次回からの美少女H3

SUGAWA Takeshi

すがわ@AT&T WorldNet Serviceです。

「血のような眼」編は、結局、ダークな最終回を迎えてしまいましたが、
次回からの4話はGAINAX presentだそうです。
どの程度、ガイナックスが関わるのかは不明ですが、あのガイナックスが
どのようなドラマづくりをするのか、楽しみです。

注:
本文は本来、fj.rec.tv.dramaのみに投稿するべき内容のものですが、
fj.rec.tv.dramaを認識している人が少ないようなので、fj.rec.tvにも
投稿します。
したがって、フォローアップはfj.rec.tv.dramaにお願いします。
--
*メールチェックは1日1回以上しよう*
すがわたけし ed...@cba.att.ne.jp