子供を産ま無いで居て欲しい理由

Tooru Shiraogawa

"Tooru Shiraogawa" <earth...@yahoo.co.jp> wrote in message news:...
> 三ツ矢新平さんでしょうか道也新平さんでしょうか、

道谷眞平さんなのですね(^^;即日ラジオで答えてくれたと思いました(^^;
山田まりやさんが数年前に産んだばかりなので「地球温暖化だから全世界の金融機関廃止と出産禁止を急ぎましょう」を毎日ラジオで言うのは難しいかも知れないですが(^^;

子供を産まないでいて欲しい理由を列挙してみます。
日本国では2007年から冬の雨が降ったのですから地球温暖化を深刻な事態と思って下さい。
日本国の食糧自給率は39%です。
福島第一原子力発電所事故で日本人は増えすぎだったです。
北朝鮮ロケット打ち上げをミサイル発射実験と言われ核実験3度実施で危険です。
食糧自給率127%のアメリカが干ばつ、食糧自給率約200%のオーストラリアも干ばつ、ブラジルも干ばつ、食糧を輸出してくれなくなったら日本も、干ばつで農地60%家畜80%が失われ気候難民100万人のシリアのように内戦です。日本もコメの作況指数100未満の地域があり地球温暖化の干ばつと雲の厚くなったことの極端は確実に危険になってきました。
中華人民共和国の人口増加を止めて、アメリカ軍にアメリカ合衆国に帰ってもらい、尖閣諸島問題と普天間基地問題を解決し、自衛隊と海上保安庁と沖縄県民を楽にしなくてはなりません。
私は奈良県生駒郡三郷町で1978年に未確認飛行物体UFO丸い白色おもち型を見ました。宇宙人はアメリカの1947年の「ロズウェル事件」のように、いるのでしょう。
NHKニュースの地球温暖化の報道は1980年5月ごろからです。当時中学生の私は子供を産まない決心をしました。
私は1981年ごろ「世界平和と永遠の命それは子供を作らないことです」と言う無記名の手紙を郵便でもらいました。
私は2002年に自称408歳に会えて「親も元気でいる」と聞きました。
最後の晩餐の時に「愛し合いなさい」と使徒たちに命令したイエス・キリスト(ヘブライ語名ジーズ)は死から復活したらしい。
私は2002年にイエス・キリスト(ヘブライ語名ジーズ)の両親ヨセフ(英語名ジョセフ、ヘブライ語名ジョゼ)とマリアから英語で「復活を知らない」と聞きました。
私は2002年にイエス・キリスト(ヘブライ語名ジーズ)の年下の弟であるはずのブラジル人ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏から英語で「私は復活が不可能(私は復活が出来無い)」と聞きました。
私がインターネットに「出産制限式選挙法」を2000年7月に書いても世界の人口増加は止まらず、2001年アフガニスタン、2003年イラク、2014年ISISイスラム国、アメリカ軍の戦争が続きました。
私がインターネットに2012年に「出産禁止」を「マグマ移民」に書いても世界は2014年も元アメリカ合衆国クリントン大統領の娘チェルシーさん出産やイギリス王室のウィリアム王子キャサリン妃ご夫妻の第2子出産で、人口増加が止まる見込みがありません。
私は父が75歳を過ぎ後期高齢者の介護保険で年金暮らしが苦しくなり、地球温暖化対策の耕作放棄地を無くす仕事が難しくなってきました。
雲が厚くなり気温が低下しましたから、どんなに人口減少で平和が続くであっても、NHKラジオなどで子供が産まれたことを「良かった」と言われても、子供を産まないで、今は地球温暖化であることを分かって欲しいです。日本国の最高気温は埼玉県熊谷市が40℃、2013年の高知県四万十市が41℃です。
「TPPでアメリカ合衆国の農産物は更に利益の儲けを上げることが出来る」子供を2人産んだオバマ大統領の苦しい言い訳です。本当は「人口が増え続けたからアメリカ合衆国は世界平和のために食料品を輸出せざるを得なかった」のはず。アメリカ合衆国のカリフォルニア州は今年は歴史的な大干ばつですね。
宗教イスラムの神アラーは子供を作ら無いです。ISISイスラム国に子供を産んだばかりの人質を殺されましたから、子供を産ま無い様にして、イスラムなどの過激思想を世界から無くしましょう。
早く世界の人口増加を止めてフランスなど核兵器保有国に核兵器禁止条約を賛成にして下さい。世界の指導者たちが広島と長崎に集らないのは面倒ですから仕方ないですが。中東の非核化問題も、死者の復活を信じ無いで早く世界からテロを無くし世界平和を達成するためにも、世界から核兵器を無くす核兵器禁止条約は必要と思います。
NHKの世論調査で約7割が、日本の人口減少に危機感を感じているとの事ですが、同じ世論調査で総理大臣の戦後70年談話についても、原子力発電所の再稼動問題についても、質問してくれたらしい事は、やはりNHKを良かったと思いました。人口減少は永久に戦争に成ら無い、平和が続く安全な事態ですから安心して欲しいと思います。

以上などの理由で、これからも子供が産まれ無いでいてほしいと思います。

ウィリアム王子とキャサリン王妃から私の父に2012年か2013年に「イフ・ガール(もし少女だったら)」と言う電話があった記憶が戻りました。私は「男だったら映画『スター・ウォーズ』の監督『ジョージ』・ルーカス(名前がジョージ王子になりました)女だったらフランス映画『なまいきシャルロット』の女優『シャルロット』・ゲンズブール(名前がシャーロット・エリザベス・ダイアナ王女になりました)。地球温暖化だから子供は産ま無いでいて下さい」と英語で答えました。中学校時代に写真部の課題で老人を撮影した私が肖像権で説教され顧問の先生から「なまいき(ユー・ギブ・オーダー・トゥ・エルダー、君は目上の人に命令しなさい)」と説教されたことも英語で伝えました。ウィリアム王子とキャサリン王妃は「オー、オー」と言って電話を終わりました。
私は、悠仁さまの名前がテレビ映画『機動戦士ガンダム』の富野由悠季監督と同じ文字などとも英語で説明しました。NHKの「イギリス王室はシャーロット・エリザベス・ダイアナ王女の名前の由来を明らかにしていません」のニュース報道が面白いと思って書くことにしました。キャサリンは私には2人だけだった英語の外国人教師の名前だったですから驚きました。

ヒトトヨウ(漢字名)さんの歌『ハナミズキ』はNHKのど自慢に登場回数が多いのは良いですが肝心の「君と好きな人が百年(私が求めた歌詞は1000年)続きますように」を歌う前に鐘が鳴り歌が中止になった事が多く、正直残念です(^^;

布施明さんの映画『ヤマトよ永遠に』(1980年8月公開)の歌『愛よ、その日まで」はNHK-AMラジオのユア・ソングにして欲しいです。歌詞は1980年初夏の私の作詞のタイミングだったのか「もしも今から100年が過ぎ僕らに良く似た子供たちが微笑みと歌とを忘れない時、(2番の歌詞になりましたが)美しい裸に何もまとわず、人は皆愛せるかも知れない」ですから、2015年の時点で、もう35年過ぎました。
NHK-AMラジオで布施明さんの歌と言うと『シクラメンの香り』『君は薔薇より美しい』ばかりでしたので私は期待外れでしたのでリクエストしたくなりました。

テレビアニメーション『涼宮ハルヒの憂鬱』(2006年)第1話は最初から「宇宙人、未来人、超能力者」を「信じない」「信じる」で平和な学園物で面白かったです。

映画『パンドラム』(2009年)は西暦2174年に滅亡寸前の地球を逃れ新たな惑星へと旅立った宇宙船。私のブログ「100年後に地球脱出」と同じで良い企画だったですが、PG12のSFスリラーにしたのが残念でした。

テレビアニメーション『シドニアの騎士 第九惑星戦役』(2015年)第5話は恋人の幻覚に化けた宇宙人と抱き合う。平和な場面があり面白かったです。走る動画とか歩く動画とか市街地とか高層建築物などを丁寧に描いてあるので作画スタッフの身体的な健康が心配です。
続くテレビアニメーション『食戴(こんな漢字か、しょくざい)のソーマ』は農業のトマト作りを異常に丁寧に描いてありましたので、上手い企画をMBS毎日放送局は合わせたな、上手い番組編成をBS-TBS衛星東京放送局は出来たなと思いました。やはり丁寧な絵は描かないで身体的な健康を保って欲しいですが。
テレビアニメーション『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』『レーカン!』(2015年)は宇宙物で無くて学園物なので見ていませんが、(『レーカン!』は米ソ冷戦時のアメリカ合衆国のレーガン大統領と日本語の霊感が語源)やはり子供を産ま無いで居て欲しい、世界の人口増加を停止して欲しい、核兵器廃絶を願った企画でした。

スピルバーグ監督の映画『ブリッジ・オブ・スパイズ』(2015年)はアメリカ軍がスピルバーグ監督の映画『プライベート・ライアン』(1998年)の「殺人者は死ぬ」を無理解で2001年アフガニスタン2003年イラク戦争を始めたので私が「トム・ハンクスで更に1本」と求めた東西ドイツ冷戦時代の捕虜交換の弁護士の物語ですが、2014年ISISイスラム国空爆が始まり大変失望です。

高橋良輔監督のテレビアニメーション『蒼き流星SPTレイズナー』(1985年)第1話は、基地を開発済みの火星での比較的平和な物語。私の脚本『アースンEarthun』(2005年)は火星の開発を始める物語ですが、平和な物語という点が似ているので驚きました。結局テレビアニメーション『機動戦士Zガンダム』(1985年)の方が売れたので日本サンンライズは宇宙戦争の物語を続けてしまったのでしょうけど。阪神淡路大震災、テロとの戦争、東日本大震災、心配されている集団的自衛権の安全保障法制など、残念な歴史が続きましたので、ここらで宇宙の戦争も人口増加も想定し無い、全世界出産停止による全世界金融機関廃止の平和な物語で徹底して欲しいです。

NMB48のNHK-AMラジオの歌は「例えどんなにも潰されかけても良いさ自分の気持ちで道を開くのさ必ず来る明るい日差しが私の中に、夢を捨て無いで、幸せになりたい(「成田空港で新婚旅行の直後に離婚」が流行したので「幸せに成田」と歌う)。昼の80(はちまる)ちゃん号の歌でした。良い歌だなと思っていましたが父が「女の歌だから変えて」と言い今の90(きゅうまる)ちゃん号の弦楽合奏の音楽に変更になりましたが。NMB48というのも私が「AKBの他に」のメールに「ナゴヤ・メンバーズ・ブラザー」と返事したのですが「ナゴヤ・メンバーズ・バンド」のなったのかどうか。私がメールで答えたのは「東海(とうかい)地震が予知可能と言われている」でした。後に夢で、東海(とうかい)地震を2033年(平成45年ですが)8月5日金曜日と、読み聞きました。

浅野忠信くん深津絵理さんの映画『岸辺の旅』(2015年)は「日本映画」と言う電話に「東日本大震災の被災地を伝えて」と私が答えていました。石塚先輩が浅野ゆう子さんのファンで、同級生の友達が絵里さんということも伝えました。カンヌ映画祭ある視点部門監督賞が黒沢清さんで良かったです。

音楽著作権収入1位AKB48『恋するフォーチュンクッキー』は「『Zガンダム』のフォウにキスのチュン(スズメの涙のアイデア料インターネット代が欲しい)にマイクロソフトのパスワードファイルのクッキー」と私が電話で答えてしまった歌です。もう私は夢を見始めた年齢なのに失礼しました。2位『進撃の巨人BGM』恐怖アニメの音楽だったなんて残念です。3位パチンコ収入で『ルパン三世のテーマ'78』パチンコとは残念ですがルパン三世の最も面白かったらしい第2シリーズの最初の音楽だったことは大して良く無いことですが良かったかも知れません。
AKB48の『ガンダムGのレコンギスタ』(2014年)などを真似てくれた歌『僕たちは戦わない』(2015年)は発売初日売り上げ新記録の147万枚で良かったですね。
私が返事したAKB48の歌は他に『あいたかった』『カチューシャ』『ヘビーローテーション』がありました。もっとあるかも知れませんが記憶が戻っていません。NHK-AMラジオは時々聞いています。

橋下徹大阪市長の「大阪都構想」が住民投票で否決されたことは賛成者の私としてはわずか1万票差で残念だったですが、土地の名前の看板の架け替えは大変な作業ですから、私がメールで返事として提案した「大阪市を北区・西区・中央区・南区・USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンの港区に分けなおす」が否決されたことは、私の、ふざけた提案だったということで素直に認め、真面目に努力してくれた、私と同じ名前の橋下徹さんに謝りたい位の気持ちでいます。大阪市長の任期満了で政界引退(菅官房長官も政界入りを説得してたのですね)を表明していましたが、子供を産んだ発言が嘘だったのなら、今後もテレビ(マスコミ)や政治に関わって欲しいなと私も最後の欲望として思いました。

私の父は祖父が2002年ごろに死ぬまで約20年間も私を4回ほど執拗にボクシングの様に殴り続けた馬鹿な父でした。石原慎太郎さんは長男の石原伸晃さんのインタビューによると「殴られたことなんて一回も無い。しかし、言う時は、しっかり言われた」ですから、道理で私は出世できなかった訳だと思いました。石原慎太郎さんの息子さん達は長男・伸晃さんは新聞記者で国会議員、次男・良純さんは気象予報士、三男・宏高さんは銀行員ですが国会議員と皆ほとんど出世しましたから。四男さんは有名人ではありませんがオウム真理教の絵を描いたのですね(^^;
石原慎太郎さんは弟さんの故・石原裕次郎さんに「子供を作るな」と言った割には自分は(私より年上の)子供を4人も作った、ちょっと卑怯な人だなと私は思っていましたが、顔を見ると80歳を過ぎてもシワが少ないので、やはり旧約聖書箴言の「激しい怒りは思慮深さを遠避け」新約聖書ヨハネ書1章の「神は言葉。言葉は神。神は言葉と共にあった」の掟を守る穏やかな人は長生きなのだなと思いました。

2ちゃんねる掲示板で佳子さまに書き込み「逆らえないようにしてやる」ですが、アラーは子供を作ら無いですから「アラー(アラビア語の「神」)に逆らえないようにしてやる」が本心だったら大変良いですが、池原くんが逮捕とは残念でした。お姉さんの名前は真子さまでなくて、眞子さまですね。

金正男(キム・ジョンナム)さんの腹違いの弟が金正哲(キム・ジョンチョル)さんで、その弟が現在の北朝鮮第一書記の金正恩(キム・ジョンウン)さんですね。親3人は姦淫のエイズで既に故人だそうですが、故・金正日(キム・ジョンイル)の死の以前に金正哲(キム・ジョンチョル)さんはロンドンのロイヤルアルバートホールにエリック・クラプトンの70歳コンサート(2011年ごろ)に出席していたとテレビで確認できました。側近は撮影を禁止していましたが私は確認できて良かったと思いました。金与正さんが金正恩(キム・ジョンウン)さんの妹ですね。TBS(JNN)の2015年5月22日の報道では4人兄弟弟妹なのかと思いました。金正恩(キム・ジョンウン)さんの就任後体制に逆らって70人以上が粛清されたとは、どういう事情だったのかと思いました。単に老病死した事を「粛清」と報道しただけなのだったら比較的良いですが。

映画『ミラクル7号』(2008年)は映画『E.T.』(1982年2002年)を真似た、宇宙人との平和な交友の物語ですから良かったです。

映画『イントゥ・ザ・スペース』(2013年)はレンタルの宇宙船で宇宙旅行していると、ある惑星で先住民との戦争に遭遇。映画『猿の惑星』(1968年から)映画『宇宙戦艦ヤマト』(1977年ごろから)を真似た残念な物語ですが人口問題を論じたのは比較的良いです。

映画『ダイバージェント』(2014年)は均衡の取れた平和な未来社会。やっとジョージ・ルーカスの映画『THX-1138』(1970年代ごろ)の様な映画が普通に出来たのだなと思いました。今後もテレビとラジオは子供の産まれ無い平和な未来社会を訴え続けて欲しいです。

私が参加した日本映画学校の5分間の白黒実習映画『革命以後』(李相國監督1986年)は平和な未来社会で殺人的暴力者が寿命が尽きて死ぬ。私は美術スタッフとしてラストシーンの鉄格子を東急ハンズで水道管の塩化ビニールパイプを買いましたがスタッフの木村たくやくん(SMAPの木村拓哉くんとは別人)が家に持ち帰り親から叱られたらしいです(^^;他にスタッフ俳優は伊藤くん小島くん三浦くん蔵原くん石橋くんなどベストな名前が武田一成先生の人選で集った班でした。
私は実習映画『革命以後』(1986年)では独裁者の部下が殺された場面で美術スタッフとして俳優の辻裕之さんの頭に血糊(映画の撮影のための血液に似せた赤色の小道具)を塗り付けたのですが、1993年2月17日夜10時半に渋谷区を駅まで走っていると強盗団に衝突し頭から血が出るまで殴られました。2002年2月に苦しくなって大声を出していると近所の人に警察に通報され精神病院に入院し鉄格子の独房に数週間も閉じ込められました。イエス・キリストの掟「自分にして欲しい様に同じ様に他人にもしなさい」は芸術の悪い表現でも真実でした。だから私はブログ「宇宙の戦争映画を無くそう」を2012年にですがインターネットに書きました。
私が参加した日本映画学校の実習映画『踏切』(辻裕之監督1987年ごろ)は母親と喧嘩した弟が姉に仲直りを申し出る。SFではないので面白くない物語ですが、ヒロインは藤井さん。それで私はNHKのアナウンサーでラジオ番組『すっぴん!』の藤井彩子アンカーのファンになりました。ラジオ番組『すっぴん!』のパーソナリティーは子育て中の人も居て私は残念ですから藤井彩子アンカーには辞めないで頑張って欲しいです。映画『踏切』では私は美術スタッフとして何もしませんでした。
私が参加した日本映画学校の実習映画『WHAT A FANTASTIC PLANET(おそらく、こんなスペル。ホワットアファンタスティックプラネット何て素晴らしい惑星)』(1989年3月)は人間の居る惑星に不時着した少女が宇宙へ帰るサイレントの人形アニメ。大木さんが「宮崎くんの脚本が良い」と言い私の脚本『白ひげ』(師匠が弟子に「宇宙を目指せ」と言う)は不採用になり、私が「小林修さんはドメルとズオーダーで悪役ばかりであんまりだ(『宇宙戦艦ヤマト』(1975年1977年)『さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち』(1978年))』と言い監督が小林くんになりました。それで私は地球温暖化の京都議定書の環境大臣に大木さんを指名しましたが当時は温室効果ガス排出量が多い中国アメリカが批准しないで残念でした。私がデザインして田島くんが採用してくれた怪獣は後に映画『ゴジラVSビオランテ』(1990年ごろ)の怪獣の根も怪獣の顔の原型になりました。NHK教育テレビ(1989年5月)では私がデザインした怪獣はカットされて放送されませんでしたが。解説の天野祐吉さん亡くなったのですね。

映画『リロイ&スティッチ』(2006年)は「銀河」「宇宙」「小惑星」「宇宙船」。教育に良いセリフの繰り返し連続で良いです。相変わらず戦闘場面も少し有り残念でしたが。日本の衛星放送Dlife(ディーライフ)では、ちゃんと文字放送だったですから満足です。今後も世界で子供が産まれ無く成る迄こんな宇宙を題材とした教育に良い映画を続けて欲しいです。テレビ版の『リロ&スティッチ』『スティッチ』『スティッチずっと最高のトモダチ』などは地球での場面が多く主人公のスティッチが宇宙人か分かり難い物語でしたので、私は『ケロロ軍曹』(2004年から2011年)『ケロロ』(2014年)と違って「スティッチ」をほとんど見ませんでした。

--
西日本在住 白男川 徹

「中華人民共和国で北京の震災は年号が今わかりませんが何年9月2日。
これは北京震災この年9月2日という2013年11月19日の私の夢です」(言語翻訳よろしくお願いします)

「日本国神奈川県川崎市麻生区の商店街が2日前に地震という夢を見ました。
麻生区の商店街のケンタッキーフライドチキン店などの道路に瓦礫が散乱している夢でした。
これは2014年11月27日の私の夢です」

大津波の夢も見ました。下記の地図の港湾の大津波の夢を2014年12月3日に見ました。
   海水浴場beach
bay ----
港 │岸壁wall
――
全長数メートルの船を上げる高さ10メートルが2階の建物
10m bill of ship can on

新幹線ひかり号に岩石土砂の津波遺構の夢を2015年4月16日に見ました。
先頭車両の丸の小さな新幹線ひかり号ですからCGかも知れませんが。下記の地図の港です。
大型船の入れる深い港│防波堤
__________
新幹線ひかり号岩石土砂津波遺構

ポーランド南の東海岸に津波の夢を2015年5月7日に見ました。

中国人が「日本国の福井県で4月に津波」と日本語で予言していました。

「東海地震の前触れの地震、等値(とうち)地震は2033年3月から6月、本震(ほんしん)東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日。
これは2014年11月12日の私の夢です。
これは私が声で発表しメモを書いて貰う夢でした」
「日本国で静岡県駿河湾震源の東海地震は2033年8月5日金曜日。
これは2010年12月20日の私の夢です」

「その後、日本国茨城県で水戸市に届きそうな大津波。
これは2012年7月1日の私の夢です」

The era do not know now the earthquake of Beijing in the People's Republic of China, but two days what September.
This is my dream of November 19, 2013 of September 2 this year Beijing earthquake.

Japan Kanagawa Kawasaki Aso, store street, break earthquake.
This is my dream at November 27 2014.
Tsunami dream looked as this map on December 3 2014.

Japan Tokai small earthquake at from March to June, Japan Tokai big earthquake at August 5 Friday 2033.
This is my dream of Nobember 12 2014.

Tokai earthquake of Shizuoka Suruga Bay earthquake on Friday August 5, 2033 in Japan.
This is my dream of December 20, 2010.

After that, a large tsunami is likely to reach Mito, Ibaraki, Japan.
This is my dream of July 1, 2012.

To live forever and not lay a child, let's prevent naturally as possible the death of the old man.
The stop of the People's Republic of China and the Democratic People's Republic of Korea and the Republic of Korea, the population
growth, got back home to the United States by the U.S. forces, let's have peace forever Asia.
By not lay children, (as of God Allah of Islam), let's live forever in a peaceful paradise and you do not have children.
Also the teaching of the resurrection of Islam, the resurrection of Christ, the afterlife of Buddhism, do not believe, let's
accomplished completely permanent world peace.

2015年はイタリア・ナポリで地震かも知れません。
2016年6月24日はアルジェリアで地震かも知れません。
2016年8月2日は中国・唐山市で地震かも知れません。
2016年10月21日は中国で地震かも知れません。
2016年12月12日はギリシャで地震かも知れません。
この予言も日付と地名をずらした嘘の予言かも知れません。

集団的自衛権。大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国と中華人民共和国の、人口増加を止めて、アメリカ軍にアメリカ合衆国に帰って貰い、アジアを永久に平和にしましょう。
イスラムのアラー(アラビア語の「宗教の神」)の「子供を産ま無い」を信じて従って、平和な楽園で永遠に生きて大雪と大雨と大型台風と突風・雹・巨大竜巻と干ばつの地球温暖化の気候変動の異常気象をなるべく解決しましょう。
キリストの復活も、仏教の来世も、イスラム教の復活の教えも、信じないで、世界永久平和を完全に成し遂げましょう。
http://groups.google.co.jp/group/fj.rec.movies
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake
以下、私の地震予知の予言と私の考えをコピーしたブログとツイッターです。
http://blogs.yahoo.co.jp/earthun2000/
http://earthun.at.webry.info/
http://plaza.rakuten.co.jp/chastityvirgin/
http://mobile.twitter.com/@bokuhatoorukun