私信の無断転載 (Re: Mail による根回しという愚行)

yam

"狭猫" <t...@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message
news:boar4j$gu4$1...@news511.nifty.com...

> デタデタ、警察至上主義者。
> 私権について何も知らないんだね。

 警察に訴えても相手にされない事が解っているようですね。
# スプレメよりゃまともなようですね。

> ふーん、頼光氏はストーカーなんだ。
> "yam" <h_...@h8.dion.ne.jp>氏の世界では、という
> 前置きを忘れていますよ。

 たしかに前置きが必要ですね。「私信メールを
 ネットニュースに持ち込もうとするなら」という。

> ということにしたいのですね。
> どうすり替えなのか説明してご覧なさい。
> どう破綻しているのか説明してご覧なさい。

 レイプ犯に対して自分で罰を与えたり、社会的な
 制裁を加えようとする行為が妥当ではないのは
 「私刑が禁止されている」からだけでなく、自称
 被害者という利害がある人間の主観に基づく
 判断で善良な人間が陥れられる危険があるからです。
 特に自称被害者の自己申告だけの主観的な判断で
 は、加害者を貶める何の証拠にもなりはしません。
 その申告に法的な根拠を与えるのは、警察や司法
 といった公正な第三者の判断です。
 そのプロセスを認めない者は、法治国家では正当とは
 全く認められません。
 仮に、本当にレイプ被害者だったとしても、私刑を企てた
 時点で、そいつの主張は意味をなさないどころか、そいつ
 自身が犯罪者になります。
 犯罪者を犯罪者と呼ぶ事をセカンドレイプと呼ぶのでしょうか?

Mr. Right

題目は変えているが、

yam wrote:
> "狭猫" <t...@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message
>
>  警察に訴えても相手にされない事が解っているようですね。
> # スプレメよりゃまともなようですね。

:::

>  仮に、本当にレイプ被害者だったとしても、私刑を企てた
>  時点で、そいつの主張は意味をなさないどころか、そいつ
>  自身が犯罪者になります。
>  犯罪者を犯罪者と呼ぶ事をセカンドレイプと呼ぶのでしょうか?

こう続けるならば、題目の件に関する yam の回答と思える。
そう言えば、何年か前に被害者がファイル完全抹消や連日の
頭が割れる激痛の中で京大からも京都市でも既に善悪逆方向
の被害に連続で遭わされながら、「殺人犯」(事実と全く無縁)
呼ばわりされた時に、東京地検に、その時も頭が割れる激痛
の中で、
 「事実と無縁に殺人犯(Fから依頼を受け続けたアメリカ
学会論文誌副編集者が信じた可能性が有る)と書く yam(他
にも居たが)に事件対応して欲しい」
と言ったら、
 「(だるそうに)事件にするかどうかはこちらで決めるんだ」
と言って相手にされなかった。

そろそろ、東京地検の機関としての回答か、最高裁判所の判断
(事件対応を含む)をはっきり示されたらどうか?

---
right