豚角煮炒飯

1 view

大城貴紀

忙しいので買い物の途中にあるラーメン屋で昼食を食べました
ただのラーメン屋なのに料亭並みに待たされじっくり店内を拝見しました
葛飾北斎の富士の絵が飾ってあります
店は中国訛りのある中国人夫婦がやっています
いと高きところに壺を置き地域のメンテナンスをしています
だから中華スープを出せます
このスープは東京のラーメン屋のスープから水分を減らして味を濃くし
唐辛子をスパイスとして使っています
味が濃いためだしがきいておいしいです
永久のスープに近いでしょう
大城貴紀