[2-1-1][3-3-2] Iitabi Kenkyusitsu 7

1 view

Noboru SAITO

to Hokkaid Guide
さいとう@OCNゆーざ(前見たとき気づかなかったのか)です。

奥付けを見ると '04 8/30 なのでいまさらと思われる方もいる
かも知れませんが、いい旅研究室 7 が発売されてました。
値段は税別 571 円。
# 9 月にもなにわ書房見てみて、なかったはずなんだけどな......

中身はまあ、いつものあざらし節ですね。
各種旅情報・温泉情報がいろいろと載っています。

正しい温泉で「旭川 21 世紀の森」が外れているのは、先日の
レジオネラ菌騒動があったからか何なのか。ここで取り上げて
ある場所でいったことがないところが、微妙に道南だったり、
知ってはいたけど宿泊のみで料金も高いところなのがちょいと
つらいなあ。
定山渓白糸ホテルが新しくなったってのは知らなかったので、
今度札幌観戦のついでに行ってみようか......
って、 1 泊 2 食つきで 12,500 円ですか。夕食は多分いつも
通り食べてから行くにしても、これはきついなあ......
--
+N+
西4東 さいとう のぼる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>