ときメモonlineサービス終了予告 (Was: Re: ときメモ OnlyLove 第10話...)

1 view

Shibuya, Nobuhiro

渋谷@家から です

"Shibuya, Nobuhiro" wrote:

> 私立きらめき高校のほどほどおばかなところが気に入っているわたしには
> 好ましいです。オンラインゲームじゃなくて家で一人でできるげーむだったらなあ。

ゲームWatch(Impress)だったかSlashdoto Japanで報じられていたけど
商業的にはそこそこ成功しているように見えるときメモonlineが
サービス終了するらしいですね。
コナミ的にはさらなるビジネスモデル追求ということか。

# そこそこの成功で満足しては経営の継続・進化は成り立たないのだろうなあ。
# 鏡の国のアリスどうよう、その場に居るためには全力で疾走し続けるのか。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩