[1-3-3][2-1-1] Otaru Onsen Ospa

Noboru SAITO

さいとう@OCNゆーざ です。

ライジングサンのあと、小樽温泉オスパにいってきました。

一応温泉ということですが、循環しています。
色は透明な食塩泉。分析表等あったはずですが写真とって
来てなかったので詳細は不明。

1F は風呂、 2F が食堂兼休憩所になっています。
確か大き目の浴槽 1, 寝湯 1, サウナ、水風呂だったはず。
あとは露天 1.

大人 600 円。リンスインシャンプー、ボディソープあり。
ロッカーあり。
24 時間営業で朝 6 時ごろから通常料金で入れますので、
朝一番で動くひとにとってはうれしいかもしれません。
ただ、 8 時から 9 時までは清掃ということで入れません。
(休憩スペースでごろごろしていることは可能です。)
--
+N+
西4東 さいとう のぼる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>