Re: $B<u83$N?@MM(B

EBATA Toshihiko

From article <1184610136.8...@e9g2000prf.googlegroups.com>
by noetic <noe...@ga2.so-net.ne.jp>

> 日本テレビの新ドラマ「受験の神様」を見てたら、塾講師の役で国語の神様・
> 小林朝夫氏が出演されてました。
> 久しぶりに見たバルパンサー!!
> 瞬間テンション急上昇だったんですけど、ドラマ公式サイトのBBSでも誰も話
> 題にしてないし、周りにもわかってくれる人はいないし、悲しいので、わかっ
> てもらえそうなココに来ました。

まったく気づいてませんでした。というか、ほんとの塾のせんせだったんです
ね。いつのまに塾のせんせになっていたんでしょうか。

> 小林朝夫氏、貫禄がついて、父君に似てきてらっしゃるように思われました。
> ひょっひょ っ♪

HDDに残っていたので確認してみたら、首から下はまだまだ余裕がありそうな。
(をい)

# というか、「人、射ったらあかんやろ」がひっかかって気になりました。
和弓じゃないけど、いちおかじった人間としては。
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
eb...@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!