Onimoti

Takanori Oshiro

Jan 18, 2024, 4:21:16 AMJan 18
沖縄では今日はムーチー(鬼餅)の日なので餅粉を練って月桃の葉に包んで蒸して
食べてみました
ニュースで街の菓子屋でも売られているとありました
例年だとムーチーの時期は寒さが厳しいのですが今年は暖冬で過ごしやすいです
年頭から深刻なニュースが続きますが鬼に厄を払ってもらいたいと思いました
大城貴紀