【アインシュタインの"相馬音頭"で踊り狂った世界中の学者】

長屋修

皆さん、予めウィキペディア百科事典の「物理学者」の項、
< https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6%E8%80%85 >
を御覧ください。そこには「この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。…」という断り書きとともに、アインシュタインの顔写真が張り付けられています。

アインシュタインの特殊相対性理論には、鏡(反射物)が無くても現実本物の光をジグザグに反射させることが出来るという「隠れた大前提」があります。その証拠や証明は、[物理法則の不変基礎(後半の①~⑥)]、
< http://st-nagaya.jp/j6.pdf >
に分かりやすく列挙しております。

蛇足を付け加えておきます。「鏡が無ければ光をジグザグに反射させられないことは子供でも知っている」常識です。従って、特殊相対性理論の正しさの主張の為に数学を使ったり、指導的立場にありながら「特殊相対性理論は間違い」と声を上げない御仁は、思考回路に根本的な欠陥があるのは間違いありません。
上に述べたことについて、友達とよく話し合ってください。また、学校の先生にも質問してください。そして、その結果や御意見(反論も含む)など、何でも結構ですから投稿してください。

学問の会:長屋修