カメラを止めるな

kenken

ゾンビ映画を撮影中に本物のゾンビが現れてしまうのだが
撮影を続ける狂気の監督…

って、絶対観たくないつまらない内容やん‼

面白くなかったらチケット代は奢るからと言われて誘われる
がままに観に行きました。
(府中は時間わかんないし、新宿は満席で結局川崎まで行っ
たわ)

結果としては私が払うことになったのですが、こういう映画
の感想って、どうしたものか…(言いたいことあるけど言え
ない)

と思って、twitterを参考に見てみるとρ(..)

https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%92%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%AA&src=tyah

おお。素晴らしい。
見事に皆さんbindかかっててネタばれを抑えてる。
(ネタばれは削除されてるのかもしれませんが)

とにかくこの映画は、前提情報がなるべく少ない状態で観た
方が楽しめるな、と。

1こだけ面白かった点を言うと、人は通常映像と音声を結びつ
けながら頭で状況を理解するのですが、その、肝心の映像で表
現されていない音声が聞こえた時、頭の中で想像が入るのです
が、その時に頭に浮かぶ(想像した)映像が非常に面白かった。
(小説で映像を想像しながら読むときの楽しさに似てる)

よくできた映画だと思いましたポンっ。

m(。-_-。)m
(旧)kirah...@excite.co.jp