脚本「マグマ移民 私の地震予知」 第2稿 2015 1 15

Tooru Shiraogawa

書き加え。
"Tooru Shiraogawa" <earth...@yahoo.co.jp> wrote in message news:...
> 予言
> 「『(字幕)中華人民共和国で北京の震災は年号が今わかりませんが何年9月2日』これは北京震災この年9月2日という2013年11月19日の夢です」

「『(字幕)日本国神奈川県川崎市麻生区の商店街が2日前に地震』という夢を見ました。麻生区の商店街のケンタッキーフライドチキン店などの道路に瓦礫が散乱している夢でした。これは2014年11月27日の夢です」
「大津波の夢も見ました。この地図の港湾の大津波の夢を2014年12月3日に見ました。」
『(地図)海水浴場beach
bay ----
港 │岸壁wall
――
全長数メートルの船を上げる高さ10メートルが2階の建物
10m bill of ship can on』
「中国人が「(字幕)『日本国の福井県で4月に津波』」と日本語で予言していました。」
「(字幕)『東海地震の前触れの地震、等値(とうち)地震は2033年3月から6月、震災当日の東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日』。これは2014年11月12日の夢です。これは声で発表しメモを書いて貰う夢でした」

__________________________

> [...]

――
全長数メートルの船を上げる高さ10メートルが2階の建物
10m bill of ship can on』
「中国人が『日本国の福井県で4月に津波』と日本語で予言していました。」
「日本国の静岡県駿河湾の震源の東海地震(とうかいじしん)は、前触れの地震が2033年3月から6月、震災当日が2033年8月5日金曜日でしょうか?」

http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake

"Tooru Shiraogawa" <earth...@yahoo.co.jp> wrote in message news:m99ka0$62e$1...@film.rlss.okayama-u.ac.jp...

> [...]
> 10m bill of ship can on』
> 「中国人が「(字幕)『日本国の福井県で4月に津波』」と日本語で予言していました。」

「新幹線ひかり号に岩石土砂の津波遺構の夢を2015年4月16日に見ました。
先頭車両の丸の小さな新幹線ひかり号ですからCGかも知れませんが。」
『(地図)大型船の入れる深い港│防波堤
__________
新幹線ひかり号岩石土砂津波遺構』

> [...]

> 「日本国の静岡県駿河湾の震源の東海地震(とうかいじしん)は、前触れの地震が2033年3月から6月、震災当日が2033年8月5日金曜日でしょうか?」

http://groups.google.co.jp/group/fj.rec.movies
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake
以下、私の地震予知の予言と私の考えをコピーしたブログとツイッターです。
http://blogs.yahoo.co.jp/earthun2000/
http://earthun.at.webry.info/
http://plaza.rakuten.co.jp/chastityvirgin/
http://mobile.twitter.com/@bokuhatoorukun