チョコレート温泉

Sawaki, Takayuki

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200408050013.html
によれば、オーストラリアにチョコレート温泉が登場したそうな。
まあ、温泉に対する考え方が日本とはちょっと違うんでしょうけど、う~ん、
私は遠慮したい……
 「食べるのはおすすめしない。」云々というコメントも付いているけど、
他人の汚れが混ざったのを食べるヤツがいるのだろうか?

~~ ◯ ~~~~~~~  ‥ ・  ~~~~~~~~~~~~~
\\             ・ : 佐脇貴幸
 \☆  /\/\  .: ・    fi_s...@yahoo.co.jp
    / /  \  ‥・
※※ /      \    ※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Sawaki, Takayuki

This message was cancelled from within Mozilla.

Sawaki, Takayuki

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200408050013.html
によれば、オーストリアにチョコレート温泉が登場したそうな。

miyahara

みやはらと申します。

"Sawaki, Takayuki" <fi_s...@yahoo.co.jp> wrote in message

> [...]
> によれば、オーストリアにチョコレート温泉が登場したそうな。
> まあ、温泉に対する考え方が日本とはちょっと違うんでしょうけど、う~ん、

だけど、「バスタブ」と書かれていたから、毎回入れ替えることが
前提なら一緒に入って舐めっこをしたり・・・(誰と? ああ、卑猥
すぎるから自主規制しときます)

だけど、やっぱりそんな毎回入れ替えなんてしてなさそう。

>  「食べるのはおすすめしない。」云々というコメントも付いているけど、
> 他人の汚れが混ざったのを食べるヤツがいるのだろうか?

「温泉」といえば「源泉(かけ流し)」だと思っていた人が、その
「温泉」を持ち帰って料理に使おうとしたが、最近の温泉騒動など
から、「温泉」を持ち帰った、その旅館に電話をかけて確認したら
「循環式」と答えたそうな。他人のナニが混ざった水で料理を
するなんて・・・。

僕も湯口にコップが置いてあったりすると、無防備に飲むほうですけど、
さすがに循環式の温泉では、湯口にコップを置いたりしてないでしょうねぇ。

あんまり深く突き詰めてしまうと、東京在住の僕が飲んでる水道水は
利根川水系であり、群馬県や埼玉県の方々のナニを、塩素で消毒
したのを飲んでるという意味では、循環式温泉を飲んでるのとさほど
変わらんのでしょうか。

KATAHIRA.K

> [...]

|  「食べるのはおすすめしない。」云々というコメントも付いているけど、
| 他人の汚れが混ざったのを食べるヤツがいるのだろうか?

チォコレート温泉を試してみたいのですが汗を流すと言う日本の風呂から
はかけ離れているのでどんなものだろう。ジャムを腕とかにこぼしたとき
の違和感を感じそう
--
_ _ : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>