LONDON BOYS - I'm gonna give my heart

kenken

昔のmusic videoを漁っていたら、たまたま見かけたLONDON BOYSと
いうバンドの I'm gonna give my heartという曲をみたけたのです
が、このプロモーションビデオがツボに嵌ってしまった。

キーボード担当の方が超ノリノリ。最初のほうはそれでもなんとか
衝動を抑えつつリズムに合わせて弾いているのですが、サビにかか
ると居ても立っても居られなくなって、演奏を放り出して前に出て
きてボーカルと一緒になって踊っちゃうんですが、ボーカルの人も
歌に夢中になっているのか、そのことには気づかずに歌ってます。
(もう、ボーカルさん、左見て‼左‼)

あかん、これは楽屋に戻ってVTRを観てから怒られるパターンや、と
思いながらも、サビを抜けると元の演奏になんとか戻っているので
仕事はちゃんとしてるほう。
どっちかというとショルダーキーボードの方、もうちょっと演奏し
てる素振りくらいちゃんとやれよ、と。

ラストは、演奏を放り出してダンスに夢中になるキーボード担当
の証拠VTRみたいな回想シーンみたいになっていて、とても味わい
深い仕上がりになっています。

1986年の作品みたいです。(知らんかった)
是非ともご覧あれ‼

m(。-_-。)m
(旧)kirah...@excite.co.jp