ヒットメーカー 阿久悠物語

Sawaki, Takayuki

 「ヒットメーカー 阿久悠物語」(8/1)
http://www.ntv.co.jp/akuyu/
を見ました。何となく、あまりメリハリのない感じの進行のしかたでしたが、でも
「スター誕生!」の制作の際の経緯とか阿久悠氏が作詞を通して芸能界でやりたか
ったこととか、山口百恵とピンクレディーの芸能界における立ち位置関係とか、あ
、そうだったのか、と思わせるところが多々あり、楽しめました。
--
~~ ◯ ~~~~~~~  ‥ ・  ~~~~~~~~~~~~~
\\             ・ : 佐脇貴幸

EBATA Toshihiko

"Sawaki, Takayuki" <fx_s...@yahoo.co.jp> wrote in message

> [...]
> ったこととか、山口百恵とピンクレディーの芸能界における立ち位置関係とか、あ
> 、そうだったのか、と思わせるところが多々あり、楽しめました。

テレビ欄の番組紹介を見ただけなのですが、そのスチルに載っていた星野真理
の山口百恵が似ていたのがちょっとびっくりでした。
ピンクレディは本物より載っていた方が…ごほごほ。

# まあ、昭和のヒトらと平成の子らの差というか。
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp FZS1000 standing by!