$B2>LL%i%$%@!<!!#5#5#5(B $BBh#3#3OC$N%D%C%3%_(B

EBATA Toshihiko

From article <bnW8b.3433$Fk4.4...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> で、ファイズは第33話「真理、死す」です。・・・えぇっ!!?まさか、死
> んだらオルフェノクで覚醒とか??

予告編での巧のラッキー・クローバー逆指名といい、みんなでオルフェノクに
なっちゃうとか。

> 「最低なんだよ。この男は!」
>
> 人のこと言えるのか?

また草加少佐の口がゆがんでます。

> ○緑ヶ丘病院

うちの実家の近くにあります。ま、よくある地名ですが。:)

> サイドバッシャーで病院へ向かう雅人。

いまごろなんなんですが、サイドバッシャーって elf (またおっちゃんネタか)
みたいなデザインだったんですね~。(テレスコピックのフロント・フォーク
もついているけど ^^;)

> 「海堂さん火事に巻き込まれて、それでまた髪の毛が真っ黒になっちゃった
> んですよ。ね、海堂さん」
> 「そうそう、真っ黒に焦げちゃって・・・って、んな訳あるかい!真の英雄に
> なった俺様に、そんな小細工なんざぁ必要ないんだよ!」

「結花、きさまも言うようになった」のでノリツッコミもふります。
一瞬、役者さんの別の仕事の都合かと思いました。

> 村上社長は変化した!
> 頭が半透明で中には青いバラの花が光っている。そう、これがローズ・オルフ
> ェノク!村上社長の正体だ!

なんかハカイダー・フェノクかと思ってしまいました。

> 殴り飛ばした蜘蛛男に向けて、頭部から赤い花びらを飛ばすバラの社長さん。

オープニングにとんでいるのはこれなんですかね~。

> 彼らの気配に気づいた澤田の前に、黒いバラ手裏剣が!「タキシード仮面
> 様!」(違)

「来てくださってたのね、紫のバラのヒト」とか思ってしまいました。

> ○緑ヶ丘病院
> 巧たちが駆けつけたとき、真理ちゃんは依然として危篤状態だった。
> 心停止で除細動器を使う医師。
> だが彼女の心臓は動かない。

ERみたいに「チャージ、下がって」とか言わないんですね。
--
恵畑俊彦 2,0,6,Enter Standing by...
eb...@nippon.email.ne.jp http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/

Red Lantis

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message

> [...]
>
> 予告編での巧のラッキー・クローバー逆指名といい、みんなでオルフェノクに

増えすぎた人口を宇宙に移民させるのはまだ無理だから、みんなでオルフェノクになったほ
うが地球に優しいかも・・・。

> いまごろなんなんですが、サイドバッシャーって elf (またおっちゃんネタか)
> みたいなデザインだったんですね~。(テレスコピックのフロント・フォーク
> もついているけど ^^;)

ああ、あの青いトラック(違)。
タイヤが6個ある奴かな(もっと違)。

> 「結花、きさまも言うようになった」のでノリツッコミもふります。
> 一瞬、役者さんの別の仕事の都合かと思いました。

「なあ、お前さぁ、絶対に英雄になれない条件が一つあるんだけど、教えてやろうか?
・・・英雄って言うのはさ、英雄になろうとした瞬間に、失格なのよ。お前、いきなりアウ
トって訳!」
海堂はセーフか?

> なんかハカイダー・フェノクかと思ってしまいました。

バラのタトゥーの女と関係が・・・(無い)。

> 「来てくださってたのね、紫のバラのヒト」とか思ってしまいました。

ウッディ・アレンの映画?(違)

> ERみたいに「チャージ、下がって」とか言わないんですね。

来週は真理ちゃんの金(きん)の力が見られるかも・・・。

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp