UFO 子供を産ま無いテレビ番組を希望します。

1 view

Tooru Shiraogawa

私が1978年ごろ秋の奈良県生駒郡三郷町の夜空に見た空飛ぶ円盤UFO未確認飛行物体は、お餅の丸い形で真っ直ぐに南から北へ飛んで行きました。

ディスカバリーチャンネルのテレビ番組『宇宙人遭遇体験を調査せよ4』は、「1994年に湖で三角形の飛行体が目撃され」「空に発光体が見えます」「奇妙な物体が飛んでいる」「火の玉のように明るい光です」「ミシガン州でのUFO目撃事例」「黒い三角形の物体が現れました」「まぶしい光の玉を3つ見ました。星の何倍も明るい光が並んで移動し、やがて止まると北に向かいました」「まぶしく輝く丸みを帯びた三角形の物体が頭上に浮かぶのを見ました。地上30メートルほどの所です」「西の方の空に白く輝く三角形の物体」「ミシガン湖の方角」「すさまじい轟音」。目撃証言が具体的で面白いです。
「宇宙人は家の上空に飛来するだけでなく屋内に侵入していました」「2つの大きな黒い目」「UFOが飛来した日には宇宙人が来る」「全身が光っていて発光体のようでした」「フード付きの服」「顔まで覆っていました」「少し背が高い」「服も着てない」「顔が見えた」「目が異常に大きい」「鼻のような器官はありません」「指は3本」「唇もなかった」「グレイという種類」。凄いです。
番組からの引用が長くて申し訳ありません。UFOと宇宙人を伝えることを使命と思いました。
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake