Re: 「ひだまりスケッチ」雑感

Shibuya, Nobuhiro

「ひだまりスケッチ」について落穂拾い的に…

"Shibuya, Nobuhiro" wrote:

> 渋谷@家から です

> 好みかと尋ねられたら否ですが、多様性を否定するのも見苦しいので
> そういうのもありでしょうと流すことにします。

ただ、DVD「Kanon」Vol.2で
折戸伸治、樋上いたる、しのりの三人がコメンタリで見とれていたように
真琴と祐一のお風呂シーンで浴槽にぷかぷか浮いているラバダッキー
と見比べるとひだまりスケッチのそれは単なる手抜きですよね。

それぞれのアニメのクォリティ相当だと言ったら「ひだまりスケッチ」
の人はへこむだろうかなあ。

よくもまああんなにおもしろく動くラバダッキーをTVアニメ(とそのDVD版)
に収録できたものだなあ。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩