コインランドリーの乾燥機

大城貴紀

資料を読むのとバッテリーを充電するためにコインランドリーを利用している
のですが私の専門である農産機械の種籾の乾燥機と原理は同じです
コインランドリーで穀物を乾燥することは許されないでしょうから自在に
鉄板を吊って衣類や穀物や牧草や煙草を乾かせるようにしました
しかも片手鍋やフライパンも置けて一石五鳥といったところです
大衆を救わなければならない人はこれを電子回路を用いて制御するように
すればよいのですがセンサーを使うと感覚を奪われ公衆電力を使うと人として
扱われません
論語に温古知新とあります
私は燃料を自給しているのでふるとりを削ることができるのです
いくら農産機械が絶対といっても論語に反しては永続できません
老廃物を燃やして料理するだけなのでこれをシステム化すれば更新できる
でしょう
大城貴紀