◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆45

スモモ

19歳 男性

体験記
これは、僕が病院に入院してた時の話しですが、僕は看護婦さんっていうの
はみんなHな人ばかりだと思っていました。(AVの見過ぎだったかも?)だから
入院して嫌だとはぜんぜん思わなくて年配の看護婦も若い看護婦も僕から見れ
ば誰でもHな対象でした。(中には興味ない、ばばあの看護婦もいたが)最初
のうちは入院したてで(盲腸)Hな気分にはならなかったんですが
薬で痛みを押さえていたため剃毛の時、普段とあまり変わらず剃毛されました、
やっぱり剃毛の時ってたってしまうんですね。でも、これを利用しないてはな
いと思い、おもいきって看護婦さんに(27、8歳)「すいません、たまって
るもので」といいました。
しかし、看護婦さんは慣れているらしく「若いんですから当然ですよ。みなさ
んそうなりますよ」と言うだけで期待してることはありませんでした。AVとは
違ったので少し残念。
そして、無事手術も終わり3日間入院しました。もちろんみんながいる、4人
部屋でした。もう、手術が終わったのでほとんど、病人とは思えないほど普通
になり、元気まんまんです。
たまに、看護婦さんが往診にくるんですが、もう会うこともないと開き直りお
尻を触ったり、Hなことを聞いたりしてやりたい放題でした。そんなことで看
護婦さんのなかで話題になったかわかりませんが、若い人はあまり来ないで年
配の看護婦さんばかりになってしまいました。もう悔しくてたまんなかったん
ですが、ある日、僕の毛を剃った看護婦さんが来て、「この人ならいいかも」
と思い思いきって「看護婦さんてH患者とHしないんですか?」と聞くと「残念
だけど今は内科にはそういう人はいないのよ」といわれ、悔しかったです、し
かし、そういうHな話しは結構看護婦さんの間でしてるらしく、「この前、准
看護婦のこと話したんだけど、すごいHみたいだよ」と言われ、「まじかよ?
どの子?」と聞くと前に1回しか見たことがなかったんだけど、メチャクチャか
わいくて、とてもHなことができる子じゃないと思ってた子なんです。でも、
こっちにほとんどくることがなく、期待も少ししながら、「その子ここに、往
診くるように言ってくれない?」と聞くと「明日はちょうどここに往診来させ
るつもりだったのよ」と言われ、俺ってなんて強運の持ち主なんだと、喜びを
中に押さえ、「そうなんだ」と言い「変なことしちゃだめだよ」と言われその
看護婦は出て行きました。その日はほとんど眠れず次の日を待ちました。
ついにその日がやってきて、午後の2時ぐらいだったか、ついにその子がやっ
てきました。
僕はもう押さえるのがやっとなくらいびんびんになってしまい、布団で隠しな
がら往診をうけました、「どこか痛いとこはありませんか?」と聞かれ、い
え、特にないんですけど、ここがちょっとと布団をはずし、ズボンの中を見せ
ました。もうHな子とわかってるため、ためらいもありません。そしたら、
ちょっと驚いた様子だったんですが、なにも言わなかったためこちらから、
「どうしよう、看護婦さん」と聞くと、なんか予想してたらしく「先輩が言っ
てたのって、こういうことだったんだ」と言い、なんだよ、しゃべっちゃった
のかーと思いながらも、そのほうが早く進展すると思い、逆にラッキーだった
かもしれません。
ここは4人部屋でとてもここではできないと思い、「ちょっとトイレどこか教
えて」と知らないわけでもないのに聞いて、向こうもわかってるとは思います
が、案内してくれました。とても信じられないですが、これは期待が持てまし
た。
そして、トイレにいくまでの間、お尻を触りながら歩いていき、「やめて」と
かいってくるんですが、やめるはずもなく、トイレに一緒につれていき、大き
いほうのトイレに一緒に入り、速攻ズボンを下ろしました。彼女はビックリし
ながらも、ちんちんを
ジーっと見て、その気になってきたみたいです。実は、もう我慢できなくなっ
てた僕は「フェラして」とお願いし、「えーっ」と言いながらもOKしてくれまし
た。
やっぱりHがスキらしくフェラはとても上手ですぐにいってしまいました。今度
は僕の番です。
ストッキングを脱がし、パンティーの中に指を伸ばすと、すでに彼女もビチョ
ビチョで指で穴とクリをいじっていると、どんどんあふれてきて、向こうが
「もう我慢できない」と言ってきました。僕もいじってるうちにすでのたって
しまって、速攻ぶち込みました
声が出てしまうとまずいので、口を押さえながらしたHはもう最高でいまでも
それを思い出しながらオナニーをすることがたびたびあります。
また、続きがあるので次回に話したいと思います。