[2-1-1] some spas info.

Noboru SAITO

さいとう@OCNゆーざ(温泉情報更新中)です。

・島牧の島牧漁り火温泉は、施設老朽化のためということで 7 月現在で
閉めていました。再開の見通しは立っていないようです。

・一方、神恵内村のリフレッシュプラザ 温泉 998 は、一時、温泉成分が
濃すぎるため管がつまって閉館していたとテレビで放送してましたが、
7 月現在では普通に営業を再開していました。

--
そうそう、あと網走湖荘と留辺蘂の北見ポンユ温泉も特に変更点はなし。