Dawn Of The Dead(新作)について。。 。

Nobu Iwaki

相当久々の投稿です、井脇と申します。

最近、どこかのサイトで「Dawn Of The Dead」の
新作が近々公開されるとの記事を見ました。
あのジョージ・A・ロメロの「ゾンビ」のファンなので、
どのようなリメイクになるのかとても、気になります。
内容的には、忠実なリメイクなのでしょうか?

どなたか、ご存知の方おられましたら教えて
ください。

以上です、よろしくお願いします。
井脇 信彦 / Nobuhiko Iwaki
E-mail: iwa...@mx2.nisiq.net

POP♪ELFIN~山本敏博

明けましておめでとうございます。

"Nobu Iwaki" さん wrote in message news:bt516r$hf5$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp...

> [...]
> どのようなリメイクになるのかとても、気になります。
> 内容的には、忠実なリメイクなのでしょうか?

随分前から劇場ではティーザー予告が流れていますし、
特報版チラシも随分前から配布されてまして、公開は
4/5東宝洋画系の予定となっていますが、忠実なリメイクか
どうかは判断しかねますですね。
宣材等には"BASED ON THE ORIGINAL SCREENPLAY BY
GEORGE A. ROMERO"とありますので、オリジナルから
大きくは離れないんでしょうが、当然現代的な味付けをされて
いるものと予測しております。
ティーザーやチラシを見た感じでは8歳の少女がキーポイントと
なっているようですけどね。

文末にチラシ裏の文面を転載しておきますので、そちらから
どんな映画になってるかを井脇さんも予測してみてください。
これも映画の楽しみ方のひとつですから。

我々が恐怖するもの
それはもはや
怨霊でも、猟奇犯でも、伝染病でもない。

我々が恐怖するもの
それは
最も近くにいる、最も愛すべきはずの存在。

アメリカ、ワシントン州エベレット、人口10万人。
シアトルの北50キロにある平均的な都市。

どこにでもいるような少女ヴィヴィアン、8歳。
いつもと同じように目覚め
いつもと同じように微笑み
いつもと同じように遊ぶ。

今は誰の目にもそう映っている。
(Copyright 東宝東和)

--
─── /| ──────────────────
── //| ─ 、────── v(^○^)v~♪────

miyahara

みやはらと申します。

"POP♪ELFIN~山本敏博" <pop_...@infoseek.jp> wrote in message

> 随分前から劇場ではティーザー予告が流れていますし、
> 特報版チラシも随分前から配布されてまして、公開は
> 4/5東宝洋画系の予定となっていますが、忠実なリメイクか
> どうかは判断しかねますですね。

予告編を見る限りにおいては、オリジナルと違う。

と女房は申しております。

#僕は、このテの映画のことは知りませんです。ハイ。

POP♪ELFIN~山本敏博

こんにちは。

"miyahara" さん wrote in message news:bt9b39$189q$1...@nntp.tiki.ne.jp...

> 予告編を見る限りにおいては、オリジナルと違う。
>
> と女房は申しております。

クイーン・オブ・ホラーの称号を持つみやはらさんの奥様の見解なら
間違いはないものと思われます。

> #僕は、このテの映画のことは知りませんです。ハイ。

奥様の下で一から勉強しましょう。
って、下と言っても騎乗位とかの意味ではございません。

# それにしても…ハリウッド版「呪怨」が東宝スタジオで撮入って…
# 東宝スタジオのどこがハリウッドやねん?

Nobu Iwaki

皆様
井脇と申します。

なるほど、さんこうになりました。
これから、情報をウォッチしていきたいと
思います。ありがとうございました!!!

以上です、今後よろしくお願いします。