◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆57

スモモ

26歳 男性

体験記
今年の7月、下腹部に鈍い痛みを感じたので会社を休み、近所の大学病院に
行きました。診察の結果脱腸と言われ、手術の必要があると・・・全く予想も
していなかった事だったのでビックリしたのですが、腸閉塞になる可能性もあ
るというので思いきって手術を受けることにしました。手術はその診察の日か
ら1週間後でした。診察の日も女の人はいたのですが、おばさんだったのでそ
んなに興奮することもなく、無事診察は済んだのですが・・・
入院初日、次の日が手術ということで夕方に病院に入り、手術前の準備に取りかかりました。
その中には「剃毛」もあります。
剃毛の時も最初はおばさんだったのですが、若い看護婦が突然やって来て、
「私、変わります!」と言ってそのおばさんからカミソリを取り上げたので
す。
僕は半分嬉しい気持ちと、半分照れくさい気持ちとで剃られていました。
しかし体は正直なもの、若いしかも可愛い看護婦さんにされている所を見たり、
実際に触られたりすると段々と息子が変化していくのです。
最後にはカチカチに勃起してしまったのです。
僕は凄く恥ずかしくなって横を向いていたのですが、その時看護婦さんから想像
もしない一言が告げられました。
「溜まってるの?」僕は一瞬自分の耳を疑いました。
「えっ」って聞き返したら、「出したい?」って言うので、最近出していない事
を告げると看護婦さんは僕の息子をしごき始めたのです。
僕は自分の置かれているシチュエーションに凄く興奮してしまって、ボーっとし
ているといきなり看護婦さんはしごくのを止めて、咥えてきたのです!
僕は普段からフェラされるのがとても好きなので、本当に気持ち良かったです。
その看護婦さんはとてもフェラチオが上手で、今までに味わったことのない快感に
酔いしれてしまいました。
いよいよ出そうになってきたので、「もう出そう!」って言うと「お口に出してい
いから」と言って、高速ピストンを始めました。
僕は最高の快感と共に看護婦さんの口の中に大量の精液を発射しました。
出した後、看護婦さんは一滴も残らずにゴックンしてくれました。
その後はきれいに剃毛してもらい、翌日の手術を無事迎えたのでした。
未だにあの看護婦さんのフェラチオを思い出してオナニーしてしまう僕でした・・・
また入院したいな・・・