この間世界最悪の頭痛傷害!!)*
を何の正当性も無い連中から物理的・人為的方法で悪くない無抵
抗の人間に起こされており、*中々止める気配が無い*。
[...]
最も卑劣なのである。

[...]

手下指導に行ったのだが、指導を悪く思わす目的か指導の関連書
(入手不可)が自室から紛失していたのも不思議なのだが、異常
者A!・B!・前責任者・責任者(それらの数人は同じ科目を
指導している)、医学部生(無免許)から、途中から被害者の
思考・意思と全く無縁(静かな思考の被害者はに加害者から
強行に集団に振るわれるダニ扱い暴行をいつも必死で食い止めて
いるがそれでも1国会議員を詐称されながら無理矢理に強行に
日本国民の大勢に強行に暴行を振るわれる)にボリュームを上げ
られ、今日も、
 <××を吸わせてくれ>(論外;約七十回!)
と繰り返され続けたので、ダニ扱い暴行の勢いで指導効果が半減
以下になったり激しい憎悪の咳払い等で離反を煽られる被害を
受けているが毎回強行される卑劣さである。
その後も職場では、夕方になってからは職場内を騙し込またり、
 <論文を書かれたくない>(論外。日にニ百回! 異常者A!・
B!・責任者!、I!・F!・京都有名研究者(そろそろ京大は
甚大な連続被害、市内や京都市内での限りない頭痛傷害・ダニ扱
い暴行との連動の全責任を取って頂きたい。今の代表者だけがI
等と個人的に親しい)の卑劣な落選強要の欲求は非常に強く、
中には、
 『非常に重要なアメリカ超有名研究者にも落選依頼をし続けたり、
京都有名研究者からアメリカの別重要論文誌編集者からの落選依
頼をも頼み込んでの落選強要の時間を含む』
が、1国会議員、超高職位?、前?長官の振りをもされており、
非常に卑劣である)
 <超高職位を蔑ろにするなあ>
 (論外。今日は三十回。被害者は蔑ろにしておらず、そんな
考えは1国会議員、前長官が取り入りながら騙した間違った考え
であり、その他の国民は誰も納得しない)
と職場内・国内外に公然と執拗な犯罪意思を示し続けられている。

外食を不可能になって職場外のコンビニに弁当を買いに行ったが、
其処でも非常に執拗に「隠語」(約五十回!)を繰り返される
ダニ扱い暴行をA!・B!・前責任者、無免許医学部生!等から
[...]

14日(土)は被害者は午前8時~9時、9時半~午後1時、
1時半~4時、4時半~7時、15日午前3時~3時半迄に殆ど
が激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明になり得る)の
堪え難い頭痛傷害を掛けられっ放しにされている。何も悪くない
[...]
夕方にして、
* 「善悪逆の連続計10時間!!(責任者の任期中全ての134日計*
* で計1294時間!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い激痛の*
* 頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 *
* 「3月2日~12月14日の連続264日間に連続計2382時間!!*
[...]

15日(日)は被害者は午前6時~7時、9時~9時半、10時
~午後1時半、2時~4時、10時~16日午前1時半、2時~
4時迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明にな
り得る)の
[...]
** 「善悪逆の連続計12時間半!!(責任者の任期中全ての135日計**
** で計1306時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い激痛の**
** 頭痛傷害!!」 **
** 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 **
** 「3月2日~12月15日の連続265日間に連続計2394時間半!!**
[...]

昼過ぎにPCを何らかの方法で急にぶっ壊され、頭痛傷害を掛け
続けられながら勝手に地域中・国内を騙し込む、事実無根の内容
の虚言を今日三百回!繰り返されている催眠術傷害を異常者A!・
B!・前責任者、医学部生等から勝手放題に地検、1国会議員、
関連省庁トップ等の振りで何時間もぶっ続けられている。

晩に空しい努力になるかもしれないがPC(インストールCDは
付いていない)を復旧させる目的で Windows XP(25,800円)を
買いに行きその後少し書店に寄って木曜以来久々の外食に食事処
(北海道警から40m)に行ったが、特に書店及び食事処で、
被害者の思考・意思と全く無縁(静かな思考の被害者は急に加害
者から強行に集団に振るわれるダニ扱い暴行をいつも必死で食い
止めているがそれでも1国会議員を詐称されがら無理矢理に行に
[...]
 <××を吸わせてくれ>(論外;計百数十回!。職業に胡坐を
掻いて凶行を激化する連中の逮捕は加害者連中とその加担者や子分
以外は全員が望んでいるのである)
 <論文を書かさない為だ>(論外)
と繰り返され続けたので、ダニ扱い暴行の勢いで大勢の客に驚愕
されたり主体を間違った客や店員から咳払いを上げられ、店員か
[...]
行きも帰りも氷上のタクシー内にも執拗なダニ扱い暴行を続行さ
れ続けたが、加害者連中に正義の欠片も無い。
善悪逆方向の頭痛傷害もそうだが、論外のダニ扱い暴行は、どれ
だけ札幌市民や国内外が騙し込まれようが、
[...]

被害者は、PCが壊されたパニックで被害者はそれ迄置き忘れてい
ないと思える
 「重要文書(投稿論文関係)をうっかり部屋に置き忘れた」
ことに食事処で気付いたが、不法侵入でそれらをコピーされて
毎日の様な落選強要に更に悪用される可能性は高い。
帰宅後は善悪逆に堪え難い頭痛傷害を被害者は起こされ続けている。
PCは悪戦苦闘の結果、買ってきた Windous XP を用いてインス
トールしながら復旧することにより壊れて10時間後に漸くOS
を新規登録する過程を経てほぼ復旧し、時間とOS代の損失には
止まったが、重要文書を窃取される被害は大きい。

帰宅後は堪え難い激痛の頭痛傷害を掛けっ放しにされ、
 <論文を絶対に書かさない>(論外。日に百数十回)
と繰り返されながらの催眠術傷害をやられ続けている。
非常に長い間善悪逆の堪え難い頭痛傷害を掛けっ放しにされて
丸潰しにされた日である。

16日(月)は被害者は午前5時半~10時半、11時~午後3
時、8時~9時迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度
(失明になり得る)の
 「(殆どが)頭が割れる様な激痛中心の、最も堪え難い頭痛傷害!!」
[...]
正午頃にして、
** 「善悪逆の連続計10時間!!(責任者の任期中全ての136日計**
** で計1316時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の「最も」**
** 堪え難い激痛及び堪え難い激痛の頭痛傷害!!」 **
** 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 **
** 「3月2日~12月16日の連続266日間に連続計2404時間半!!**
[...]

堪え難い激痛の頭痛傷害やダニ扱い暴行、連続落選強要や信書無
断開封・返還?は、
 <何の為にこんなに選ばれた職業・職位なのだ>(論外)
と正義や善悪に関係なく、
 「頭痛傷害やダニ扱い暴行、重い連続犯罪を享楽的欲求・動機
で他職業(司法・医者にだけは除く?)をやる為にこんな地位な
のだ。やらずにおれるか」(論外)
という考えでやってこられているのであり、事実関係がそういう
考え方と共に公開されるべきとしか思えないのである。

外食が不可能になったが、帰宅時に氷上のタクシー内にダニ扱い
暴行を仕掛けられた被害に遭っている。

17日(火)は被害者は正午~午後0時半、18日午前0時半~
1時半迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明に
なり得る)の
 「善悪逆の連続計1時間半!!(責任者の任期中全ての137日計
* で計1318時間!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い *
* 激痛及び堪え難い激痛の頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 *
* 「3月2日~12月17日の連続267日間に連続計2406時間!!*
* の激痛殆どの苦痛の頭痛傷害!!(この間世界最悪の頭痛傷害!!)*
を何の正当性も無い連中から物理的・人為的方法で悪くない無抵
抗の人間に起こされており、*止める気配が無い*。

外食は出来なかったが、帰宅時に氷上のタクシー内に異常者A!・
B・前責任者、無免許医学部生等からダニ扱い暴行を仕掛けられ、
憎悪の罵声を上げられる被害に遭った。

18日(水)は被害者は午前5時半~7時半、正午~午後0時半
迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明に
なり得る)の
 「善悪逆の連続計2時間半!!(責任者の任期中全ての138日計
* で計1320時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い *
* 激痛及び堪え難い激痛の頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 *
* 「3月2日~12月18日の連続268日間に連続計2408時間半!!*
[...]

 <××を吸わせてくれ>(論外;六十回!)
[...]

7時間近く職場に居た帰宅時に書店に10分寄って帰ったが、書
店及び氷上のタクシー内に異常者A!(1時間で帰宅)・B!・
前責任者、無免許医学部生等からダニ扱い暴行を仕掛けられ、
店員や運転手から憎悪の咳払いや罵声を上げられる被害に遭った。
外食も消耗で出来ていない。

19日(木)は被害者は午前3時~午後2時、2時半~3時、
5時半~9時半、10時半~20日午前1時半、2時~3時半迄
[...]

*** 「善悪逆の連続計20時間半!!(責任者の任期中全ての139日計***
*** で計1340時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い ***
*** 激痛及び堪え難い激痛の頭痛傷害!!」 ***
*** 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 ***
*** 「3月2日~12月19日の連続269日間に連続計2428時間半!!***
[...]

何日も外食が出来ておらず昨夜から夕食抜きだったのだが、ふと
起きて30分後の午前3時から堪え難い激痛が多い頭痛傷害を掛
けっ放しにされており、早朝から異常者A!・B!・前責任者・
責任者!、総長、I!・F!・京大有名研究者(京大の彼等は驚
く程犯罪を止める気が全く無いが代表者からの援助が有ると思え
る。職場総長と共にそんな職業・職位からの大々的且つ執拗な
連続落選強要は世界に例が無く、戦時中ドイツでもユダヤ迫害は
公開された筈だから、世界で彼等だけが法学部教授好きの前長官
と彼に恩義を感じる者達に守られて公開されずに完全犯罪をやり
抜ける制度運用は間違っているのである)、医学部生(無免許)
等が演習手下!(大嘘付き。最後迄総長とFが悪用する気でいる
みたいである)、地検!、前長官、1国会議員、超高職位等の振
りをする、限り無く卑劣な公然の集団催眠暴行傷害を止めず、
被害者は殆どは善悪逆の激痛の頭痛傷害を掛けられながら、
 <論文を絶対に書かれたくないのだ>(論外。Rの定年後の大
学の退官に合せて被害者を強行に罷免にしようとしてきているの
であり、論外の卑劣さである)
 <超高職位を蔑ろにするなあ>
 (論外。今日は三十回。被害者は蔑ろにしておらず、そんな
考えは1国会議員、前長官が取り入りながら騙した間違った考え
であり、その他の国民は誰も納得しない)
 <(堪え難い頭痛傷害の3時間目に、前長官の振りで)こいつ
に何をやってもいい、何をやってもいいのだ>(論外。決して成立
する理由が有るとは思えないが、裁判所命令!での理由の公開説
明を要する)
 <(同じく3時間目に)俺は前代より君が嫌いと思え>(論外)
 <誰某に勝る積りか?>(論外。彼等は正義を守る職業でいな
がら捜査させず、国内で責任者・総長、学会6人とその親友、
京大有名研究者から連続且つ執拗な落選強要を掛けたい放題に掛
けさせ、一旦犯罪に成功すると、アメリカ超有名研究者に誉めら
れながらアメリカ学会誌に出し替えろ(結果は学会6人の執拗な
強要と連鎖反応だけで×)
となった物も、
 <6つ纏めて責任者の職場誌1本に思え>(論外)
と職場内で持って行って「勝る積りか」と言いながらタダ飯食い
扱いのダニ扱い暴行・頭痛傷害を激化する卑怯卑劣振りなのである)
等と地域内に公然と犯罪意思を長時間執拗に示し続けられている。

頭痛傷害が下火の時にコンビニに行って昨日の夕食や朝食を買い
に行ったが、其処でも異常者A!・B・前責任者、無免許医学部
生から、店内や特に女店員のレジ付近でボリュームをわざと上げ
られながら主体者を被害者の様に騙す工夫を凝らされ、しかも殆
どの時間に被害者は頭痛傷害を起こされながら、
 <××を吸わせてくれ>(論外;約三十回!)
と店内に繰り返され続けた被害に遭っているが、帰宅時には近く
の部屋の無免許医学部生?の部屋の金属ドアを中から大音量で蹴
られる被害にも遭っているが無免許医学部生に正義の欠片も無く
倫理も無く思い上がりと強硬な傷害・犯罪実行力だけは高いので
あり、法廷以外での時間は全て無駄である。道警は明らかに煽っ
ているのであり、地検も法学部教授や責任者とグルの地域で何を
も恐れずいつも強行される卑劣さである。
帰宅後にも善悪逆の堪え難い頭痛傷害をぶっ続けで掛けられており、
午前3時から掛けられ続けている長時間の頭痛傷害で社会人の
被害者は既に凄く消耗させられ一日が丸潰れになっている。
更に、異常者A!・B!・前責任者!・責任者!、総長、I!・
F!、R!、京大有名研究者(京大の彼等は驚く程犯罪を止める
気が全く無いが代表者からの援助が有ると思える。職場総長と共
にそんな職業・職位からの大々的且つ執拗な連続落選強要は世界
に例が無く、戦時中ドイツでもゲッチンゲンのユダヤ迫害は公開
された筈だから、世界で彼等だけが法学部教授好きの前長官と彼
に恩義を感じる者達に守られて公開されずに完全犯罪をやり抜け
る法制度運用は間違っているのである)、医学部生(無免許!)
等が演習手下(大嘘付き)、地検!、前長官、1国会議員!、
超高職位等の振りで、
[...]
 <(Rの振りで)親友に頼んでアメリカ学会関係誌を漸く今日
落とせたぞ>(論外。連続被害(論文だけを人事資料にされる)
から刑事事件で当り前)
 <(本来的に査読者になるとしたら不自然で連続落選目的の願
い出以外に無いのだが京大有名研究者の振りで)アメリカ誌を落
とし切ってやったぞ>(論外。連続被害(論文だけを人事資料に
される)から刑事事件で当り前)
 <(地検の振りで)早く自殺しろよ。何故分らないのか?>
 (論外。数回。極めて卑劣であり被害者に幾らでも重い犯罪や
暴行傷害をも出来る間違った確信に満ちている)
等と為す術も無く激痛の頭痛傷害で繰り返されている惨状である。

日曜以来に外食出来ていないが頭痛傷害の中を強引にホテルに
食べに行ったのだが、被害者の思考・意思と全く無縁(静かな思
考の被害者は急に加害者から強行に集団に振るわれるダニ扱い暴
行をいつも必死で食い止めているがそれでも1国会議員を詐称さ
れがら無理矢理に行に日本国民の大勢に強行に暴行を振るわれる)
に凄くボリュームを上げられ、異常者A!・B!・前責任者!、
医学部生(無免許!)や上司から道警、1国会議員、超高職位、
[...]
されたり主体を間違ったフロントから凄く憎悪した咳払いを何回
も上げられ何回も大声で罵声を飛ばされ始めて食事にならないので、
110番して、頭痛傷害が日に15時間以上起こされていること、
手下指導や食事処で善悪逆に論外のダニ扱い暴行をされて怒り捲
る者も数人出てくるので業務・生活が不可能になること、氷上の
タクシーへのダニ扱い暴行は危険なこと、法学部教授と最後迄
結託して享楽犯罪をやり狂う異常者Aや無免許医学部生(捕まえ
ない理由は無い)を捕まえない不信等を話したが、
 「いったい何の事件、事故ですか?」
と聞こえない振りで何回もオウム返しにされたが、今日に限って
はその後は幾分マシにはなったが、基本的に加害者連中に反省感
の欠片も無く無限の被害を受けること必定である。地域(準)ト
[...]

帰宅後も善悪逆方向に堪え難い激痛の頭痛傷害を更に掛け続けら
れているが加害者連中や癒着する数人には正義の欠片も倫理の
欠片も無い。

20日(金)は被害者は午前9時~11時、午後2時半~4時、
7時~9時、9時半~11時、11時半~21日午前0時、2時
~4時半迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明
になり得る)の
[...]
** 「善悪逆の連続計10時間!!(責任者の任期中全ての140日計**
** で計1350時間半!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い **
** 激痛及び堪え難い激痛の頭痛傷害!!」 **
** 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 **
** 「3月2日~12月20日の連続270日間に連続計2438時間半!!**
[...]
アメリカ精神医学会や司法機関も非も無い被害者に世界一頭痛傷
害を掛け続ける理由、世界最悪にダニ扱い暴行をやり狂う理由、
アメリカ学会数誌を原点に人事で重要な年の被害者に掛けたい放
題に連続落選強要からの連続被害に遭わせてリストラ時代のタダ
飯食いとして国内外で上記の暴行傷害をより激化して欠片も刑事
事件対応させない理由を伺いたいのである。

手下指導に行ったのだが、被害者の思考・意思と全く無縁(静か
な思考の被害者は急に加害者ら強行に集団に振るわれるダニ扱
い暴行をいつも必死で食い止めているがそれでも無理矢理に強行
に日本国民の大勢に強行に暴行を振るわれる)に異常者A!(何
[...]
と狭い部屋に繰り返され続けたので、ダニ扱い暴行の勢いで間違
って憎悪される被害に遭っているが指導内容が良くとも妨害に
[...]
のである。指導後には堪え難い激痛を掛けられながら雪道を歩い
た為に滑ってこけそうになったが、車道側にこけていたら轢かれ
る所だった。
その後も職場ではR(何回でも全ての投稿誌に深刻な落選強要を
掛ける)への非難からかより暴行傷害度が増し、特に、今週は
ダニ扱い暴行傷害をされた昨日しか外食が出来ていないのだが、
行く2時間前から善悪逆の堪え難い激痛で吐き気もする頭痛傷害
を掛けっ放しにされながら、被害の中で、
 <超高職位を蔑ろにする人間は何をされてもいいのだ>
 (論外。今日も五十回。被害者は蔑ろにしておらず、そんな
考えは1国会議員、前長官が取り入りながら騙した間違った考え
であり、その他の国民は誰も納得しない)
 <裁判官だ。まだ適性が無いと思わないのか? 職場を辞めな
いのか?>
 (論外。何にも捜査をせず事件対応させないで卑怯卑劣!であ
るが正義感の無い人の職業適性はどうか?)
 <(関連省庁トップの振りで)私自身は落選依頼をしろと迄は
総長に言わない人間だ(しかし内部機関からは分らない)>
 (論外)
等と繰り返されたり、被害や暴言に呼応しての自室の外に人が
うろついてその者から堪え難い憎悪を示す咳払いが為されていたが、
リストラ発言をする者が居る中でその者を含む数人からの果てし
なく執拗な連続落選強要を捜査されず放置され、その結果と生活
すら困難(不可能)なダニ扱い暴行、善悪逆の頭痛傷害を掛けら
れているのは卑怯過ぎるのである。

激痛の頭痛傷害で又夕食が不可能になってコンビニに行ったが、
其処でも帰りのタクシー内にも異常者A!・B・前責任者、無免
許医学部生から、店内や特に女店員のレジ付近でボリュームを
わざと上げられながら主体者を被害者の様に騙す工夫を凝らされ、
しかも殆どの時間に被害者は頭痛傷害を起こされながら、
 <××を吸わせてくれ>(論外;約三十回!)
と店内に繰り返され続けたり氷上のタクシーで運転手から間違っ
た罵言を上げられた被害に遭っているが、無免許医学部生に正義
[...]

帰宅後にも善悪逆の堪え難い頭痛傷害を殆どぶっ続けで長時間掛
けられている。

21日(土)は被害者は午前11時~午後1時半、2時~3時半、
6時~8時半、10時~12時迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉
[...]
「善悪逆の連続計8時間半!!(責任者の任期中全ての141日計
* で計1359時間!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の堪え難い *
* 激痛及び堪え難い激痛の頭痛傷害!!」 *
* 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 *
* 「3月2日~12月21日の連続271日間に連続計2447時間!!*
[...]

久々に外食に行った後のコンビニ、タクシー内ダニ扱い暴行をも
止めず、食事後は激痛の頭痛傷害をも掛けてきている。

22日(日)は被害者は午前10時半~午後1時、2時~23日
午前0時半迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明
になり得る)の
 「頭が割れる様な激痛の、最も堪え難い頭痛傷害!!」
[...]
*** 「善悪逆の連続計13時間!!(責任者の任期中全ての142日計***
*** で計1372時間!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の最も堪え難い ***
*** 激痛の頭痛傷害!!」 ***
*** (現在) ***
*** 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 ***
*** 「3月2日~12月22日の連続272日間に連続計2460時間!!***
[...]
アメリカ精神医学会(善悪逆に世界最悪の激痛頭痛傷害やダニ扱
い暴行を止めない医学部教授を国連人権関係の理事にしている)
も司法機関も非も無い被害者に世界一頭痛傷害(今日も最も堪え
難い頭痛傷害であり例えば連続殺人犯(の被害者は勿論殺人と
無縁)Oの百倍以上起こされていると思える)を掛け続ける理由、
[...]

激痛の頭痛傷害の中を強引にホテルに千数百円の物を食べに行っ
たのだが、被害者の思考・意思と全く無縁(静かな思考の被害者
は急に加害者から強行に集団に振るわれるダニ扱い暴行をいつも
必死で食い止めているがそれでも1国会議員を詐称されがら無理
矢理に強行に日本国民の大勢に強行に暴行を振るわれる)に凄く
ボリュームを上げられ、異常者A!・B!・責任者、総長、I、
医学部生(無免許!)や上司から、地検、1国会議員、超高職位?、
長官の振りをもされながら、激痛の頭痛傷害の中を店内に居る間
ずっと、
 <××を吸わせてくれ>(論外;約七十回!。職業に胡坐を掻
いて凶行を激化する連中の逮捕は加害者連中とその加担者や子分
以外は全員が望んでいるのである)
 <論文を書かさない為だ>(論外)
と繰り返され続けたので、ダニ扱い暴行の勢いで大勢の客に驚愕
される被害を受けた。地域(準)トップも道警(完全に加害者と
[...]
コンビニでも(行きもだが)帰りの氷上のタクシー内にも執拗な
[...]

れながら、
 <超高職位を蔑ろにするな>(論外。今日も五十回。被害者は
蔑ろにしておらず、そんな考えは1国会議員、前長官が取り入り
ながら騙した間違った考えであり、その他の国民は誰も納得しない)
等と暴行傷害をされているが加害者連中や癒着する数人には正義
の欠片も倫理の欠片も無い。

特に、
 ●99年4月に部署分野アメリカ重要誌を無理矢理落とされて、
違う学部の学会6人のアメリカ学会関係誌を示唆(明記)されて
無理矢理落とされた。
 ●上記被害の翌月に、
 「他学部論文誌に落選依頼を入れるI、R(、A・B)の代表
格の学会に金を払う気が無いから辞める」
と退会の電話を事務局に掛けていたから論文誌を送ってこなくな
っていた学会を、上記のアメリカ学会関係誌(Aは載っていない)
に再投稿後に、強行に落選強要をする目的で異常者Aが当時学会
会長Hに頼んで勝手に無断除名にし、「学会除名」と執拗なFの
依頼で引き延ばされ査読レポートの改訂扱いを編集者に強行に
無視されて無理矢理落選にさせられた(02年3月)。
被害が、別ネタの部署分野の京都有名研究者と分野に無縁の総長
や学会6人から落選強要が掛かっている部署分野重要誌に予想さ
れる(KENTAROU が予告している?)被害と共にアメリカで言えば
テニュア直前の立場の被害者に甚大過ぎるのであり、捜査・事件
対応はせず、被害だけは暴行傷害と連動してくるので、
 「リストラ時代にタダ飯食うな」
という事実無視の論理で被害者は甚大過ぎる、殺害目的の水準の
被害や傷害に遭ってきているのである。

t.konno や派手に犯罪や傷害をやり狂う者の機関(法務省)の
責任者には都合が良いだろうが、論文の落選依頼(信書開封から
の協力や電話での連続落選頼の放置は地検数人をグルとも看做
せる。実の所、連続落選依頼は、
 「(過去に)一生涯何も妨害を受けないのに(その分野は)
何一つも論文を書けなかったしそんな努力はしたくないが欲得
だけは貪りたい。或いは95%は部下が書いてくれた共著論文だ
けだ」
(『総長でも1国会議員でも学会元会長でも外国論文誌に連続的
に落選強要をし続けた例が世界に無く、何回連続でも捜査・逮捕
せずにそれをやらせ続けた国もこの数年の日本以外に無い』
のだが、善悪逆の暴行傷害・ダニ扱いも伴って、世界的に目立っ
て一人に対して極めて汚過ぎる、正義感無視且つ人権意識が伴わ
ない、いい格好だけする先進国なのである)
と暴走する連中こそが、
 「やや才能の有る人間が逆境で真面目に頑張ったやや良い投稿
原稿の結果を連続に皆無にし、才能や努力結果(学問)の意味は、
職業・職位の前に欠片の意味も無いことを日本や国内外の所属学
会に寝付かせていくこと程面白いことはない」
と思ってやってくるのであり、その連続犯罪に遭った結果を五流
呼ばわりする地検(捜査拒否)が居ては病み付きで止めれないの
である)と連動した善悪逆方向の頭痛傷害や国内最悪のダニ扱い
暴行には全く正義の欠片もなく、他省庁・他裁判機関が偶発的な
事にも責任問題を追及される所を、先進国の司法機関としては
世界的に卑怯過ぎる責任回避であり、確信犯連中の凶行の激化は
国内や世界の然るべき機関から追及されなければならない筈である。

t.konno が平成8年12月(平成9年1月)に投稿した文書は、
未だ悪逆の頭痛傷害を1日も起こされず日本最悪のダニ扱い暴
行も、2機関数人や学会6人からの大々的な連続落選依頼とその
援助(信書開封からの協力指示、捜査拒否)や研究費無断返還
疑惑も無かった時に、
 「一人の人間に対する有りっ丈の犯罪予告」
として為されたものと捉ることができ、その時以来の被害者の
不条理且つ不当な甚大な被害や苦痛は何回生きた意味も皆無に
る程、天文学的に大きいのであって、彼の盲信を法廷で詳細に
問い質す責任は法務省・最高裁判所にあるのであり、その投稿を
森山法務大臣と、前長官・F氏以外の最高裁15人の方々に入手
して頂き、地検数人やCの親友の刑法教授・元最高裁調査官を
部下に置いていた総長がグルで何でもやり狂って手の付け様の無い
北海道(国内外)の状況に法務省トップや最高裁判所から事件対
応して頂く必要が有過ぎる。
幾ら何でも前長官の時だけに受ける被害(学会・機関からの大々
的な連続落選依頼;善悪逆の頭痛傷害;論外のダニ扱い暴行)
対して十数名と森山法相に問い合わせ続けているのに、それらの
激化しっ放しで回答に変えられる方法論も、任期の最後の一日迄、
他の代には全く受けない被害を桁違いに暴走されることも有って
はならないと思える。
国会でも通常の職場でも次の代の人事を大規模に決めて出て行く
ことは通常出来ないが、それが可能な機関が有ったとすれば、
一度間違った方向に歯車が回り始めたら態度が硬化して誰も止め
様がなくなる悪弊に陥る可能性が有り、危険なのではなかろうか?

被害者は前長官の代だけに受けている機関代表者周辺・学会代表者
からの大々的な執拗且つ連続落選依頼で受ける甚大な連被害や、
完全に連動した善悪逆方向の桁違いの激痛の頭痛傷害(今の代だけ)
や日本最悪のダニ扱い暴行(今の代だけ)の不当・不条理な被害
や身体的・精神的苦痛が余りにも大きくなってきている。
責任を欠片も取る気が無い加害者連中の凶行が激化する日々の中で、
 「最高裁十数人の方々から一日も早く事件対応命令を出して頂
いて、加害者連中に法廷で公開説明して頂く」
ことを心から願っているが、それは国民や世界の願いであり、
そうなっていくべきと信じる。

---
Mr. Right

Mr. Right

[...]

午前1時半迄に殆どが激痛の頭痛で、目を抉りたくなる程度(失明

[...]

*** 「善悪逆の連続計14時間!!(責任者の任期中全ての142日計***
*** で計1373時間!!の激痛中心の頭痛傷害!!)の最も堪え難い ***

*** 激痛の頭痛傷害!!」 ***
*** (現在) ***
*** 千百日のもの激痛の頭痛傷害の後から数えてすら、 ***

*** 「3月2日~12月22日の連続272日間に連続計2461時間!!***

[...]

難い頭痛傷害であり例えば連続殺人犯(被害者は勿論殺人と無縁)
のOの百倍以上起こされていると思える)を掛け続ける理由、

yorimitsu

ということにしたいのですね。

--
よりみつ

樹里州人

yorimitsu wrote:

> ということにしたいのですね。
>
> --
> よりみつ

激痛の頭痛傷害は化学的に起きる訳ではなく人為的・物理的に起こされ
ているのであり、勝手に起きないし頭痛薬では治らない。

 ●学会代表周り、大学代表周りの悪辣な欲求・動機からの連続且つ
執拗な落選強要
 ●善悪逆方向の激痛の頭痛傷害
 ●善悪逆方向に国内外の憎悪を高めるダニ扱い暴行

の全てに地検数人(最高裁裁判官を含まないと思いたい)が捜査・摘発
どころか法治国家に有ろうことか「御墨付き」を与えるとすれば、その
理由を裁判過程で公開せずに被害者を毀損し続けるのは由々しきことで
あり、権力に屈し正義を踏み躙る、国内外に(他に滅多に居ないそうい
う卑劣な連中のやりたい放題をやらせる)悪影響大の行為に強く思える。

---
樹里州人
legal...@usa.net

KENTAROU

"yorimitsu" <yori...@uymail.com> wrote in message
> ということにしたいのですね。
>

> --
> よりみつ

よりみつさん、いくら不届き者に対して言う場合であっても、また、いくら気のふれ
た者に対し言う場合であっても、<と言うことにしたいのですね>と言うような自己
棚上げの台詞は聞きたくないんですよね。別の方法を期待したいのです。やや精神的
に錯乱してはいても、人間の必死さが感じられる者の記事に対してこのような極めて
下品な台詞は止めましょう、こう思うわけなのです。

絶妙のタイミングでの台詞でありますゆえ「よりみつ」さんの機知にはある種感動を
覚えこそすれ、決して批難を申しあげているのではありません。ただ、最も相応しい
名宛人をお間違えでいらっしゃるように思うのです。その名宛人といいますのは例の
<頼光>とか言うだれよりも自己に惚れまくっている自惚れやさんではないでしょう
か?

あ、いえ、余計なことでしたなら誤ります。ただ fj.soc.law ではこの手の馬鹿の一
つ覚えの自己棚上げ台詞は、勿論自らは発したくもないし、逆に聞きたくもないと言
うことなのです。唯一我慢できる場合としては、無知ゆえかその台詞のやり取りがど
のような結末になるかも知らずにばら撒き続けているかの<トッツアンボウヤ>がほ
ざく時だけというようにさせていただきたいのです。彼はその道の「アレ」ですか
ら。「アレ」である以上はしょうがない、こう思うわけです。

From KENTAROU

Mr. Right

> [...]
な自己
> 棚上げの台詞は聞きたくないんですよね。別の方法を期待したいのです。やや
:::

> ざく時だけというようにさせていただきたいのです。彼はその道の「アレ」ですか
> ら。「アレ」である以上はしょうがない、こう思うわけです。

被害者は22日の「連続計20時間」の最も堪え難い激痛の頭痛傷害
の後、たった1時間仮眠後に起こされ又早朝にして「連続1時間半」
堪え難い激痛の頭痛傷害を起こされている。「掛けたい放題の激痛
の頭痛傷害」である。

そういう中で被害者に対する善悪逆の重い暴行傷害を煽り、学会や
法学部教授からの「やりたい放題の連続落選強要」に捜査・摘発ど
ころか今や地検数人の沽券の理由も有って「やりやすい様な配慮」
で煽っている可能性は高い。セミプロ・プロの被害を防ぎ様の無い
社会人の被害者に対する連続犯罪を地検数人が激化させながら、
その結果でやりたい放題に侮蔑する数人である。

人々が全く我慢出来ない派手なダニ扱い暴行傷害や存在理由から
本来有ってはならない機関ぐるみの落選強要の捜査機関に対する証
言が多い中で、強い意思で犯罪援助する態度は地検数人より身分の
高い者同士で起きた福岡高検の情報漏洩程度の罪より余程重いので
はないか?

最高裁判所の方々、真面目にお考え頂けませんか?

---
Mr. Right

pepard

yori...@uymail.com (yorimitsu) wrote in message
>ということにしたいのですね。

私もしておきたい・・・.

しかし全文引用する必要は何処にも無い!

pepard

kenta...@jcom.home.ne.jp (KENTAROU) wrote in message
>彼はその道の「アレ」ですから。
>「アレ」である以上はしょうがない、こう思うわけです。

その「アレ」の文章に対して一切のフォローが無いのに
全文引用する意味は?

KENTAROU

"pepard" <pep...@mail.goo.ne.jp> wrote in message

「よりみつ」さんの文章のことですか?それなら前文引用したいですね。それに対し
て話させて頂いているということが分りますから。それとも、Mr.right 氏の記事に
ついてですか?これは寧ろ全文カットしたい気持ちで一杯ですよ。ところが長い長
い。カットするのも一苦労。そんなわけでそのままになってしまいました。あしから
ず。

なお、ぼくが今回「アレ」と言いましたのは○光と言うこれも変わった方に対しての
言葉です。誤解を与えて申し訳ございません。

From KENTAROU

pepard

"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message
> それとも、Mr.right 氏の記事についてですか?

言うまでも無くこの長文のことです.

> カットするのも一苦労。

削除したい部分の先頭にカーソルを置いておいて
Shiftキーを押したままPageDownキーを押し続ければ
「あっ」と言う間に削除したい部分の選択ができると思いますが.
然る後にDeleteキーで削除.
苦労するような作業は何もないと思いますが.

> なお、ぼくが今回「アレ」と言いましたのは○光と言うこれも変わった方に対しての
> 言葉です。誤解を与えて申し訳ございません。

そうでしたか.

無用な引用を削除しないのは「修行が足らないから」と言われないようにしましょう.

Hiroki Kashiwazaki

柏崎@北海道です.

これ以上 OutlookExpress の使い方について深めた議論がしたければ,
適切なグループで行って下さい.

At Mon, 23 Dec 2002 16:20:21 GMT,
> [...]

> い気持ちで一杯ですよ。ところが長い長い。カットするのも一苦労。そんな
> わけでそのままになってしまいました。あしからず。

[編集] → [すべて選択] → 削除キー

こんな事も知らないのか,それとも知らないことにしておきたいのか,
それは永遠の謎でもなんでもない.自分個人の快楽のために害毒を撒き
散らす無知の無自覚.

--
柏崎 礼生 : Hiroki Kashiwazaki
Division of Research & Development Takai Laboratory

KENTAROU

"pepard" <pep...@mail.goo.ne.jp> wrote in message
> "KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

はい、分りました。

ありがとさんです。

From KENTAROU

KENTAROU

"Hiroki Kashiwazaki" <r...@cc.hokudai.ac.jp> wrote in message
> 柏崎@北海道です.

あら、頭が標準以下、という評判のお方ですね。<ちょうちん持ち>のお仕事は順調
ですか?おほ。

できましたら、頭の悪い方のフォローは御免こうむりたいのですがね。おほ。

From KENTAROU

Woods war

"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

> "yorimitsu" <yori...@uymail.com> wrote in message

<以下全文削除>

せっかくKillファイルに入れているのが無効になってしまうので、80KB以上も
全文引用するのは止めてもらいたいものです。

Woods war

yorimitsu

頼光君、こいつは第三者キャンセル対象外か?

--
よりみつ

KENTAROU

"Woods war" <s_u...@sannet.ne.jp> wrote in message

> [...]
>
> せっかくKillファイルに入れているのが無効になってしまうので、80KB以上も
> 全文引用するのは止めてもらいたいものです。

はあ?もっと簡単なことは80K以上もする記事が圧縮されることですよね。おほ。

From KENTAROU

頼光

# 何を考えてるのか分かりませんが…

In article <210ef681.02122...@posting.google.com>, yorimitsu wrote:
>頼光君、こいつは第三者キャンセル対象外か?

 「こいつ」が人を指すならそもそも問題設定を誤っています。

 「こいつ」が記事を指すなら、そんなことは他人に聞く話ではありません。
 自分がそうかと思うならそう論じることです。
 思わないなら、そもそも持ち出さないことです。

 いずれにせよ、中途半端ですね。

--
頼光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp

樹里州人

加害者連中の最近の悪質な連続犯罪や善悪逆方向の暴行傷害に完全に
乗じた中傷の激化は凄じく、司法機関で勤まっているのが信じられな
いが、俄かに悪質さを急に増してきているのはアメリカ学会の2種の
原稿の合否を連続(2つ目は編集長人脈からの連鎖反応)で強行に変
えていった手下の嘘を悪用する手口と同様極めて汚いが、KENTAROU
以降焦燥感に駆られたかの様に最近急に悪質さを増してきたのは何故か?

一社会人に対する連続落選強要や善悪逆の桁違いの暴行傷害の中での
プロ検察数人からの加害者連中への加担の意思表示であり欠片の正義
感も感じず検察数人の悪質な犯罪度は非常に高いが、彼等の司法資格
の沽券を守る為に被害者はどんなに大きな被害にも遭い兼ねない。

「堪え難い激痛頭痛傷害を掛けて医者に行かす」ことは馘どころか、
嬲り殺しにしながら被害者の裁判権を強行に剥奪して完全犯罪にし切
りながら世界を騙し込むことを狙った最も汚い手口だが、彼は非常に
重い連続犯罪を重ねる加害者連中に完全に組んで検察や裁判官(1人
~数人の筈)を騙りながらそれに拍車を掛けてきているのである。
検察数人の責任者が1国会議員に是が非でも媚びたい(或いは過去に
癒着して事件対応を拒否した事実が有る)可能性も大きいと思われる。

最高裁判所の方々はその極めて悪質な犯罪度や非常に大きな危険性に
御気付き頂き、加害者連中及び特別に悪質な検察数人に対する最高裁
判所命令での刑事事件対応に一日も早く踏み切って頂きたく思う。

---
樹里州人
legal...@usa.net

john

樹里州人さんへ。

なにぶんにも文章を理解するのが難解です。事実関係を1つ1つ
理解して行きたいと思います。その前にMr. Rightさんに絡み
1つはっきりさせたいことがあります。

大きな質問です。私の質問に「いいえ(No)」でお答え下さい。

あなたは、アホのMr. Rightさんと同一人物ですか

 もし、反応、返事が無ければYes(同一人物)であると私は解釈します。
(ちょっと乱暴かも知れませんが)
また、同時にどちらかの名前による投稿を辞めて欲しいと思います。

 一人で二役と言うか二人羽織をするのは途方もない迷惑です。また、
いかにもその考えをもつ人が複数居る様に見せかける偽装工作であり、
この場においてあまりにもフェアではありません。

なお、投稿するにしてもKENTAROUさんの言うとおり、

* 恐らくぼくだけではなく何人かの方が<最後まで>読んだと思います。ただし、ま

* 趣旨が不明です。貴方がどういうことに不満をお持ちかまでは「解読」すれば分か

* ようになりましたが、それ以上は分りません。次の注意点は、
*
* (1)<主語>と<述語>をはっきりさせましょう。「なにが何だ」、「なにがど

* なだ」、「なにがどうする、いる、おる」という具合にです。このとき、一つの文

* 内容や意味をもっと盛り込みたい時があるでしょうがそれは我慢して、もう一つ文

* 付け足す形でより多くの内容を表現しましょう。素晴らしい修飾語を用いて意味を

* え、あるいは付け加えて一文で賄うことはとりあえずは控えましょうと言うことで
* す。
*
* (2)修飾語としては「どういう時=何時」と「どうして=原因・理由」と「どの

* うに=方法・手段」の三点だけにまずは絞りましょう。

を考慮してくれないと、読む側に伝わってくるものがありませんし、読む気に
なれません。

アホのMr. Rightさんが学会に向けて論文を書いたとしても読む人が一蹴りすること

容易に察しがつきます。

おまけ、

そんなにも6人の相手に不平不満を書き連ねるならその事実関係、客観性を
含め、その6人の実名、所属を隠さず書いたらいかがですか?
 今までの投稿では、空想、妄想の恨み辛みで無用に世界中のニュースサーバーを
汚しまくっているにすぎません。ってMr. Rightさんに言うべきでした。

搬送波でパソコン、PS2が壊れたなどと書いている限り、全くお話になりません。
「堪え難い激痛頭痛傷害」とは、相手はどの様な事をしてきたのでしょうか。
まさか「搬送波で頭痛傷害」を受けたなどとタワケタ事を書いて来ない様お願いしま
す。
医者が診断書を書けないですよ。それが答えられないならそこに「傷害」の事実は
ありません。

「激痛の頭痛傷害は化学的に起きる訳ではなく人為的・物理的に・・・」とあるな
ら、
普通は、手で殴られた、シャベルでたたかれた、車でひかれた。等の答えしか無いと
判断します。

(私は樹里州人とアホのMr. Rightとは推測とは言え同一人物であると確信していま
す)

Woods war

"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:9q5O9.25602$ZS4.4...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp...

私のフォロー記事中では、80KB以上もあったものを"<以下全文削除>"と
十数バイトに圧縮してあります。非可逆圧縮ですが、引用元は自動的に明示
してますし、有用な情報は失われていないと思います。
#少なくとも、私の発言のために参照するにはこれで充分。

 このように簡単に圧縮できるので、是非参考にしてください。

Woods war

goh

gohです。 ご投稿の主旨と全く関係ございません。

Woods warさん 曰く

> 私のフォロー記事中では、80KB以上もあったものを"<以下全文削除>"と
> 十数バイトに圧縮してあります。非可逆圧縮ですが、引用元は自動的に明示
> してますし、有用な情報は失われていないと思います。

この「非可逆圧縮ですが」という表現には 感心いたしましたです。

以上 失礼。

Hiroki Kashiwazaki

柏崎@北海道です.

# アナタにはフォローアップしてませんと念のために言っておこう.

At Tue, 31 Dec 2002 20:01:20 +0900,
Woods war wrote:

> [...]
> #少なくとも、私の発言のために参照するにはこれで充分。
>
>  このように簡単に圧縮できるので、是非参考にしてください。

残念ながら,件の方は[編集]→[すべて選択]→[delete]という操作すら知る
ことを拒絶されているので,このような簡単な圧縮方法を提示したとしても
効果的な改善は見られないことが予測されます.

情報技術能力の向上を掲げる政策や社会体制,或は法制度が整ったとしても
このような状況に対しては全くの無力であるということが,ここ数年 fj を
読んでいて思ったことでもあります.