ISIS war must end now. (Re: Reconguista in G 『Gのレコンギスタ』25-26(最終回だからです)

Tooru Shiraogawa

第25話
アイーダとベルリの、父の死は宇宙海賊になったこと。
「戦うのは止められる」。宇宙船は地球最後の日に備えた貴重な資源ですね。

第26話(最終回)副題は『大地に立つ』。
最初の『機動戦士ガンダム』(1979年)第1話の副題は『ガンダム大地に立つ』で『ケロロ軍曹』(2004年)第1話の副題も『ケロロ大地に立つ』でしたので、地球に長く住むことを祈ってくれて、とても良い副題と思いました。
「もう僕は攻撃はしません。その意味は分かりますよね」。とても面白く『ガンダムGのレコンギスタ』を終わらせてくれました。今回の富野監督は毎回全編脚本と部分絵コンテで、私は仕事量の凄さに驚きました。
ラストのクライマックスのアクションがモビルスーツのビームライフルが(スピルバーグ監督の映画ヨーロッパのデビュー『激突!(1970年代)』で)外れる武装解除の地球での空中戦なのは、私が富野監督に電話で妥協して答えたのです。2013年2014年の日本国では伊豆大島・広島市・御嶽山と数十人ずつ死亡の自然災害が相次ぎましたが、どうも富野監督は有名人だからか思想犯が怖かったらしくて。

私は奈良県生駒郡三郷(さんごう)町で1978年ごろの秋の夜空に丸い御餅型UFOを現実に見ましたが、日本語の駄洒落で、「ガンダム35年記念UCの記憶」「富野監督ガンダム35年の集大成Gのレコンギスタ(テレビのデジタル番組表の解説の文章)」とても面白かったです。ありがとうございました。私がUFOを現実に目撃した記憶が歌になった『機動戦士ガンダムZZ(ダブルゼータ)』の歌『アニメじゃない』とSMAP(スマップ)の歌『夜空ノムコウ(夜空の向こう)』も機会があったら是非聞いて下さい。NHK-AMラジオで時々放送して欲しいです。

Japanese word, about dream forteling man Mr.Jusereno.(If word miss,sorry)He looked plane die dream at December 2014, and plane down
they die at March 2015. ISIS war must end now ! I do not have money for internet, sorry.
ブラジル人の予言者ジュセリーノ氏は2014年12月に飛行機が落ちる夢を見たらしく2015年3月にドイツで飛行機は墜落事故になりましたから、アメリカ軍などのイスラム国ISIS空爆は、イラク軍などのイスラム国ISIS地上戦は、早々に終わるでしょう!

次回、私の脚本『アースンEarthun』『マグマ移民 私の地震予知』『軌道選士ガンダム地球温暖化の時計』『宇宙船艦ヤマト移民篇』、月面での子供を産ま無い平和な夫婦生活の物語『機動武装剣士ガンダムD(ドライブ)』の映像化にサンライズかアニマックス(応募しました)かどこかに期待します。もし世界平和の実現が遅れたらですが、もちろん。