Kaldi coffee firm

Takanori Oshiro

ネットで記事を見掛けたのでカルディコーヒーファームに行ってみました
沖縄では大規模小売店舗に入っており店にたどり着くまでが大変です
店内はコーヒーはほんの一角を占めているだけで保存食品やワインなどが置かれ
ておりコーヒー豆屋と言う感じはしませんでした
私は缶入り紅茶葉があったのでトワイニングの缶入りとブラジルダークロースト
のコーヒー豆を買いました
値段は少々高いようですがネットの記事によると品質は確かなようです
早速紅茶を飲んでみたのですがやはりティーバッグでいれるよりもおいしく感じ
られました
少々家から遠いのが難点ですが深煎りのコーヒー豆はカルディとスターバックス
でしか売っていないので飲んでみて問題なければ利用することになりそうです
大城貴紀

Takanori Oshiro

カルディで購入したコーヒーを早速飲んでみました
深煎りの苦みがあっておいしく品質に問題ありません
常飲するには少し値段が高いので自分用にはドンキの豆を使い来客用に回すこと
になりそうです
大城貴紀