NHK-FM「 SF ヒーロー三昧」

AMAUMA

16日の朝、ローカル新聞を眺めてて、ふとラテ欄の番組紹介コーナーに
目を向けたら、NHK FMラジオ「SF音楽三昧」云々とありまして。

最初、ちょっとわけわかんなくて混乱しちゃったんだけど、落ち着いて
考えたらまあきっと、特撮関係の特集なんだろなあ、と。ガンダムとか
なら通常のアニソン三昧でいいわけだし。

で、それっきり、ついさっきまで忘れてたんですが。思い出して検索し
てみたら、やっぱり特撮関係だったみたいですね。

まあ、どっちにしてもあんな長い番組、私は付き合いきれませんけど。

# 前日は「懐かしアイドル三昧」だったのか…
--
AMAUMA