◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆63

うさぴょん

31歳 男性

体験記
これは恥ずかしい体験ではありませんが、包茎に悩んでいる人の投稿がいくつか
あったので、アドバイスをしたいと思います。
私も真正の包茎で、小便をすると先がちょうちんのようにふくらみました。さきっ
ぽから1センチ程度しかむくことができず私の亀頭は長い間日の目をみること
ができませんでした。勃起した状態など人様にましてや�F乱ォになど見せるこ
ともできず20歳過ぎまで童貞のままでした。このままではいかんと思い、と
いうよりも早くSEXを経験したいと思い。なんとか治そうと試みました。
私のちんちんは勃起時には比較的太い(と思う。)のですが、小さくなっていると
きならなんとか皮をむけることが可能と思い、お風呂場でおもいきってむいて
みました。初めて見る亀頭は本当につるっとしP82トいてそして赤くて、まさに
カメの頭の様です。とみるまにむくむくと頭をもたげてきたのです。これはや
ばいと思い、すぐに水でひやしましたが、完全に勃起状態になってしましまし
た。亀頭の首の部分がきつく締めつけられ非常に痛かったのですが、亀頭の頭
の部分よりは、首の部分の方が直径がやや小さくなんとかがまんできました。
頭の中では必死に難しいことを考!えてなんとか勃起状態から抜け出したいと思い
ながら、だんだんと冷静になっていき、やがてちんちんもやわらかさを取り戻
してきました。そうです。私のちんちんもやっと20年以上もかかって つい
に完全露出状態でいられることになったのです。そのままそーっとパンツをは
いて、歩いてまましたが、なにしろ初めて亀頭を露出させたので、パンツにす
れてひじょうに感じる�2ニいうよりも痛いというほうに近い感じでしたが、と
にかく勃起しないように注意しました。最初は亀頭の露出時間は短い時間でし
たが、慣れるにしたがい露出時間を増やしていきました。そのうち、亀頭への
刺激にも慣れてきて、だんだん感じなくなってきました。
何度か 皮をむいた状態で勃起しましたが、必至に耐えているうちにだんだん
平気になってきました。そのうち、姫EF皮の入り口もだんだん広がっていき、
勃起しているときでもむけるようになってきました。
数ヶ月後には完全に、包茎状態から脱皮しそして初体験を迎えましや。