速度比較の原理

長屋修

 人の立場には、天秤にかけたが如く、それ相当の使命や責任が伴う。この精神の
もと、当会の長屋修は新たな「速度比較の原理(宇宙の仕組み)」を子供達に教え
たのだが、不当な手段によって排除された。他方、東京大学は正攻法、つまり速度
比較の原理に対する反証を試みてきた。しかし、
【世界規模の間違い http://st-nagaya.jp/ (教育警察委員会…補足の2)】の通り、
討議を途中で投げ出してしまったのである。
 速度の比較ができなければ日常生活は成り立たない。地球上で導かれる各運動体
の速度は何時でも何処でもどの方向でも、また誰にでも比較ができる。この経験事
実は速度比較の原理の存在を意味する。ここで重要なのは、速度比較の原理は初等
教育の範疇の問題だが、大学関係者もこの原理に反する教育を受けてきた為、欠陥
教育(今や洗脳教育)の連鎖になっていることである。
 洗脳教育の連鎖は大学関係者が「速度比較の原理を承認」と声をあげるだけで断
ち切れる。或いは「否定」すれば問題は片付くが、原理の反証を提示しなければな
らない。更に「黙止(返答拒否も含む)」という手もなくはないが、この場合は悪
魔に魂を売った輩の行為となる。何故なら、大学関係者にとって速度比較の原理は
容易に理解できる事柄であるからである。すなわち、この黙止は、十分に承知の上
となるべき、悲劇の子供達の見殺し(洗脳教育の続行)、学問の発展の妨害、宇宙
の仕組みに逆らう考え方の先達など重大悪辣な行為なのである。ちなみに、マスメ
ディア関係者の情報操作にしても、この黙止と同様の結果をもたらす。彼らの能力
からすれば速度比較の原理(世界共通の常識)が分からない筈はないからである。
 以上、子供達への洗脳教育を解決する為、速度比較の原理を承認するか、或いは
反証するかを全ての大学関係者に問うものである。大学の名誉・威信にかけて回答
されたい。

学問の会 長屋修

長屋修

2013年3月3日日曜日 0:14:04 UTC+9 長屋修:

【観量性理論の著作権解放】
「学問の会(長屋修)」です。この[観量性理論]の内容は初等教育の範疇ですが、従来の学問の基礎は勿論、「ガリレイの相対性原理」及び「アインシュタインの相対性理論」は一瞬で吹っ飛んでしまいます。詳しくは、Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14229810684
を御覧ください。

長屋修

【Wikimedia Foundationの反論(らしき?!記事)について】
 本件は、子どもの権利条約および世界中の子どもに対する洗脳教育すなわち、人
類の先行きを左右する問題です。従って、対応によっては大きな責任が伴うことを
心にとめておいて下さい。その為、先述のYahoo!知恵袋(URLあり)でも注意を
促しておいた様に、氏素性を明確にした上で日本語による対応をお願いします。
 それから、人間のつくった規則や法律は、宇宙の仕組み(ここでは原理・原則と
いう)を凌駕することはできません。しかし、Wikimedia Foundationは、そうでな
い考え方をしている様に読み取れるところがあります。以下にみてみましょう。

◇日本語版Wikipedia‐ノート:信頼できる情報源
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia‐ノート:信頼できる情報源
> [...]
> ーザーのみならずウィキメディア財団全体にまで法的なリスクが波及する可能性
> があります。私達は雑誌の記述活動をしているのではありません。私達は百科事
> 典を作っているのです。
> --Miraburu(会話 / 投稿記録) 2020年9月15日 (火) 14:38 (UTC)
> ✔ 済 実施いたしました。--Miraburu(会話 / 投稿記録) 2020年9月26日 (土)
> 02:21 (UTC)
> 最終更新 2020年9月26日 (土) 02:21 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

※上記の内容では、権威・権力側のゴリ押し、つまり世界中の子どもに対する洗脳
教育の続行、そして学問の会に対する弾圧や差別行為についても、全く触れていま
せん(学問の会は不法行為に対しては不法行為で対処するとHP内に明記)。
 更に、学問の会が著作権を解放した[観量性理論]の各新原理・原則に対する反
証は全く提示されていません(どうしたのですか)。
 なお、上記の様なWikimedia Foundationの反論の書き込みは、学問の会にとって
探すのは至難の業です。また、お互いの不利益を避ける為、そして「公開」という
意味においても、ここに書き込んで下さい。宜しくお願い致します。

長屋修

★Wikimedia Foundationは告発の対象
皆さん、Wikimedia Foundationは告発の対象であることを御存知ですか?
この件に関する詳しい内容は【世界規模の間違い http://st-nagaya.jp/ 】の中の[11 観量性理論]の特別ページを御覧ください。
もし、この件につきまして反論や不服(特にWikimedia Foundation)があれば、ここへ御投稿してください。

長屋修

皆さん、次のニュースをお届けします。
https://zh.wikipedia.org/wiki/Wikipedia_talk:中立的观点#觀點的其中一個例子與定義不符
邦訳:
> …
> (!)意見:方針全体に問題はないと思います。香港の小学校の
> カリキュラムでは、「視点」と「事実」を区別するように生徒に
> 教え始めています。誰もがこれら2つの概念を区別できる限り、
> 方針を理解することは問題ありません。 -昆虫が飛ぶ♡♡→♡℃※
> メッセージ2020年8月2日(日)02:07(UTC)
> …
ということです。
良きにつけ悪しきにつけ、中国の目覚ましい発展の原動力がここに読み取れるでしょう。
ところで、「Wikimedia Foundationは学問の会の著作権を盗用した」と
「Wikimedia Foundationは告発の対象」につきましては2021年1月20日現在、
何の反論や不服もありませんでした。
蛇足を付け加えておきます。かかる告発の件につきましては、学問の会は数年前に
気づいていました。HPの巻末に設けた付録におけるテンプレート(駄目出し)の
一覧がその証(根拠)です。しかし、Wikimedia Foundationは人類の明るい未来に
向け、人々を導いてくれると信じていたので、告発の件は暴露しなかったのです。

長屋修

学問の会は、「子どもの権利条約に関する諸問題(関係する全ての個人や集団を含
む=子ども達への洗脳教育)」および「Wikimedia Foundationの著作権盗用や告発
に関する問題(関連機関を含む)」について、「世界規模の間違い」のタイトルの
HPを連載してきました(反論など一切なし)。そこで、世界の主要な検索サイト
でもこの影響を調べておきました(しかも、検索は日本語で)。なお、下記に各サ
イトの結果を順位三番まで収録しておきました(2021年2月17日現在)。

=北・中・南アメリカ
※MSN Canada https://www.msn.com/en-ca
①世界規模の間違い
②コンテンツの世界市場・日本市場の概観 - METI
③世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目
※Yahoo Search https://search.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目の規模 - 産経ニュース
③世界規模の間違い - Video Results
※bing https://www.bing.com/
①世界規模の間違い
②世界規模の間違い - fj.sci.physics
③世界規模の間違い [物理のかぎしっぽ] - maxwell.jp
※Microsoft Bing https://www.bing.com/?setmkt=en-us&setlang=en-us
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目の規模 - 産経 …
③コンテンツの世界市場・日本市場の概観 - METI
※Yahoo! https://www.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界規模の間違い - science6.5ch.net
③世界規模の間違い - Video Results
https://espanol.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界規模の間違い - science6.5ch.net
③世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目の規模 - 産経ニュース
https://www.msn.com/es-mx/
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目
③コンテンツの世界市場・日本市場の概観 - METI
https://www.msn.com/pt-br
①世界規模の間違い
②世界規模の間違い(相対性原理が破綻!!)
③平成を振り返る:世界経済の勢力図が変化
=ヨーロッパ
https://uk.yahoo.com/
https://www.msn.com/en-gb
https://fr.yahoo.com/
https://www.msn.com/fr-fr
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目
③世界規模の間違いの動画
https://it.yahoo.com/
https://www.msn.com/it-IT/
https://de.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目の規模 - 産経ニュース
③世界規模でって英語でなんて言うの? - DMM英会話なんてuKnow?
https://www.msn.com/de-de
https://es.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界規模の間違い - fj.sci.physics
③世界規模の間違い - science6.5ch.net
https://www.msn.com/es-es
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目
③コンテンツの世界市場・日本市場の概観 - METI
※Yahoo Zoeken https://nl.search.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界規模の間違い - fj.sci.physics.narkive.com
③世界規模の間違い - science6.5ch.net
https://www.msn.com/nl-nl/
https://se.yahoo.com/
※Nya MSN Sverige https://www.msn.com/sv-SE/
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目
③コンテンツの世界市場・日本市場の概観 - METI
=アジア
※Yahoo雅虎香港 https://hk.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界規模の間違い - narkive
③世界規模の間違い(相対性原理が破綻!!)
https://www.msn.com/zh-hk
※Yahoo奇摩 https://tw.yahoo.com/
https://www.msn.com/zh-tw
https://www.msn.com/en-in
https://in.yahoo.com/
①世界規模の間違い
②世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目の規模 - 産経ニュース
③コンテンツの世界市場・日本市場の概観 - METI
=オセアニア
https://www.nine.com.au/
https://nz.yahoo.com/
https://www.msn.com/en-nz
①世界規模の間違い
②コンテンツの世界市場・日本市場の概観 - METI
③世界各国コロナ対策、総額1445兆円 日本は2番目の規模 - 産経 …

長屋修

◇世界の主要な検索サイトで学術的な評価も調べておきましょう
従来の学問の出発点(初等教育の範疇)の間違いについて、
「アインシュタインの供述書」という体裁で世界の主要な
検索サイトで調べておくと良いでしょう。やはり、日本語で
検索し、その評価順位は紙面の都合により例えば順番③と
だけ記しておきますから、詳細は各自で調べてください。
すると、「ニュートンの供述書」や「ガリレイの供述書」
にも案内されます(2021年2月26日確認)。
# 北・中・南アメリカ
※MSN Canada https://www.msn.com/en-ca
順番①、順番③
※Yahoo Search https://search.yahoo.com/
順番③、順番⑥、順番⑧、順番⑪、順番⑭、順番⑮、順番⑰
[...]
順番③、順番⑥、順番⑨、順番⑬、順番⑯、順番⑰、順番⑱
※Yahoo! https://www.yahoo.com/
順番③、順番⑥、順番⑨、順番⑬、順番⑰、順番⑱、順番⑳
https://espanol.yahoo.com/
順番②
https://www.msn.com/es-mx/
順番①、順番③、順番⑧
https://www.msn.com/pt-br
順番①、順番③、順番⑦
# ヨーロッパ
https://uk.yahoo.com/
順番②、順番⑭、順番⑮、順番⑰
https://www.msn.com/en-gb
順番①、順番③、順番⑧
https://fr.yahoo.com/
順番②、順番⑭、
https://www.msn.com/fr-fr
順番②
https://it.yahoo.com/
順番②、順番⑫、順番⑮、
https://www.msn.com/it-IT/
順番①、順番③、順番⑧
https://de.yahoo.com/
順番②、順番⑭
https://www.msn.com/de-de
順番①、順番③、順番⑦
https://es.yahoo.com/
順番②
https://www.msn.com/es-es
順番①、順番③、順番⑧、順番⑭
※Yahoo Zoeken https://nl.search.yahoo.com/
順番②、順番④、順番⑧、順番⑫、順番⑮、順番⑯、順番⑱
[...]

順番①、順番③、順番⑦、順番⑨、順番⑫、順番⑬
https://www.msn.com/zh-hk
順番①、順番③、順番⑧、順番⑭
※Yahoo奇摩 https://tw.yahoo.com/
順番①、順番②、順番⑤
[...]

長屋修

★★★「二体関係」の定義における困難さ!
皆さん、グーグルで「二体関係」を検索してみて下さい。
すると、前とは違い、次の概説が表記されるようになりま
した(2021年3月13日調べ)。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&ei=xkpMYNWVONjmwQP93LG4CA&iflsig=AINFCbYAAAAAYExY1rTp2WWqIaFalRNyXBwl1aG-9Ryb&q=二体関係&oq=二体関係&gs_lcp
> なお、任意の二体関係の間に定まる一つの量(値)が
> 【相対速度】である。従って、相対速度は、観測者が
> どこに居ようともその立場に依存しないことに注意せ
> よ。

私達は普段、速度(学術的には相対速度という)の言葉
を当たり前の如く使っています。しかし、この相対速度
の定義は極めて難しいものであって、グーグルはその難
しさの入り口に到達したと思われます。
さて、光の速度(情報伝達速度)は、私達の日常的経験
による物体の速度に比べ、圧倒的に速いものです。但し、
それら速度の全ては有限であることに変わりはありませ
ん。そこで、物体Aと物体Bの二体間の距離を確定する
のは極めて難しいことを以下に説明します。
地球(物体A)から、ある星(物体B)を観測している
とします。今日では、100億光年以上離れた星も観測
されています。ここで、現在もその物体Bが存在してい
る、と確信できますか? あるいは物体Aも物体Bも絶
対的に静止している、と確信できますか? もし、その
様な確信(確定)ができなければ、その間の距離(二体
の間に定まる一つの値)など到底、確定不可能というわ
けです。付け加えておきますと、時間経過(情報伝達速
度の有限性)を排除し、物体Aと物体Bを一つの時刻で
扱わなければ、二つの物体の間隔が近くても原理的には
距離が確定できないというわけです。ここで注意を促し
ておきます。これら思考上の操作の積み重ねにより、速
度の概念が成り立っているのです。
以上の様に、思考(人の考え方)は現実を超越すること
ができ、従って人それぞれ異なった考え方を持つことに
なります(争いの元になる)。この議論をYahoo!知恵袋
で行いましたが、次の様な顛末で終わっております。

Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10200996645
質問者:ID非公開(実は長屋修)2018年12月26日 wrote
> [...]
> ンの特殊相対性理論のローレンツ変換の式を見ていて
> ふと思ったことで行き詰まってしまいました。A系の
> 前方と後方に鏡があり中央に観測者がいて光を放った
> 実験を行っているとし、その実験をB系から観測して
> いるとします。このときローレンツ変換式で書かれて
> います。そこで、特殊相対性理論はどの系も対等(同
> 等)に扱うはずですから、逆にB系で光の実験を行い
> その実験をA系から観測しているときのローレンツ変
> 換式も書いてみました。ところが、この二つの式がう
> まくまとめられず、困っています。どのようにまとめ
> ればよいのか、お教えください。…
回答者:yok*(カテゴリマスター) wrote
http://www.geocities.jp/yokkun831/relatP2.pdf
> [...]
> こには相対速度逆転に対する対称性があるだけです。
> おそらく私は、根本的にあなたの意図を理解してい
> ないのだろうと思いますので、特にリクエストがな
> ければ降りさせていただきますね。ごめんなさい。
質問者:ID非公開(実は長屋修)
> yok*さん、大変重要な御回答(…ごめんなさい)が、
> この質問内容(難儀している問題)であって、貴方
> と共通の壁なのです。下に再度、問題点を整理して
> おきますので、宜しく御指導ください。相対速度v
> は、A系(もしくは物体A)とB系(もしくは物体
> B)の間において定まる一つの値です。従って、相
> 対速度vは観測者の立場に依存しない値です(この

長屋修

*御意見判
 学問の会は、将来の人間社会を担う世界の子ども達の為に[11観量性理論]を発
表して従来の学校教育の欠陥を証明し、この著作権を2019年9月17日に解放
(関連機関を含むWikipedia Foundationは使用禁止)しました。皆様のおかげをもち
まして、学問の会は目的を達成できましたので、お礼をもうしあげておきます。
 ところで、かかる著作権解放から3年以上たちましたが、学問の会に対する応答
など一切ありませんでした。そこで、著作権解放の取り消しを考えていますが、そ
の前に、皆様からのかく内容に関する反証や反論など如何なる事柄でも結構ですか
ら御投稿をお願い致します。その際、書き出しに「*御意見判」の名を付けておい
て下さい。
 なお、学問の会はあらゆる不利益を避ける為、予告や告知なくホームページの内
容を書き換えることもありますが、御了承ください。

長屋修

Mar 28, 2023, 9:58:01 AMMar 28
学問の会の長屋修です。
皆様からの反証や反論がなかったので、学問の会は岐阜地方裁判所に地位保全の仮処分命令申立を行いました。
その判決書と解析を「世界規模の間違い http://st-nagaya.jp/ 」の第四部:「人権」と「民主」の涙に掲載しましたので、ご意見などがありましたら、このfjに投稿してください。

長屋修

May 31, 2023, 1:36:45 AMMay 31
学問の会の長屋修です。
「今後、原爆(核)の使用は超テロ行為」につきましての反論があれば、御投稿ください。

長屋修

Jun 11, 2023, 9:26:10 AMJun 11
学問の会の長屋修です。
「『貸し舞台になった広島』AERA(2023年6月5日号)」や各メディアによって首相官邸の内幕が暴露されました。そこで学問の会のホームページの[第四部:「人権」と「民主」の死(判決書の解析)]の「日本の国体の深層」を【日本の国体の真相】と改めました。
なお、「AERA」はAmazonで購入できますし、電子版もあるようです。

長屋修

Jun 30, 2023, 11:05:14 AMJun 30
[第四部:「人権」と「民主」の死]の巻末の「◯つぶやき」の⑧の内容は重要で
すので、ここに採録しておきましたから、御意見などをお願いします
-----------
⑧核兵器保有を認められた国連常任理事国(英、米、仏、露、中)
核兵器使用に関する議論につきましては、例えば、国連常任理事国の内から紛争状
態にある任意の2ヶ国を抜き出しA国とB国とする。その関係を考察すれば、現在
の国際的状況は勿論、原理的・論理的にも十分な結論を導くことができます。つま
り、以下の核兵器使用に関する場合分けしか成り立たないことが分かります。
  Ⅰ:A国だけがB国に対し、核兵器を使用した場合
  Ⅱ:B国だけがA国に対し、核兵器を使用した場合
  Ⅲ:A国がB国に対し核兵器を使用した為、B国は報復としてA国
    に対し核兵器を使用した場合
  Ⅳ:B国がA国に対し核兵器を使用した為、A国は報復としてB国
    に対し核兵器を使用した場合
  Ⅴ:A国とB国は、同時に核兵器を使用した場合
それから、
  Ⅵ:A国とB国とも核兵器を使わなかった場合
も考えられます。但し、Ⅵの場合は、上記(Ⅰ~Ⅴ)の内容が必然的に付きまとっ
てきます。故に、通常軍備の増強や経済制裁等の拡大の迷路に落ち込み、その代償
は民や子ども達に覆い被さるという呪縛から絶対に逃れられない状態となります。
従って、Ⅵの選択肢はないという結論に達します(核兵器の抑止力などはネジれた
人格者の詭弁=核兵器保有の容認は原理的にも論理的にも破綻)。
*核兵器の威嚇または使用の合法性国際司法裁判所勧告的意見
https://ja.wikipedia.org/wiki/核兵器の威嚇または使用の合法性国際司法裁判所勧告的意見
も併せて御覧ください。

長屋修

Jul 12, 2023, 4:43:13 AMJul 12
前記⑧の続編⑨および⑩を発表いたしました。そこでは「国連の常任理事国が冷戦
の中枢を成している」との証明を行っています(人類史における最強かつ最悪の制
度)。反証をお待ちしています。
それから、【…、下に収録の事態が起こった(日本国の恐怖!!!)】
http://st-nagaya.jp/j8.pdf
[第四部:「人権」と「民主」の死]の解析の12頁下部を是非、御覧ください。
この事実に、皆様は何の対処もしないのですか(御自身の為)。岸田文雄首相は
「法の支配」などと言っていますが!!…。

長屋修

Sep 24, 2023, 12:35:19 PMSep 24
お知らせです。”国連崩壊”をグーグルで検索しますと5千件以上の記事が見つかりましたが、これらの記事は時間が経つと埋没してしまう恐れがありますので、下に主なものを収録しておきました。
*青山繁晴さんの記事
> 【ぼくらの国会・第595回】ニュースの尻尾「国連崩壊」
> 1日前 — 【ぼくらの国会・第595回】ニュースの尻尾「国連崩壊」.
> 96K views · 15 hours ago #国連総会 #岸田総理 #青山繁晴 ...
> 誰もいてはらへん、マクロン、スナック、プーチン、習近平。…。
https://www.youtube.com › watch
*乱読家ぽちんの独り言さんの記事
> 19時間前 — ぼくらの国会 国連崩壊 ... 自由民主党の参議院議員で「日本の尊
> 厳と国益を護る会」代表である青山繁晴さんの「ぼくらの国会」の最新動画が公
> 開されました…。
*まとめさんの記事
> 国連崩壊。常任理事国で出席はアメリカのみ。中国などは独自に会合…。
https://matomesan.jp › archives
*西村真悟さんの本の記事
> 闘いはまだ続いている :拉致被害者を放置したままで日本は主権国家と言えるの
> か!無力化した国連…。
*日刊ベリタさんの記事
> 2019/01/22 — 「国連崩壊」は、国連から不当に追放された国連記者マチュ―・
> リーの口癖です。彼はこの言葉を、追放された今は勿論、追放される前にも連発
> していまし…。
http://www.nikkanberita.com › read
*Pixivさんの記事
> #国連崩壊不可避のイラストやマンガは1件、#国連崩壊不可避の小説、SS0件投
> 稿されています。#国連崩壊不可避と一緒に付けられている主なタグには#こない
> で、#世界…。
*バイクネタまとめさんの本の記事
> 国連崩壊。常任理事国で出席はアメリカのみ。中国などは独自に会合…。
https://biketouringnetamatome.blog.jp › archives
*相模原市の図書館に関する記事
> 本のあらすじ: 拉致被害者を放置したままで日本は主権国家と言えるのか!無力
> 化した国連、崩壊した世界秩序を前に生き残りを賭けた国防体制の確立を説く。
*和歌山市民図書館に関する記事
> 拉致被害者を奪還せず日本は主権国家と言えるのか! 無力化した国連、崩壊した
> 世界秩序を前に決然たる国策の遂行と確固たる国防体制の確立を説く。反町勝夫
> 石原慎太郎…。
*mixiニュース
*X(ツイッター)の@7eotZROsnoITWqSさんの記事
> "国連崩壊はもうすぐ✨✨🐦💝🐦💫💫" / Twitter
https://twitter.com › status
*だめぽアンテナさんの記事
> 国連崩壊。常任理事国で出席はアメリカのみ。中印は独自にサミット (PickUP!)
http://moudamepo.com › pick
*大和市立図書館に関する記事
> 拉致被害者を奪還せず日本は主権国家と言えるのか! 無力化した国連、崩壊した
> 世界秩序…。
https://library.city.yamato.kanagawa.jp › licsxp-opac
*日本第一!ニュース録
> 国連崩壊。常任理事国で出席はアメリカのみ。中国などは独自に会合. 2023.09.
https://incident-wo.com › 国際ニュース
*原田武夫国際戦略情報研究所さんの記事
> 音声レポート「週刊・原田武夫」 2022年9月22日号
> “全てがホドカれる”時に“新しいムスビ”が始まる:米連続利上げと国連崩壊
> という引き金――――ここから何が始まるのか?…。
https://haradatakeo.com › products
*もえるあじあ(・∀・)さんの記事
> 国連崩壊。常任理事国で出席はアメリカのみ。中印は独自にサミット…。
https://www.moeasia.net › archives
*TweeterBreakingNews-ツイッ速!さんの記事
> 1日前 — 国連崩壊。常任理事国で出席はアメリカのみ。中国などは独自に会合
*Livedoorさんの記事
> 国連崩壊。常任理事国で出席はアメリカのみ。中国などは独自…。
*「国連」のYahoo!リアルタイム検索 - Twitter(ツイッター)を ...
> ... 国連崩壊。youtube/5kh5BEeGxFU?si… @YouTubeより. 靍尾38665(ネット開
*ハーメルンさんの記事
> 戦争に縛られて - プロローグ―世界の崩落
> "国連崩壊". "多くの国が経済破綻。度重なる財政難で". 33年―。
https://syosetu.org › novel
*ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋
> これは国連崩壊の危機である。 近頃の現象[一三〇〇]. …。
http://seiudomichael.blog103.fc2.com
*佐々淳行さんの記事
> 国連崩壊の危機を招いたのはイラク制裁の各決議に賛成投票(中国は第678棄
> 権)しておきながら、拒否権を仄めかして常任理事国の責任を果たさず、武器売
> り掛け代金…。
http://www.sassaoffice.com › ...
*Weblio辞書さんの記事
> 南極。国連崩壊前から領有権を巡って複数の国家が鎬を削ってきた激戦区。現在
> で領有権を主張しているのは、オセアニア軍事国、『資本企業』の西米セントラ
> ルヴァレー …。
https://www.weblio.jp › content
*LogPo!2chさんの記事
*おーるじゃんるさんの記事
*PostPrimeさんの記事
*2chまとめちゃんねるさんの記事
itest.5ch.net[公式]さんの記事
*ワロスアンテナ♪さんの記事
*我無ちゃんねるさんの記事
*ojj.tokyoさんの記事
artmovement.jpさんの記事
*サッカータイムさんの記事
*happiness-room.tokyoさんの記事
*人気ブログランキングさんの記事
the723report.comさんの記事
*みんなが寝静まった頃にさんの記事
chhongbi.orgさんの記事
*mlcomputers.tokyoさんの記事
*Wikipediaヘヴィーオブジェクトの記事
*特亜崩壊アンテナさんの記事
など、収録しきれませんので、後の記事は割愛させて頂きます。

長屋修

Oct 9, 2023, 8:06:16 AMOct 9
皆さん、グーグルもしくはYahoo! JAPANで下の各キーワード(”…”)を検索してみて下さい。
  ”核爆弾の抑止論は破綻(証明)”
> 約1件(2023年10月9日)
> 民と子ども(債権者) vs 権威・権力(債務者)
> ※核爆弾の抑止論は破綻(証明)さて、核爆弾保有を認められている国連
> 常任理事国の議論については、何らかの紛争状態にある2ヶ国を抜き出し
> てA国とB国とし、検証…。
  ”「思想の自由」と「常任理事国(英、米、仏、露、中)の拒否権」
                          は矛盾の証明”
> 約1件(2023年10月9日)
> 民と子ども(債権者) vs 権威・権力(債務者)
> ※「思想の自由」と「常任理事国(英、米、仏、露、中)の拒否権」は矛盾
> の証明*思想・良心の自由…。
  ”常任理事国制度(1945年~)は冷戦の中枢!!!”
> [...]
> [⑩常任理事国制度(1945年~)は冷戦の中枢!!!]を発表させて頂きまし
> た…。
>█子どもの人権を踏みにじる権威・権力者 itest.5ch.net[公式]
> [⑩常任理事国制度(1945年~)は冷戦の中枢!!!]を発表させて頂きまし
> た…。
  ”国連は直ちに「常任理事国制度」の検証に取り組むべき”
> 約1件(2023年10月9日)
> 民と子ども(債権者) vs 権威・権力(債務者)
> 国連は学問の会のかかる証明事項を軽視せず国連は直ちに「常任理事国制
> 度」の検証に取り組むべき。さもなければ、世界平和の旗印が逆転するこ
  ”慣性配分の原理は超原理”
> 約1件(2023年10月9日)
> 民と子ども(債権者) vs 権威・権力(債務者)
> 必然的に、これから提出される論文は慣性配分の原理が規範になっていな
> ければならない、ということに十分な注意を払え(慣性配分の原理は超原
> 理)。◇裁判官が却下…
等々の評価が示されています。それから、英語版ウィキペディアで、下のキーワードを検索してみて下さい。
  ”Statute”
https://en.wikipedia.org/wiki/Statute (2023年10月9日)
> この記事は、大部分または完全に単一の情報源に依存しています。
> 関連するディスカッションはトークページで見つけることができます。追
> 加の情報源への引用を紹介して、記事の改善にご協力ください。…。
と明記されています。尚、これはグーグル翻訳ですから、本文はURLの先を辿ってください。