山田太郎ものがたり

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

久野です。

このドラマも相当はまりますね。二宮くんってやっぱりこういうコミ
カル、ほのぼのが合ってるのかな。「拝啓 父上様」もよかったけど。
多部未華子サンのはじけっぷりがまたすばらしい。はじけてるといえば
吹石一恵サンも…かなり笑えます。

しかし菊地桃子サン…母親役ですか。制服着て登校してほしい。 久野

EBATA Toshihiko

ところどころ見ました。

From article <0707202245...@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
by ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

> [...]
> 多部未華子サンのはじけっぷりがまたすばらしい。はじけてるといえば
> 吹石一恵サンも…かなり笑えます。

吹石せんせの先輩(?)の吉沢悠を見ると「ハムテルのくせに」とか思ったりし
て。:)

> しかし菊地桃子サン…母親役ですか。制服着て登校してほしい。

こんなお子たちがいっぱいいるのなら、菊池桃子じゃなくて堀ちえみがやるべ
きだ。(違)
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
eb...@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!

eb...@nippon.email.ne.jpさん:

> 吹石せんせの先輩(?)の吉沢悠を見ると「ハムテルのくせに」とか思っ
> たりして。:)

いやまあ、吉沢悠サンもこれからは曲者の役やるんだろうなと思って
見てました。

> こんなお子たちがいっぱいいるのなら、菊池桃子じゃなくて堀ちえみ
> がやるべきだ。(違)

わーい。しかし堀ちえみでは肝っ玉かあさんになってドラマの設定に
合わないと思うな… 今回はほんわかした菊地桃子がぴったり。

てるてる家族のみたいならいいけど。 久野