ふろふき大根

Takanori Oshiro

親戚から大根を頂いたのでふろふき大根にして食べてみました
沖縄では大根を煮たあと炒めて食べる場合が多いのですが日本風沖縄流に言えば
内地風の料理が好みなのでこのようにしました
何でも油で炒める料理が多いので日本風のあっさりした料理が食べたくなるので

煮るのに時間がかかるので休日の料理にぴったりだと思います
大城貴紀