Yasui Hamaki

1 view

Takanori Oshiro

安い葉巻で良いものはないかと試していると一本350円で高級な烏龍茶のよう
にあまり刺激が強くない良質な葉巻に巡り合いました
一本350円なら財布もあまり痛まずに吸うことが出来そうです
あまり芳醇な香りはありませんが吸いごたえがあって満足できます
ネットでしか手に入らないのが難点です
葉巻を吸う人が他にいないので外で吸うには抵抗があり自宅でしか吸えないのも
欠点です
これは喫煙所がどんどん減っているので普通のたばこであっても起きることなの
かも知れません
最近はたばこの販売が禁止されそうな勢いですが吸殻をぽい捨てする人を見掛け
るたびに肩身を狭くしていると思い憤慨します
たばこは吸殻のことを考えるとキセルで吸うのが一番だと思います
自分が吸っている間だけでも禁煙が法制化されないことを願います
大城貴紀