Milk and honey

1 view

Takanori Oshiro

聖書に乳と蜜が流れる土地にするとあるので飲んだりパン
にかけたりしたところ種は女性のファンデーションの乳液
と新婚旅行で教会が手数料を稼ぐためにしかけている罠で
した
村上春樹がいとおしくもけがらわしいわれらが俗世間とし
ていますが酔生夢死の人生を送ることになります
飲み水は自分で汲んだもの以外は無いようです
三泊四日程度が限度でしょうから海水を淡水化する装置で
も持ち歩かないと東京への船旅は無理そうです
安謝港を見に行きましたが航路も時刻表もなく客もほとん
どいませんでした
寄留民に厳しい世の中なので旅どころではありませんね
大城貴紀