フジTV深夜アニメ(Re: RODガンスリまたカット(Re: Used b ook shops…)

1 view

tetsutaro

てつたろです。

fj.rec.games, fj.rec.games.video.home
にも振ってみますが、最近寂れてるし
意味ないかも。

"MISHIMA Shin-ichiro" <sh...@affrc.go.jp> wrote in message

>  モンスターの方は判りませんが、FF Vには"ギルガメッシュ"というイベントボス
> が登場しますね。途中までは敵ですが、最後は(特殊な勝ち方をしない限り)味方に
> なってくれました。

「ギルガメ」はそのままモンスター名で、
倒すと多量のギル(FFの通貨単位=金)
を落としてくれる「亀」モンスターです。
(要するに駄洒落でしょう)

--
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。

MISHIMA Shin-ichiro

In article <boo61i$a7e$1...@news1.point.ne.jp>, "tetsutaro"
<tetsut...@yahoo.co.jp> wrote:

> てつたろです。
 ども

> 「ギルガメ」はそのままモンスター名で、
> 倒すと多量のギル(FFの通貨単位=金)
> を落としてくれる「亀」モンスターです。
> (要するに駄洒落でしょう)

 なるほど。記憶になかったです。